2016年7月31日日曜日

天皇が国賊安倍に激怒!平和憲法を勝手に変えるな!

(。-д-。)ゞ
天皇陛下「連合国軍の占領下にあった日本は平和と民主主義を守るべき大切なものとして日本国憲法を作り…今日の日本を築きました」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1469899067/

(;´д`)ゞ
≪閑吟集に、「思ひ出すとは忘るるか 思ひ出さずや忘れねば」とある。忘れたから思い出す、忘れないのだから思い出すはずがない。そんな逆説を孕んだ意味 合いだが、天皇陛下はことに反戦・護憲に対し、並々ならぬ思いがおありで、お忘れになることなど片時もないようなのだ。

それが証拠に、傘寿を迎えられた2013年の誕生日に際しては、
「戦後、連合国軍の占領下にあった日本は、平和と民主主義を、守るべき大切なものとして、日本国憲法を作り、様々な改革を行って、今日の日本を築きました」
とご発言。そして、
「また、当時の知日派の米国人の協力も忘れてはならないことと思います」
と続けられたのだった。
このお気持ちは、皇后陛下も同様でいらっしゃる。
その2カ月前、自身の誕生日の折に、明治憲法の公布前に民間有志が起草した「五日市憲法草案」をご紹介。基本的人権の尊重や法の下の平等など、現行憲法につながる内容が記された「世界でも珍しい文化遺産」と評価されている。
更に1995年には、

初夏(はつなつ)の光の中に苗木植うるこの子どもらに戦あらすな

こう詠まれたこともある。

「陛下が皇室の将来を心配されてきたのは間違いありません」

 とは、さる宮内庁関係者。

「だから、民主党の野田政権時代に検討されていた『女性宮家』の創設について、期するところがあった。しかし、12年11月の解散後に安倍政権が発足してからというもの、論議は下火になってしまった。
いわば卓袱台返しのような安倍さんの振舞いに対し、陛下自身、ご懸念を周囲に示されたといいます。その後の官邸・皇室間の距離などに鑑みると、陛下は安倍さんのことがお好きでないのかもしれません」

ところで今回、官邸は虚を突かれたわけではない。「生前退位」のご意向や、それをNHKが報じることを事前に察知してはいた。もっとも総理周辺によると、

「皇室典範ひとつとっても、正解がない。時間がかかるかも知れないし、結果的に改憲論議に水を差しかねない問題だ」

衆参両院で改憲勢力3分の2を得た折も折、新たに顕在化した課題について、戸惑いを隠さないのだった。 ≫


<丶`∀´> バカウヨの意見>>
………………………………
天皇が反安倍ちゃんの極左売国奴とはな(笑)
既に国民からは見離された皇室は潰すしかない
………………………………

(´・Д・`) バカウヨいわく天皇はチョン。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
ネトウヨは安倍ちゃんか天皇か

どっちに付くかはっきりしろよ
………………………………

(´・Д・`) 安倍チョンに決まっているだろ。

(‘ё`) 情弱売国奴の意見>>
………………………………
連合国側も事情が変わっちゃってるから仕方ないんだよなあ・・・
………………………………

(´・Д・`) そこまで米国様の都合に従う義理も無し。売国奴は違うでしょうが…。

<丶`∀´>  朝敵自民党工作員の書き込み>>
………………………………
な?だから今上は黙れということ
東京裁判が皇室主導で日中戦争、太平洋戦争が行われたという事実をA級戦犯という身代わりをたて誤魔化す茶番だったと
国民にばれてしまう
………………………………

(´・Д・`) なりふりかまわぬ皇室攻撃。

<丶`∀´>  自民党工作員の低能嫌がらせ>>
………………………………
天皇の皇の字はhuangで、平仮名だとファンだ。
だからホントは天皇はテンファンって言うべきだけど
日本では横訛りした当て字でテンノウの読みを当てている。
中国人はいろいろ呆れてるだろうけど、通じればそれでモーマンタイ。
………………………………

(´・Д・`) 1500年前の唐時代長安地方の発音は「KOU」

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
岸信介が軍部に取り入ってやった事を再現して儲けようってのが、
安倍や日本会議の魂胆なんだろうが、陛下はやはり国民の陛下だ。
昭和天皇も国民や国の事を案じておられた。
………………………………

(´・Д・`) 岸は戦前から米国の工作員だったのでは?
当時の国力差さではまともな人間は戦争を仕掛けたりしません。
岸以外にも工作員が相当数入り込んでいたと思われます。
神風特攻も米国の指令でしょう。

<丶`∀´>  自民党工作員の低能嫌がらせ>>
………………………………
今上陛下は戦後皇太子時代に教育係としてアメリカから送り込まれた
バイニング夫人と小泉信三によって反戦教育を受けたのは間違いない
アメリカは戦後日本を骨抜きにするためにおのれとは真逆の平和主義を
徹底的に日本に押し付け成功した
だから美智子皇后雅子様なのであるだからミッション系なのである
なんせアメは日本の武を骨抜きにするのが目的だった
日本には平和主義を押し付け戦後のアメリカはどうだった
………………………………

(´・Д・`) その通りだが、今回の日本軍復活徴兵制も米国様の意向だろう。
日本が独立国になるために日本軍復活ならまだ判るが、兵力の供給を要求されているだけだから、植民地の宗主国への賦役ですね。

売国奴や日本人に成りすました朝鮮人が荷担しているだけの話です。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
自民党がどういう憲法に変えたいのか、草案を見たら、
基本的人権、福祉の制限削減で、国民を徴兵しやすくするのが目的だからな
………………………………

(´・Д・`) バカウヨみたいなクズを徴兵しても屁の突っ張りにもなりませんが、統制はしやすくなります。
変なところでうろうろされるより、兵舎に押し込めておいた方が便利です。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
国民で憲法改正したいとか言ってる人間がまずいなかった
急に政治家が言い出した
ほぼアメリカの圧力で、前線の軍事行動に参加しろというだけのことだろう
………………………………

(´・Д・`) 普通そう考えるよな。

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
基本的人権も国民主権もなくすべきらしいぞ

何でマスコミはつまらん失言は取り上げるのに
こういうのは無視するのかね
http://www.youtube.com/watch?v=BrxAi30Szpw
創生「日本」東京研修会 第3回 平成24年5月10日 憲政記念会館

衛藤晟一(参議院比例区、当選1回)
下村博文(東京11区、当選5回)
高市早苗(近畿比例、当選5回)
鴻池祥肇(参議院兵庫、当選3回)
長勢甚遠(北陸信越比例、当選7回)
中曽根弘文(参議院群馬、当選5回)
山本有二(高知3区、当選7回)
古屋圭司(東海比例、当選7回)
古川禎久(宮崎3区、当選3回)
加藤勝信(岡山5区、当選3回)
稲田朋美(福井1区、当選2回)
城内実 (静岡7区、当選2回)
西田昌司(参議院京都、当選1回)
義家弘介(参議院比例区、当選1回)
柴山昌彦(北関東比例、当選3回)
北村茂男(北陸信越比例、当選2回)
松野博一(南関東比例、当選4回)
………………………………

(´・Д・`) 朝敵国賊一覧です。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


神霊科学入門 未来紀 悟り
神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り







日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan
コメントを投稿