2016年6月16日木曜日

舛添辞任元凶の木更津美女密会真相!Sekoi世界に報道も給料返納も辞め退職金2200万円

東京を変える、日本が変わる
https://www.amazon.co.jp/dp/B00J2J1RK2/ref=dp-kindle-redirect?_encoding=UTF8&btkr=1

≪都知事就任後、初の書き下ろし! 東京が、日本変革の先兵となり、起爆剤となる。
東京の未来は、日本の明るい未来だ。
都政への基本姿勢から、介護・社会保障、防災、エネルギー問題、東京オリンピック・パラリンピックと都市計画、都市外交まで、都知事・舛添要一の政治理念と具体的政策、さらに人生の原点がつまびらかとなる1冊! 
「オリンピックを東京改革の起爆剤に」、「文科省に縛られない新たな教育」、「“燃えにくい東京”をつくるために」、「より賢明で現実的なエネルギー政策を」…など、その指針と具体策を明示する。
都民、行政マンはもちろん、都市計画やビジネスに携わる人の必読書。≫

(TдT) 見事東京を変え、日本が変わりました。 

(。-д-。)ゞ
「私利私欲へのカネは悪」「横領は牢屋に」あきれる舛添知事のブーメラン語録
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1465694800/

(;´д`)ゞ
≪「都庁の無駄遣いを全部切り詰める。自分の身を清く正したうえで」
「横領をやった連中は牢屋に入ってもらう」
「政治資金の報告書を出すときはしっかりと皆でチェックするはずなので、チェックの仕方がずさんだったのかなと感じる」
「私の最大の責務は都民の生命と財産を守ること。1円たりとも無駄にさせないという立場だ」

当初、海外出張時の飛行機のファーストクラスについて「完璧に寝て、はつらつとした形で 仕事したい」、ホテルのスイートルームについては「トップが二流のビジネスホテルに泊まりますか?」と胸を張ったが、逆風が強まると「自らがどういうクラ スの飛行機、どういうホテルと申し上げたことはなく、全てこれまでの知事がやった慣例の上に立って都庁の職員が決めた」。

私的な飲食に政治資金が支出されていたことについても、「まじめな会計責任者に収支報告書の作成は全て任せておりました。責任者に勘違いがあった」と責任を押しつけた。 ≫

 \(`o'") 情弱の意見>>
………………………………
舛添は刑務所に入るべきなのに都知事の職からも降ろせないって日本は朝鮮人に支配されてんの?
………………………………

(´・Д・`) 当たり前だろ。正確には支配しているのは米国様で朝鮮人はその手先。マスゴミと政治家には朝鮮人成りすましが多い。最近は企業家や役人も増えました。

(‘ё`) 情弱の意見>>
………………………………
舛添は刑務所な入るのは当然なことだとしても何でイチイチ朝鮮人というワードが出てくるんだ
お前の頭の中こそ朝鮮人に支配されとるわ
気持ち悪い
………………………………

(´・Д・`) 偏見でなく本当に朝鮮人が支配しているのだが…。何故舛添が都知事やっていると思っているんだ?

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
完全に口裏合わせが出来てたな
俺は下の通りに思ったぞ

新報道2001で証言していた女社長は怪しかった

・女社長と舛添は完全に口裏を合わせてる
・女社長の会社は舛添の著者の翻訳をしている(報酬は150万程)
・女社長は舛添の活動実態のなかった政治団体の会計責任者
・女社長は日本人?中華系の感じがした
・会議費として22万円を計上してるがエア会議の疑い有り
・三日月で正月に会っていた社長は昨年11月に亡くなってる
・亡くなった社長は競馬雑誌の社長で政治など興味が無い
・舛添、女社長、亡くなった社長は知り合い同士
………………………………

(´・Д・`) こういうことでした。↓けっこう可愛い女社長だな。

芹澤邦雄と舛添をつなげたエァクレーンの女社長
http://workers-magazine.com/%E8%88%9B%E6%B7%BB%E8%A6%81%E4%B8%80%E3%81%A8%E5%90%89%E5%B7%9D%E7%BE%8E%E9%88%B4%E3%81%AE%E9%96%A2%E4%BF%82%E6%80%A7%E3%81%AF%EF%BC%9F%E8%8A%B9%E6%BE%A4%E9%82%A6%E9%9B%84%E3%81%A8%E8%88%9B%E6%B7%BB/

(。-д-。)ゞ
【社会】NYタイムズ、舛添都知事について「セコイ」と報道…海外でも大きく伝えられる
 http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1466023873/

(;´д`)ゞ
≪舛添知事の辞職表明は、海外でも大きく伝えられている。

アメリカの新聞・ニューヨークタイムズは15日、舛添都知事の辞職表明について、日本語の「セコイ」という言葉を使って報じた。

記事では、「今回の騒動で、おそらく最も多く使われた言葉は『セコイ』だ。
舛添氏は、納税者や支援者からのお金をちまちまと使って温泉旅行に行き、人々の怒りを買うことになった」などと伝えている。≫

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
Tsunami
Kaizen
Kawaii
Sekoi ←new!
………………………………

(´・Д・`) 舛添世界外交の成果でした。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
舛添が登庁した時の映像も必ず上からの後ろ姿アングルで後頭部が禿げ上がった姿を強調してたしな。日本の恥という演出が常になされていた
………………………………

(´・Д・`) こういう演出をするディレクターも朝鮮人だからな。朝鮮人同士が不仲なのは朝鮮半島を見ればよくわかりますね。

舛添知事 退職金約2200万円が支払われる予定
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1465986682/

≪舛添知事は一連の問題の責任を取るため任期中の給与を全額返上するとしていましたが、辞職を決めたため、給与を返上するための条例案は取り下げられました。

仮にこの条例が施行されたあとで舛添知事が辞職した場合は、退職金も無くなる予定でしたが、舛添知事には、およそ2200万円の退職金が支払われる予定です。 ≫

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
猪瀬も舛添も、トカゲのしっぽ切りだって気づかないの?
辞めちゃったら、本当の黒幕がウハウハするだけ。
日本中、バカばっかり。
………………………………

(´・Д・`) 米国様の属国支配も楽で良いですね。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
こいつの政治生命は完全に終わりだけどテレビのコメンテーターとして稼ぐ可能性はあるからなぁ
猪瀬だってもう何事もなかったかのようにコメンテーターしてるし
………………………………

(´・Д・`) 電通が決めることだからな。国民はただ見せつけられるだけ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 


人気ブログランキングへ




作品紹介 内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

日本超古代史研究 上・中・下   悟り 

joukanchuukangekan悟り

0 件のコメント: