2016年6月27日月曜日

イギリスEU離脱で新展開!ロンドンとスコットランド独立!経済状況が日本と酷似!韓国狂喜

(。-д-。)ゞ
韓国紙「英国が放った『EU離脱』爆弾、真っ先に日本列島に落ちた」
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1466945271/

(;´д`)ゞ
≪英国の国民投票で欧州連合(EU)離脱派が多数となったことをめぐり、韓国でも経済の先行きについての懸念が多く出ている。そんななかでも気になるのが、日本のことだ。「アベノミクスの危機」などと報じられている。

朝鮮日報電子版は「英国が放った『EU離脱』という爆弾は、真っ先に太平洋を越えて日本列島に落ちた」とし、円高が日本経済に与える打撃の大きさを表現。 「安倍晋三首相が4年間にわたり200兆円を費やして作った円安が、たった4時間で『元の木阿弥』となった」と報じた。

同紙はまた、造船や海運業界などの「お先真っ暗」とする嘆きを伝える一方、英国に生産拠点を置く日本メーカーより打撃は少ないとの見方もあるとし、現代自動車関係者の声として「トヨタ・ホンダより有利」などと報じた。

また中央日報(同)も、「日本は金融緩和、財政拡大などを前面に出したアベノミクスを施行中だ」とし、「ブレグジットで円が急騰し、アベノミクスが危機を迎えている」と解説した。≫


(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
チョーセン人ってどうかしてるな。輸出しか念頭にないからウォン安円高がうれしいんだろうけど、
あんたらの泣き所、外建て債務のこと忘れてるんじゃねーのw
………………………………

ハイエンドの技術がないから部品を輸入しなければならない事も頭から飛んでるしな。
………………………………

(´・Д・`) 自分のことはとりあえず目をつぶり、相手の不幸は蜜の味。何故かバカウヨそっくりですね。

(。-д-。)ゞ
英国民投票、やり直し請願300万人 ロンドン独立署名16万人超
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1466952307/-

(;´д`)ゞ
≪英国民投票で欧州連合(EU)離脱の結論が出たことを受け、英下院の請願サイトで26日午前までに、投票のやり直しを求める署名が300万人を超えた。
インターネット上ではロンドンの独立とEU加盟を求める署名活動も展開され、16万人を超す署名が集まった。 ≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
ロンドンが独立した場合、女王陛下は宮殿から蹴り出されるのか?
………………………………

(´・Д・`) 宮殿と国会議事堂をイギリスの飛び地にすればよろしい。

(。-д-。)ゞ
スコットランド独立に賛成52%、英国民投票後の世論調査
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1466944549/

(;´д`)ゞ
≪英国で23日に行われた欧州連合(EU)離脱の是非を問う国民投票で離脱が多数を占めたことを受けて行われた世論調査で、英スコットランドの住民の過半数が英国からの独立に賛成であることが分かった。≫

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
いやこれマジで核兵器や北海油田をめぐっての内戦あるで?
………………………………

(´・Д・`) 核兵器は大して金にならないけど、油田の利益は大きいですからね。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
北アイルランドの世論調査はまだかな
………………………………

(´・Д・`) 北アイルランドはアイルランドと統合してめでたしだろ

英EU離脱「公的年金運用GPIFで損失5兆円程度と言われた赤字がさらに数倍へ膨れる可能性」民進・岡田
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1466944338/

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
年金積立金のポートフォリオ

国内債券 35%
国内株式 25%→株安で・・・
海外債券 15%→円高で・・・
海外株式 25%→円高と株安で・・・・・
………………………………

(´・Д・`) だめだ、こりゃあ!

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
え、どんでん返しの「離脱」結果も1%裏社会の巨大インサイダー取引が目的だった?

世界規模の株価下落で、1%はプットオプションでたっぷり儲けた?

さて、そうだとすると「副作用」が大きすぎように思いますが。

世界経済のアキレス腱、ドイツ銀行が危ないそうじゃないですか。ドイツ銀行が逝ってしまったら、流石のユダ金も収拾のつけようがない。
………………………………

(´・Д・`) ユダ金同士足の引っ張り合いだからな。インサイダーは常識。
インサイダー以外で株をやる奴はただのカモ。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
極東の属国日本では、自民党が「景気絶好調」みたいな嘘まみれのCMを選挙用に垂れ流しているようですが、英EU離脱で、日本経済の先行きは真っ暗。CMを見れば見るほど国民は腹をたてるだけです。

株価暴落で、GPIFさんは、たった1日で、なんと3.6兆円も国民の年金資金をドブに捨ててくれたそうです。ありがとうございます。これも世界に冠たるアベノミクス経済政策のおかげです。

安倍さんが年金生活者に「かわいがられる」日も近いことでしょう。


マスコミは、年金の事、何一ついいませんね。
一日だけで、GPIFは約3.6兆円規模の巨額運用損
………………………………

(´・Д・`) 国民総白痴化政策の成果ですから、マーガリンで脳にダメージを受けているんでしょうね。

(。-д-。)ゞ
日本の未来を映す英国民投票~なぜイギリスの実質賃金は下がり続けたか
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1466935984/

(;´д`)ゞ
≪日本も人のこと言えませんが、イギリスでこれほど長期間、実質賃金が下がり続けるのは、1964年以降で初めてとのことです。
実質賃金の下落=生産性の低下です。イギリス企業もまた、生産性向上のための投資ではなく、「安い労働者を雇う」方向に走っているわけです。すなわち、外国移民です。
キャメロン政権は外国移民を年間10万人に抑える、との公約を謳っていたのですが、昨年は30万人がイギリスに入りました。
結果的に、EU離脱派は「雇用を奪われている」「賃金切り下げ競争が生じている」と、移民政策に反対しているわけでございます。

国民投票の結果がどうなるかは分かりませんが、いずれにせよ現在のイギリスは将来の我が国です。
イギリスで今月23日に行われる、EU=ヨーロッパ連合からの離脱の賛否を問う国民投票で、登録した有権者は過去最高の4649万人余りに上り、イギリスの将来を決定づける国民投票への関心の高さをうかがわせています。
イギリスの選挙管理委員会は21日、EUからの離脱の賛否を問う国民投票に向けて登録した有権者の人数が、4649万9537人に上ったと発表しました。<後略>

「銃弾」が左右する英国民投票
本日の『おはよう寺ちゃん活動中』でも語りましたが、本来、イギリスは国民投票を延期するべきなのではないかと思います。
理由は、もちろん残留派のヒロインであったジョー・コックス議員が射殺されるという、ショッキングな事件が起きたためです。

しかも、犯人は、
「ブリテン・ファースト(英国を第一に)」
と叫びつつ、コックス議員を撃ったと報じられているため、国民投票に多大な影響を与えざるを得ないでしょう。
イギリスがEUから離脱するか否かは、同国はもちろんのこと、世界の歴史を決定づける重大な問題です。それが「銃弾」により決まってしまうとなると、さすがに背筋が寒くなるのを覚えます。≫


v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
自民党のいう国際競争力の向上=製造コストダウン=労働者の賃金低下
………………………………

(´・Д・`) ついでに移民の促進。

(TдT) 情弱の意見>>
………………………………
今まで中国やベトナムの低賃金労働者を搾取してきた先進国だけど、グローバル化でそれが維持できなくなった。
当然の流れだわな。
単純労働しかできない奴は、日本人でも英国人でも賃金を下げられて当たり前。
………………………………

(´・Д・`) コンビニの店員を見ていれば判るだろ。昔よりも仕事内容が複雑化して給料ダウン。
コンビニの正社員なんか夢のまた夢で、アルバイト採用も結構厳しい。
そしてコンビニ自体も半数以上の店舗が赤字経営。オーナー自身が20時間勤務はざら。


 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
さっきBS朝日でやってた今世界はってニュース番組じゃこの手の話は全部無視と言うか伏せてたぞ
シェンゲン条約に入ってないので移民はイギリスは防げるとか、移民が大量に入ってきてもちゃんと税金も払ってるし困ることはなにもないんですとか
失業イギリスは低いしなんで離脱派が勝ったのが意味がわかりませんって司会からコメンテーターからみんなそんなかんじだったぞ
悪いことなんもないじゃないですかってな、イギリスの賃金が下がり続けてるなんて言ってなかったし
外国人嫌いな人たちがどうのこうのとか、その人たちの敵はEUじゃなく他にいるのに!とかいいつつじゃ真の敵って何だと思ったけどそれはまったくいわずに
彼らが間違ったほうに誘導されてるですね感情的にっ的な論調だったぞ
………………………………

(´・Д・`) 本当のことをしゃべれば失業しちゃうからな。太平洋戦争時みたいな空気感ですね。

(*・ω・)ノ 情弱の意見>>
………………………………
イギリスの場合、ネイティヴって何をさすの?

・ケルト系から見たらアングロ・サクソンは侵略者
・アングロ・サクソンから見たらノルマン系は侵略者
・ノルマン系から見たら、今のイギリス王室は「外国人」
 (現に故ダイアナ妃の実家スペンサー家では王家の人々を「あの外国人」と呼んでいた)
………………………………

(´・Д・`) 縄文人から見て弥生人は侵略者みたいな話を持ち出しても…。

( ´∀`)つ 巷間の意見>>
………………………………
日本でも研修生に目立つように派手な帽子と服の着用を義務付け
荷物も監視下でまとめて保管する
研修先から逃亡しないように村全体で監視している
それでも逃亡する研修生は減らない
………………………………

(´・Д・`) 研修生=奴隷
常識ですね。

(参照)年収2500万の村 「外国人研修生に帽子を被ってもらってる、赤色は中国奴隷、緑はフィリピン奴隷」
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1399425608/

(。-д-。)ゞ
【自民党】小泉進次郎・農林部会長「天下分け目の関ケ原がこの参院選」(岐阜県関ケ原町での街頭演説で)
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1466955694/

(。-д-。)ゞ
「失われた20年」 非正規を社会全体に広げたのは大きな誤りだった
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1441843179/

(;´д`)ゞ
≪小泉内閣時代、規制緩和の名の下に犯罪的な行為が繰り返されたことは、これまでもこのコラムで取り上げてきたが、派遣労働もまたその一つである。

2004年、小泉内閣の下で、とうとう製造業務への派遣労働が解禁されたのだ。
現在のような格差拡大が生じた最大の原因は、この製造分野への派遣労働の解禁だった。
その結果、ものすごいピンハネが常態化したのである。

製造ラインで働く派遣労働者は多くの場合、正社員と同じ仕事をしながら
半分以下の時給しか受け取っていない。
格差拡大を問題にするならば、製造業務への労働派遣を禁止すべきである。≫

(#゚Д゚) 巷間の意見>>
………………………………
安倍も小泉・竹中と同じ一味だろ
………………………………

(´・Д・`) 米国様のご下命ですから。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります
未来紀 日本超古代史研究 上・中・下 悟り

miraiki2100Ajoukanchuukangekan悟り
コメントを投稿