2016年6月9日木曜日

中国海軍・ロシア海軍相次いで尖閣沖接続水域に侵入も安倍内閣は例の遺憾砲

(。-д-。)ゞ

中国海軍艦艇が尖閣沖接続水域に 首相が警戒監視を指示
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1465428212/

(;´д`)ゞ
≪9日未明、中国海軍の艦艇が、沖縄県の尖閣諸島周辺の日本の領海のすぐ外側にある接続水域に入りました。安倍総理大臣は関係省庁に対し、不測の事態に備え、アメリカなど関係国と緊密に連携を図るとともに、警戒監視に全力を尽くすよう指示しました。

政府によりますと、9日午前0時50分ごろ、中国海軍の艦艇が沖縄県の尖閣諸島周辺の日本の領海のすぐ外側にある接続水域に入りました。

これを受けて、安倍総理大臣は関係省庁に対し、不測の事態に備え、緊密に連携して対処するとともに、アメリカなど関係国と緊密に連携を図ること、さらに警戒監視に全力を尽くすことを指示しました。

また、政府は総理大臣官邸の危機管理センターに「中国海軍艦艇の動向に関する情報連絡室」を設置しました。

政府関係者によりますと、日本の海上保安庁に当たる中国海警局の船が尖閣諸島周辺海域の日本の領海に侵入したり、接続水域に入ったりすることは一定の頻度でありますが、中国海軍の艦艇が接続水域に入ったことが確認されたのは、これが初めてだということです。

防衛省によりますと、中国海軍の艦艇はフリゲート艦で、海上自衛隊の護衛艦が、久場島の北東の接続水域内を航行しているのを確認したということです。この護衛艦が9日午前3時すぎ現在も艦艇の監視に当たっているということです。

外務省の斎木事務次官は9日午前2時ごろ、中国の程永華駐日大使を外務省に呼び、「尖閣諸島は日本固有の領土であり、海軍の艦艇が接続水域に入ったことは極めて遺憾だ」として抗議するとともに、速やかに接続水域の外に出るよう求めました。≫

(#゚Д゚) 巷間の意見>>
………………………………
マジに櫻井やら日本会議やら従米ネトサポネトウヨ安倍信者は物知らずだな。

中国を経済的にも軍事的にも支援してきたのがアメリカ。
下記読めよw

このプロジェクトは、30年にわたり極秘扱いとし、CIA(中央情報局)にも明かしませんでした。'79年8月に、カーター政権のモンデール副大統領が訪中した際、国防総省とCIAは、軍事機材を軍用輸送機で中国に運びました。

その後、私の政治の師匠であるレーガン大統領時代の'81年になって、中国への支援はレベルアップしました。レーガン大統領は、「NSDD(国家安全保障決定令)11」に署名しました。

これは、人民解放軍の戦闘能力を国際レベルにまで底上げするために、先進的な空軍、陸軍、海軍及びミサイルの技術を、中国に売却することを、国防総省に許可するものでした。
レーガン大統領は、'84年には「NSDD140」にも署名しています。そこには、「強く安全で安定した中国は、アジアと世界の平和を保つ力になるはずなので、その近代化を助けよう」と書かれています。

中国に武器を輸出して軍事力強化を支援し、台湾への武器輸出は削減しようと指示したのです。その文書のコピーは国家安全保障会議のスタッフ用として15部しか作成されませんでした。

実際に、'85年には、中国に武器を提供しています。10億ドルを超す6つの主要な武器システムを、中国に売る手はずを整えたのです。
………………………………

(´・Д・`) 安倍信者はただの馬鹿だろ。櫻井と日本会議はCIA工作員で成りすまし。
それはそれとして、ソ連が潰れちゃったので仮想敵国を創らないと米国は成り立ちません。史上最悪の軍事国家ですからね。

(*´`ω´)/  巷間の意見>>
………………………………
安保法制の抑止力は無しだなw

結局、安倍やネトサポネトウヨは、安保関連法成立前は、「中国ガー」、成立後は中国の尖閣侵略についてダンマリ。

成立前には「切れ目ない」と主張した安保関連法が、成立後には「中国の公船には日本の警察権が及ばない」と主張し、安倍の尖閣防衛放棄を正当化。

砂川裁判判決を根拠に憲法を解釈改憲するのに、クリコフ(クリコクとの別表記あり)船長事件判決による公船に対する管轄権の行使は否定。

集団的自衛権では憲法拡大解釈、個別的自衛権では憲法縮小解釈。

結局、安倍やネトサポネトウヨは、日本の防衛の米国依存を高め、米軍の二軍として自衛隊を売った売国奴だな。
………………………………

(´・Д・`) そういうことです。

\(^o^)/ 巷間の意見>>
………………………………
おーい。安倍信者w

世界中の国が安保関連法を歓迎してるんだろwwww

安保関連法で抑止力高まったか?

安保関連法案を夏までに通すのは尖閣防衛のため時間がないからじゃなかったのかw

安保法の同盟なしの友好国同士の「助け合い」で抑止力が出るとかナイーブ過ぎるだろ。
9条信者並みにお花畑の善人だなw

土下座した「友愛の海」のポッポ並みに平和ボケしてんの?

そうか、土下座する相手が違うだけだもんなw
………………………………

(´・Д・`) 安倍信者というのは馬鹿か国賊か在日だろ。

ヾ(^ω^) 巷間の意見>>
………………………………
笑えるなw
安倍はベトナムより弱腰w
何のための安保法制なんだ?

ベトナム当局 中国船を領海侵犯で拿捕
4月3日 6時43分
ベトナムの国境警備当局は、北部のトンキン湾で領海を侵犯したとして中国船1隻を拿捕(だほ)し、乗組員の取り調べを行っています。
ベトナムの国営メディアによりますと、北部のトンキン湾で先月31日、国境警備当局がベトナムの領海内で中国船1隻を発見し拿捕したということです。
船に乗っていた中国人乗組員3人は北部のハイフォンに連行されて取り調べを受けていますが、これまでの調べに対し、
船長はベトナムの領海を侵犯したことを認めているということです。
………………………………

(´・Д・`) ベトナムは米国に勝ったが、日本は米国にボコボコに負けて属国にされていじめられてヒーヒー喜んでいるからな。
マゾ気の強い国民性ですね。

<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
ベトナムだけでなくインドネシアもアフリカでも強硬手段で拿捕してる
日本だけだよな、サンゴも守もれない、漁師の漁業場も守れない国は
………………………………

(´・Д・`) 米国様のご下命がないと…。

w(;°o°)w 巷間の意見>>
………………………………
戦争になれは゛自衛隊が米軍の指揮下に入るので
法的には無理やり自衛隊アメリカ軍にできる

しかし
米国は日本国民に非難されないように
安保法制を行い 無理やり連れていくと言わせないようにした。
………………………………

(´・Д・`) 無理矢理連れて行っても文句も言わない雰囲気ですね。馬鹿が多いからな。

(。-д-。)ゞ
ロシア軍艦も尖閣接続水域内に
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1465418777/-100

(;´д`)ゞ
≪沖縄県・尖閣諸島周辺の接続水域に、ロシア軍の艦艇3隻も航行していたことが明らかになった。≫

 (*・ω・)ノ 巷間の意見>>
………………………………
第二次冷戦ですかね
………………………………

(´・Д・`) イスラム国やアルカイダがユダ金とサウジの合作とばれちゃったから、次の手に出ましたね。
米国様の要請で出動したのでは?

<丶`∀´>  売国自民党工作員…もしくは情弱馬鹿の書き込み>>
………………………………
強盗国家ロシアに成金傲慢中国か?

やはり共産軍事帝国主義って最強じゃね?
………………………………
安倍もイージス鑑に乗って参加すれば良かろうw
勇ましい姿を国に見せるんだよ
経済問題なんか一夜にして忘れて参院選大勝利
………………………………

(´・Д・`) 舛添が新宿の一等地を朝鮮人に払い下げていたときスルーしていたマスゴミが、どうでもよさそうなネタで今頃鬼の首を取ったように叩きまくっている姿と似ているな。

<(。ε゜)> 馬鹿の意見>>
………………………………
自衛隊息してる?w
はやくクーデター起こして核武装しろ
まともな脳みそしてるならな
………………………………

(´・Д・`) こいつに自分の脳みそがどうなっているか調べろと言っても無駄だな。せめて刃物は振り回すなよ。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 


人気ブログランキングへ



作品紹介 内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

日本超古代史研究 上・中・下   悟り 

joukanchuukangekan悟り
コメントを投稿