2016年6月30日木曜日

都知事選で自民分裂!小池百合子勝手に出馬で都連激怒も推薦候補と同姓朝鮮人で混迷

(。-д-。)ゞ

東京都知事選 自民・小池百合子元防衛相が出馬表明「崖から飛び降りる覚悟で挑戦したい」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1467214249/

(;´д`)ゞ
≪自民党の小池百合子元防衛相(63)=衆院東京10区選出=は29日午前、 国会内で記者会見し、東京都の舛添要一前知事の辞職に伴う都知事選(7月14日告示、31日投開票)に立候補する意向を表明した。

小池氏は「出馬の決意を固めた。都政の信頼回復、停滞の解消、希望あふれる 未来の首都・東京の構築のため、崖から飛び降りる覚悟で挑戦したい」と述べた。

舛添氏による政治資金の公私混同問題を受け、自民党都連会長の石原伸晃会長ら幹部は国会議員の都知事選出馬に否定的だが、小池氏は「すべての国会議員がグレー、黒なのか。圧倒的多数は政治資金のルールにのっとっている」と述べ、問題ないとの認識を示した。
小池氏は今後、都連や党本部に支援を要請。自民党の公認や推薦を得られない場合の出馬の可否については「流れを見極める」と述べるにとどめた。≫

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
小池百合子、幸福実現党とタッグ

http://images.uncyc.org/ja/c/cd/Koikehrparty.jpg

小池百合子、在特会の単独講演会を協賛実施

https://pbs.twimg.com/media/CmF9G3fXIAUHtf6.jpg

ハイ、終了w
………………………………

(´・Д・`) 全方位外交ですね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
フジのニュースで糞味噌だったな。
オール自民がこの女、バッカじゃないかという報道ぶり。

実際、そうだから仕方なし。
………………………………

(´・Д・`) 統一教会系とは不仲なんですね。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
仮に共産の小池も出たとして、投票用紙に小池と書いたらどうなるんだっけ?
………………………………

(´・Д・`) 不正選挙だから関係ない。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
日本新党の細川人気で出て小澤支配の新進党に乗り換えてニューフロンティアパーティとか
名前付けて浮かれて新進党潰れたらちゃっかり自民党に移ってきた
自民一筋で、田中派だった小澤が大嫌いな森元にすれば一番信用してない女だ
崖から飛び降りた気持ちで、の形容も嵌ってなくて馬鹿みたいに出たい一心で興奮している、これじゃ
都知事も務まらないと自民一筋の議員達は小池を蛇蝎のごとく嫌っている
………………………………

(´・Д・`) 利権系統が別なんですね。

「小池百合子氏は電話に出ない」自民・石原伸晃都連会長が批判
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1467229807/

≪自民党東京都連会長の石原伸晃経済再生担当相は29日、都連会合後の記者会見で、東京都知事選(7月14日告示、31日投開票)に出馬表明した小池百合子元防衛相と連絡が取れず、都連執行部に無断だったことを明らかにした。会見の詳報は以下の通り。

--小池氏が今日記者会見して立候補の意思を表明した

「テレビでは拝見したが、実は事前にそういうご相談…そういうお話があるということがありまして、私
お電話したんですけども、残念ながらお電話に出られなかったので、どういうご意思を持たれて立候補されたかと
いうことについては承知してない」

--出馬表明をどう受け止めているか

「執行部一任のとき小池氏はいらっしゃった。当然党の組織なので、立候補されるというのならば、役員が今日はそろっているが、先ほど確認したら残念ながら 全員に何のお話もなかったわけでございます。ですから正直申しまして、どういうことなのかと。残念ながら今日の会議でもそれを承知しているかたはいらっ しゃいませんでした」

--桜井俊元総務事務次官が出馬要請を固辞した理由の一つになったとの見方はあるか

「党本部、あるいは官邸、東京都連が手分けをして、さまざまな方がさまざまな方にお話をしている。
現時点ではまだ都議の皆さん方に、あるいは国会議員に対して、推薦者を諮り、それを党本部に上奏する段階には至っていません」≫

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
ノビテルが本当は立候補したいんだけど、誰も推薦してくるないから
いじけてんだろ
………………………………

(´・Д・`) 不正選挙やっても敗戦必定ですからね。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
小池元防衛相が出馬表明=「崖から飛び降りるつもりで」
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016062900293&g=pol

>谷垣禎一幹事長には出馬の意向を既に伝えたという。

谷垣には事前に出馬会見することを伝えてる
………………………………

(´・Д・`) 自民党本部と都連が不仲なんですね。何故か産経は都連寄り。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
小池百合子出馬表明! スクープ都知事選「ココでしか書けない全内幕」 - NEWS FILE
http://blogos.com/article/181459/

蓮舫氏の不出馬表明は自民、公明両党にも大きく影響した。

集票力のある蓮舫氏の対抗馬として、自民党は知名度が高い小池氏を擁立することで調整していた。
しかし、ここにきて「蓮舫氏以外ならば俺でも勝てる」と淡い期待を抱く関係者が続出。小池氏を擁立させたくない勢力が台頭している。

水面下の選考作業はどうなっているのか。
首相官邸関係者は「いまは小池氏を推したいグループ以外に3つの勢力がある」と明かす。

1つは小池氏の自民党総裁選への出馬や閣僚就任に反対してきた森喜朗元首相の意向を忖度する勢力だ。
森氏は公言していないものの、森氏に近い自民党幹部は「小池氏が都知事になるのは面白くないだろう」(政府関係者)と見て別の候補擁立を模索している。

2つ目は、人気アイドルグループ「嵐」の櫻井翔氏の父親で知られる櫻井前総務事務次官の擁立に固執する勢力。
櫻井前事務次官はテレビカメラの前で「都知事選には出ません」と正式に固辞したが、櫻井翔氏の人気を取り込みたい政府高官は「菅義偉官房長官が説得すれば翻意する可能性もある」と巻き返しを狙う。

3つ目の勢力は、与野党で相乗りできる候補を模索する動きを見せている。
民進党の選考過程で名前があがる長島氏らに自民党サイドからも接触し、事実上の統一候補として「共闘」するというものだ。

自民党東京都連の会議では小池氏や石原伸晃経済再生担当相らを推す声があがるが、都連関係者は「心の中で小池氏でいいと思っていても、森元首相や菅氏らが怖くてそれ以上は言い出せない人もいる」という。

党都連会長を務める石原氏は自らを推す声があることに「光栄だ」としつつも、「『俺が出たい』という人よりも、混乱を収拾してもらえる人を選んでいきたい」と繰り返し、3つの勢力に配慮する姿勢を崩していない。

ただ、現実的には櫻井氏擁立は困難で、野党共闘の枠組みも考慮すれば与野党での相乗り候補を立てることも難しい。
このため、小池氏を推すグループからは「都知事選まで時間がなく、もう選挙準備に入るべきだ」との声があがる。

「小池氏ならば都知事選は勝てる」と漏らす公明党幹部はあきれた表情を浮かべる。
「安倍晋三政権は女性活躍を推進すると言っていたが、自民党は女性に壁をつくっているんじゃないのか」。
………………………………

(´・Д・`) 要するに小池は創価学会推しだったということです。

桜井誠都知事候補が出馬会見、7つの公約「外国人への生活保護支給を停止」「反日ヘイトスピーチ禁止」「パチンコ規制」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1467229679/

≪舛添要一前知事の辞職に伴う都知事選(7月14日告示、31日投開票)で、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の前会長、桜井誠氏(44)が29 日、都庁で記者会見し、無所属で立候補することを表明した。桜井氏は「米国のトランプ氏に負けないナショナリズムを掲げる」と訴えた。 ≫


(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
桜井誠=本名:高 誠(コ・スン)→高田誠(たかた・まこと)
………………………………

(´・Д・`) 在特会の正体は在得会でした。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります
未来紀 日本超古代史研究 上・中・下 悟り

miraiki2100Ajoukanchuukangekan悟り

0 件のコメント: