2016年6月7日火曜日

東大生集団レイプ事件判決で自民党山谷えり子親族は不起訴!韓国も驚く日本の司法実態

(。-д-。)ゞ
東大生集団レイプ事件で3人を起訴 自民党・山谷えり子の親戚だけ不起訴
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1464996991/42-

(;´д`)ゞ
≪東京大学の学生と大学院生の合わせて3人が都内のマンションで女子大学生の体を触ったうえ、暴行を加えたとして、強制わいせつや暴行の罪で起訴されました。
起訴されたのは、いずれも東京大学の学生のM被告(22)と、K被告(22)、それに大学院生のM被告(23)です。
東京地検などによりますと、3人は、先月11日の未明、豊島区のマンションで女子大学生の体を触ったうえ、被告らは手でたたいたり熱湯が入ったカップラーメンをかけたりして暴行を加えた罪にも問われています。
この事件では、3人とともに2人が逮捕されましたが、東京地検は2人について不起訴にしました。
検察は、不起訴の理由を明らかにしていません。≫

(ρω*)ノ~  巷間の意見>>
………………………………
>検察は、不起訴の理由を明らかにしていません。
被告親族からの圧力ですね、わかります
………………………………

(´・Д・`) パンティ大臣も不起訴でしたね。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
山谷の従兄弟の子だけだと露骨すぎるから一匹追加w
甘利も不起訴だしまさに自民人治主義
………………………………

(´・Д・`) 国民が圧倒的に支持してますからね。

 \(^o^)/  巷間の意見>>
………………………………
同じようなことをしていた現役国会議員

自民党 国会議員 中川雅治
『同級生を全裸にし性器にマジックで落書きをしてもいじめとは思わない』
http://insistence.blog.jp/archives/1031307502.html

自民党 衆議院議員 熊田裕通(くまだ裕通)とゆかいな仲間たち
http://insistence.blog.jp/archives/1036545694.html
熊田裕通「狭い場所に女性を閉じ込め次々と爆竹を投げ入れた」
熊田秘書「それはスカートめくりのようなものですね」
熊田裕通「議論を吹っかけた!勢い余って生卵を投げつけた」
熊田裕通「うっぷん晴らしに借りている部屋の壁を穴だらけにした」
………………………………

(´・Д・`) 東大の連中はAVの自主制作だったみたいですが、女優ともめたんですね。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
山谷えり子といえば元国家公安委員会委員長様だからな。警視庁のカスが何も知らずに送検して後で慌てて取り下げしようとしたけど間に合わず不起訴ってことじゃないの?
ま、東京地検も暇に慣れちまって今さら忙しいのを嫌がってるから、犬と飼い主で思惑一致ってことだろ。
………………………………

(´・Д・`) 昔からやっていることです。

東大生集団レイプ事件で山谷えり子の親戚だけ不起訴、余罪モリモリ、盗撮ビデオ販売店で多額の利益か
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1465079876/

≪レイプサークルの“副産物”に、不安の声が集まっている。
被害者の周辺から「動画」の転売がささやかれているのだ。

2004年に大きな社会問題となった早稲田大学の「スーパーフリー」事件に酷似した同事件は、「ヤリサー」と呼ばれるナンパ目的のサークルが舞台。
こうした「ヤリサー」は、金のあるOBや学生たちが主体となって資金力をアピールすることでメンバーを集めており、今回は逮捕されたメンバーのひとりが「著書で大儲けした」と自慢するなどしていたという。

ただ、容疑者のうちの何人かを知る学生からは「実際には本はそんなに売れてなくて、別のことで金を稼いでいたらしく、レイプ動画を売っていたというウワサがあった」という話が聞かれた。

「問題の連中が“ヤリサー”をやってたのは、結構知られてました。
実際、映像加工に強い友人らに女性の顔にモザイクを入れて動画投稿サイトで儲けていたとか、そんな話が漏れてきていました。
動画そのものは見ていないんですが、連中ならやりそうなこと。
協力者がこれから逮捕されてもおかしくないんじゃないですかね」(学生)

東大では他にも同様の「ヤリサー」が存在しているとされ、「テニスをしないテニスサークルみたいな、中身が全く別物のサークルもある」と話す。

「女子学生の中には卒業後に就職せず、そのまま結婚して主婦になりたがる人もいて、婚活っぽいことやってるので、そういう人がヤリサーのターゲットになっているという話です」(同)

この学生から聞いたところでは、カードゲームを売りにした別のサークルで「ロイヤルストレートフラッシュを目指す」という言葉が飛び交っていたというが、これは隠語で「主要大学のミスキャンパス候補などをナンパすること」を究極の目標に掲げたものだったという。

ただ、本郷キャンパス周辺で赤門に向かう学生たちに話を聞いていたところ、大半の学生は回答を嫌がっており、女子学生にいたっては、事件の質問を聞いた途端、無言で走り去っていく者もいた。
まさに大学の恥といったところなのだろうが、女子学生を車で送迎していた親に話を聞くと「すべてのサークルに倫理規定を設けて、活動内容を厳しく総点検すべきだと思う」と話していた。

このあたり余罪の可能性も含め、東大広報に聞いてみたところ「ご照会の件については、承知しておりませんが、本学では犯罪行為等は懲戒処分の対象となり得るため、事実が確認されれば、東京大学学生懲戒処分規程に則り対応いたします」との回答だった。


もっともネット上ではすでに、4人とも実名が出てしまっているのだが…≫

w(;°o°)w  巷間の意見>>
………………………………
日本の司法は中世ですか?
………………………………

(´・Д・`) 日本の中世の判決は結構まともだぞ。

(*・ω・)ノ 巷間の意見>>
………………………………
スーフリより悪質で計画的なのに不起訴とか凄いな
………………………………

(´・Д・`) 東大と早稲田の差が出たな。

ヾ(^ω^) 巷間の意見>>
………………………………
韓国統一教会信者で
在特会から献金を受けて懇ろの山谷えり子が公安委員長だった
美しい国

純潔教育を国民に押し付けるも親戚はレイパー
本人はレイシスト
美しい国
………………………………

(´・Д・`) ということはこの親戚というのも本籍は…。

\(`o'")   巷間の意見>>
………………………………
tbsのサンデーモーニングの実況スレやばすぎる
甘利不起訴の話、都合の悪い話は完全になかったことにして、マスコミ叩き偏向叩きに終始してる
………………………………

(´・Д・`) 創価がらみの話なんですね。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 


人気ブログランキングへ




作品紹介 内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

日本超古代史研究 上・中・下   悟り 

joukanchuukangekan悟り
コメントを投稿