2016年6月19日日曜日

都知事選衝撃のシナリオ進行中!蓮舫(無)民進自公支持VS宇都宮健児(無)共産支持

(。-д-。)ゞ
麻生副総理の「いつまで生きるつもりなのか」発言 何と民進党の蓮舫議員が共鳴し擁護
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1466237662/

(;´д`)ゞ
≪そうしたなか、参院選を前に自民党との対決姿勢を強める最大野党、民進党代表代行の蓮舫氏の18日のツイッターが目を引いた。
蓮舫氏は、日経電子版の記事を引用して、「(麻生氏の)言葉は乱暴」だと前置きしながらも、
(「いつまで生きるつもり」を)見出しにする報道はいかがか」
と指摘。そのうえで、

「1700兆円もの個人金融資産の多くを保有する高齢者に「消費」に使ってもらいたいという趣旨は共鳴。問題は、どうして「使わない」のか。消費税増税先送りでも社会保障の充実は先送りすべきではない。」 と投稿。

麻生氏の問題提起を正面から受け止めないメディアの取り上げ方を蓮舫氏が批判したようにも読め、麻生氏にとっては一面的な切り取り方をするメディアに対する意外な援護になった形だ。≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
最近自民党の媚びまくってるよね
こないだ安倍外交を褒めてたし
だから知事選出るのかなとおもったけど
………………………………

(´・Д・`) たぶん、出るんじゃないんですか。

( ゚o゚) 巷間の意見>>
………………………………
まさかの自公民進社民推薦で共産単独推薦候補と一騎打ちw
………………………………

(´・Д・`) 今度の選挙が仮にガチンコだったら、今更自公が誰を出しても負けちゃいますからね。この際相乗り路線で…。
さすがにムサシの不正選挙もCIAが許可せず、今回は使えない状況か?

(。-д-。)ゞ
民進党内、蓮舫氏の出馬を求める声が依然つづく 枝野氏も期待
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1466263342/

(;´д`)ゞ
≪蓮舫氏はこのように都知事選出馬見送りを示唆したことに対し、蓮舫氏の出馬に期待を寄せる枝野氏は「現時点での彼女の考えを発信したもの」として、次のように述べました。
「蓮舫さんが都知事選に出るのか、参院選に出るのかは(参院選)公示前日までに決める」(民進党 枝野幸男幹事長)≫

<丶x_x> バカウヨの意見>>
………………………………
前回は民主党全盛期の頃だったっけ?
だったら、多くの票を集めたのもわかるけど
今、出馬して前回のような票数を得られるのかな?
都民がいくらバカでも「仕分けパフォーマンス」はまだ覚えてるでしょ?
………………………………

(´・Д・`) 忘れているに決まっているだろ。

(_ _。) バカウヨの意見>>
………………………………
宇都宮と蓮舫で馬鹿の票分散させたい自民
党内ポスト確保したいから追い出したい民進幹部
………………………………

(´・Д・`) 残念ながら相乗りしそうなんだが…。
自公に投票する奴が一番馬鹿だろ。

 \(`o'") バカウヨの意見>>
………………………………
自民党のバカタレ議員のおかげでレンホウに同情票が集まることを
ミンシンが期待するの当然だ
敵に塩を送った自民党が低能過ぎる
いつも安倍ちゃんの足を引っ張ってるな
クソッタレ議員が!
………………………………

(´・Д・`) 安倍チャンって言うのは気持ち悪いから止めろ。チャンよりチョンだろ。
自民党小海議員で(痴呆もとい地方議員までは知らないが…)一番知能が低いのが安倍だろ。
出馬をもったいぶるのは美濃部以来の社会党のお家芸。使い古されて陳腐です。

(。-д-。)ゞ
元日弁連会長・宇都宮健児、同じ弁護士出身の韓国・ソウル市長の実績を紹介しアピール!既にプロ市民団体が出馬要請
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1466265353/

(;´д`)ゞ
≪舛添要一知事の辞職に伴う都知事選(7月14日告示、31日投開票)に立候補を検討している元日本弁護士連合会長の宇都宮健児氏(69)は18日、 東京・文京区の全労連会館で講演し「私が都知事になったら首都大学東京の学費無償化などに取り組みたい」と話した。

講演のテーマは「2016参院選で問われるのは何か?」だったが、 内容は都知事選も意識したものになった。宇都宮氏は東京の姉妹都市である韓国・ソウル市を視察した経験などから弁護士出身の朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル市長の実績を紹介。
市の非正規職員の正規職への転換、大学の無償化を実現、公共住宅の供給などを挙げて
「財政豊かな東京でこの程度のことができていない」と舛添都知事まで続いた都政のあり方を批判した。

宇都宮氏はすでに市民グループから出馬の要請を受けていることを認め
「野党共闘の流れの中で、大きな枠組みでの要請があれば、立候補する準備はある」と語っている。

宇都宮氏は、2012年と14年の都知事選に立候補し、いずれも次点。
14年選挙では元首相の細川護熈氏を上回り、舛添氏の約211万票に続く約98万票を獲得した。
善戦をしながらも都議会の多数派を自民・公明党の会派が占めている現状や現行の公選法では少数派にとって不利になりやすい現実を踏まえた上で
「地に足の付いた運動を組織的に行い、市民運動を選挙運動と結びつけていかなくていかなくてはならない」と話した。≫

ヽ(τωヽ)ノ 馬鹿ウヨの意見>>
………………………………
宇都宮さんが都知事に成ったら、韓国学校の移転はそのまま継続かぁ
………………………………

(´・Д・`) 誰がなっても継続だろ。馬鹿。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
水道老朽化で落とし穴だらけのソウルがどうしたって?
韓国臭は舛添でこりごりなんだが
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮舛添は自公推薦だったことをスルーするなよ。

 (。_。) 情弱の意見>>
………………………………
都政に何故か韓国が関わるのは何故?キムチ悪いよ
………………………………

(´・Д・`) それはね。日本が米国様の属国で、朝鮮人に間接支配されるように仕向けられているからだよ。

ここまで露骨な展開なのに、真相に気づかず不思議がっているだけの情弱馬鹿が多すぎですね。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 


人気ブログランキングへ




作品紹介 内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

未来紀 日本超古代史研究 上・中・下 悟り 


miraiki2100A
chuukanjoukangekan悟り
コメントを投稿