2016年6月28日火曜日

英EU離脱日本を直撃!円急騰株価大暴落で鉄道人身事故が相次ぎダイヤ乱れっぱなし

(。-д-。)ゞ
円急騰で自殺者続出か、鉄道人身事故が相次ぐ 英EU離脱でFX投資家“数千万円損”も 
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1467036947/

(;´д`)ゞ
≪英国のEU離脱が決まった先週24日、“人身事故”が大きな話題を集めた。午前中からJR総武線、京王井の頭線、阪急神戸線などで人身事故による運休や 遅延が続出。離脱派の勝利が確定的となり、円相場が1ドル=99円台まで急騰した午後イチは、グーグルなどで「人身事故」の検索件数が急上昇した。実際に どれだけの鉄道自殺が発生したかは定かではないが、市場がパニックに陥った直後、多くの個人投資家たちが自殺を想起したのは間違いなさそうだ。

とくに阿鼻叫喚の様相を呈したのが、外国為替証拠金取引(FX)の投資家たちだ。口座数は約660万と10年間で6倍に増えているが、為替が大幅に乱高下 した24日は、数百万円、ひどい場合は数千万円以上の大損を被るケースが続出したという。ある男性投資家(42)が語る。

「リーマン・ショック時は1時間で1円の円高というスピードでしたが、24日は午前11時半すぎからの30分間で一気に3円超も急伸しました。FX会社に は投資家に想定外の損失が及ばないようにする“強制ロスカット”の義務が課されているため、あらかじめ口座に入れた証拠金よりも損することはめったにあり ません。ただ、為替が急伸・急落して売買の取引が成立しないと、元金がマイナスになることがあります。24日は“あり得ない事態”が起きました」

FXは「レバレッジ」という“てこの原理”を働かせる仕組みで証拠金の最大25倍までの金額が取引できる。もっとも、海外には最大888倍の超ハイリスク・ハイリターンの取引を提供するFX業者もあり、利用している国内投資家もいる。

「単純な為替のアップダウンに賭けるFXは投資ではなく、丁半バクチに近い。そんなものに高リスクのレバレッジをかけるなんて狂気の沙汰です。この危険な 市場に個人投資家が群がっているのは、過大なリスクを取っても大きなリターンを狙おうとする心理が働いているからでしょう。日銀のマイナス金利政策と、投 資をあおろうとする安倍政権の弊害です」(IMSアセットマネジメントの清水秀和代表)

24日の市場パニックで痛手を負い、リバウンドで起きるだろう円急落に賭けて挽回を狙っている投資家は死と隣り合わせだと覚悟した方がいい。 ≫


 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
(1)自民ほか増税反対派、官僚、日銀、アメリカは日銀に国債をたんまり買わせ(700兆円以上)、

(2)その上で(首都直下型や南海三連動などで供給力が著しく低下したときに合わせて)国債暴落などを引き起こし
(金利上昇→市中銀行は当座預金からより利回りの良い投資先へ資金移動)、
 ※但し国債暴落とは限らない。当座預金から一気(←これが重要)に資金流出を促す政策ならなんでもいい。

(3)それまでに買いためた国債を一気に貨幣化して(流出した当座預金に相当する額の銀行券を発行)、

(4)とんでもないインフレを引き起こそうとしてるからな

(5)そして社会保障も崩壊させようとしてる。
例えば高インフレで年金の支給額が変わらなければ年金が破綻したのと効果はほとんど同じ(現状のマクロ経済スライドでは急激なインフレにとても対応できない)。このことは医療などについても言える。

日銀の国債保有残高が700兆円を超えるのは、2020年頃だから、破綻はオリンピック後に起こる。
もしハイパーインフレ(年率26%以上@国際会計基準)が起こったら、それは時の政権ではなく自民党のせい。

実は量的緩和で貨幣(銀行券)はほとんど刷ってない。日銀は当座預金(市中銀行からの借金)で国債を買い支えている。
「じゃぶじゃぶ刷ってる」とか言ってる奴や日本は破綻しないとか言ってる奴(債務不履行にならなくても高インフレは事実上の破綻)は日本の破綻を国民に気づかせないようにさせとくための工作員。

★貨幣発行額の推移

2012年12月10日 発行銀行券 84兆円
2015年11月10日 発行銀行券 92兆円
………………………………

(´・Д・`) なかなかの読みですね。

(_ _。) 情弱の意見>>
………………………………
電車止めんなよ
みんなの迷惑
部屋で首つれ
………………………………

大家がかわいそうだろ。
………………………………

(´・Д・`) 他人の迷惑になることはしないでくださいね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
自殺する人ってのは、やっぱり会社とか家のカネを
投じていたのかな?
無一文くらいだったら死ぬ理由もないと思うんだけど
実際、自分はサブプラの時に無一文になったし
………………………………

(´・Д・`) t使い込みで投資はやめましょう。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
そいつらが飛び込んでる証拠だせや
………………………………

(´・Д・`) ↓

全国各地で人身事故が多発・・・一部でイギリスEU離脱の影響ではとの声 ...
http://ikemenhage.blog.jp/archives/62231797.html


(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
…趣味で金プラチナの喜平ネックレスや
バックルを集めてる。
地金の相場が上がったらええなあと
思うけど、下がったらもっと安く買えるな、と相反した気持ちで集めてるよ。
FXみたいな儲けもないけど大損もない。
……………………………

喜平ネックレスかぁ。
長い間、全く眼中になかったもんだわ。
ブリンブリンを首に巻いて歩こうかな。
……………………………

(´・Д・`) 喜平ネックレスでは柔らかすぎて使えないぞ。

( ゚д゚)、 情弱の意見>>
………………………………
昨日も片町線が人身事故で4時間も止まっていた
迷惑な人間だ。死ぬならやまはいって静かに首括れや
ド阿呆めがー地獄に行って閻魔様にとっちめられろ
………………………………

(´・Д・`) 捜索に金がかかるだろ。税金でも、だ。

(*・ω・)ノ 情弱の意見>>
………………………………
なんでコイツら電車に飛び込むのだろうか?
本当に迷惑
死ぬなら病院の屋上から飛び降りて死ね
………………………………

(´・Д・`) 下に人がいたら本人は助かって下の人が死ぬ。
それにしても、こいつ、病院に恨みがあるな。

ヽ(τωヽ)ノ 異常者の意見>>
………………………………
電車に飛び込んだ奴はどうせ助からないのだからさ、終電までは電車を止めずに走らせ続けて、終電後に死体の処理をするような規則をつくるべきだよ。
………………………………

(´・Д・`) 気持ち悪い奴だな。異常者か?

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
4年前から連続で人身事故数日本一を誇る東武東上線が
最近さっぱり事故がなくて逆に不気味なんだけど
………………………………

(´・Д・`) 今年の4月以来ないですね。汚名返上なるか?

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
24日は阪急神戸線?京都線でしょ。
それとjr神戸線も止まったよな。
………………………………

(´・Д・`) FXやっている奴はは関西の方が多いのか?


 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
円を買ってるやつは大儲けだろ
なぜいつも損の話になる
為替なんて売りも買いもできる
………………………………

(´・Д・`) マスゴミの報道に騙された奴らが多いんですよ。
真に受ければ大体損するように出来ています。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります
未来紀 日本超古代史研究 上・中・下 悟り

miraiki2100Ajoukanchuukangekan悟り

0 件のコメント: