2016年6月25日土曜日

トランプ氏「英国米国は外国に来て国を乗っ取ろうとする奴らに怒っている」インディアンの立場は?

(。-д-。)ゞ
トランプ氏、EU離脱決定を評価 「英国民は自国の統治権を取り戻した」「人々は外国にきて(国を)乗っ取ろうとする者たちに怒っている」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1466798654/

(;´д`)ゞ
≪米大統領選で共和党の候補指名が確実となっている実業家ドナルド・トランプ氏は24日、訪問先の英北部スコットランドで、英国の欧州連合(EU)離脱が国民投票で決定したことに関し、英国民は「自国の統治権を取り戻した。素晴らしい」と評価した。
 トランプ氏はスコットランドに所有するゴルフ場の開所式に出席するため訪英。記者団に「人々は外国に来て(国を)乗っ取ろうとする者たちに怒っている。
英国や米国、世界のあちこちでいろいろなことに怒っている。これが(人々が怒りを表明する)最後ではない」と指摘した。≫

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
だったらアメリカをインディアンに返せよバカ
………………………………

(´・Д・`) 米国は日本の宗主国だけあって国民の白痴化政策も徹底しています。
自民党に相当する二つのダミー政党によるキャッチボールに騙されて疑問に感じないんですから。
共産党に不信感を持っている中国人のほうがまだまともです。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
日本はすでに韓国人に乗っ取られてるが
ほとんどの国民はそのことに気づいていない
アホすぎる日本人達
………………………………

(´・Д・`) 米国様によるお沙汰ですから。旧大日本帝国の高麗棒子政策をそのまま使ったんですね。
歴代の首相を見ても菅と野田は国会で朝鮮呑みの失態をやらかしてますし、安倍は統一教会べったりで奥様は朝鮮漬け。
電通やテレビ局では朝鮮人が肩で風を切って闊歩し日本人はおびえながら縮こまっています。
産経新聞と朝鮮日報日本語版の文体がそっくりなのに気づく読解力のある日本人はどの程度いるのかな?

韓国人に乗っ取られていると言っていますが、創価学会は北朝鮮系ですね。マスゲームが大好きですから。

(‘ё`) 情弱の意見>>
………………………………
未だにソフトバンク利用してる奴多いしな
………………………………

(´・Д・`) 経済界も成りすましに置き換わっているから、ほかの会社を使っても事情は同じだよ。成りすまさないだけ孫には男気があるだろ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
イギリス人が言うのはわかるが、国を乗っ取ったアメリカの白人に言われてもな。
………………………………

(´・Д・`) アメリカ人の正体はイギリスからの難民ですからね。
感謝祭の歴史を見れば白人の根性がよくわかります。

v( ̄∇ ̄)v 情弱の意見>>
………………………………
ウクライナの一部は
ロシア系移民を守るという
名目で乗っ取られたんだよな
………………………………

(´・Д・`) 気にするな。ウクライナ人も乗っ取り犯だから。元々はクリミア人の土地。今でも現地で肩身狭く暮らしています。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります
未来紀 日本超古代史研究 上・中・下 悟り

miraiki2100Ajoukanchuukangekan悟り
コメントを投稿