2016年6月19日日曜日

舛添辞任騒動は国民を欺く自公の猿芝居だった!百条回避は既に決まっていたことが判明

(。-д-。)ゞ
笑い止まらぬ舛添氏 都知事辞職でも“条件成立”で勝ち逃げ
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1466294185/

(;´д`)ゞ
 ≪21日に都知事を辞職する舛添要一(67)。17日の定例会見をすっ飛ばし、退任会見もナシ。「公金タカリ」の疑惑は闇のままだ。知事の椅子から引き ずり降ろされたショックで人前に出られないのかと思いきや、そうじゃないらしい。舛添は「してやったり」と高笑いしているというのだ。

「舛添知事と都議会自民は13日の議会総務委の開催前から、密かに辞職について話し合っていた。そこで、舛添知事は辞職を受け入れるための"ある条件"を示していたとささやかれています」(都政担当記者)

 "ある条件"とは
(1)告発状が出ている政治資金規正法違反容疑の捜査を検察にさせない
(2)百条委員会は開かない
(3)20日の集中審議を開かない
(4)辞職してほとぼりが冷めたころ、政界復帰を含めた何らかのポストを用意する

――だったという。

これが事実なら何とも身勝手極まりない話だが、さすがの自民も当初、すべての条件をのむのはムリ――と突っぱねたらしい。

 その"膠着状態"が急展開したのは14日夜。舛添が知事室を出て都庁玄関前から公用車に乗り込み、わずか2分後に都庁に戻った時だ。

「"条件"をのまない自民に業を煮やした舛添知事は『解散』とケツをまくった。そこで都庁を後にしたワケですが、これに慌てた自民が折れた。『すべての条 件をのむ』と公用車に電話を入れ、舛添知事は都庁に引き返して辞職が決まったらしい。しかし、自民はそんな話を表にできるわけがなく、それで、有権者ウケ を狙って『ついに不信任決議案提出』のアナウンスを流したようです」(前出の都政担当記者)

 舛添が会見を開かないため、コトの経緯や真偽は確認できないが、なるほど、確かに百条委の設置は自公の反対で否決され、20日の集中審議も消えた。一部 メディアでは早くも検察幹部の「違法性を問うのは難しい」との談話が報じられている。"条件"通りだ。注目のポストは、私大教授のほか、東京五輪絡みの新 設組織の役員――なんてウワサも流れている。2000万円超の退職金も手にする舛添にとっては「完全勝利」だ。

 政治評論家の山口朝雄氏がこう言う。

「『クビになったんだから後は知らねェ』と言わんばかりの態度で、まんまと逃げきったような印象ですが、このままウヤムヤで終われば、舛添氏にとっても自民党にとっても大きな闇を抱えることになるでしょう」

 新聞テレビが次期知事候補選びに躍起になっている状況も舛添にとっては好都合に違いない。つくづく許せない男だ。 ≫

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
自民と公明が舛添を逃がした。
国賊ども。
………………………………

(´・Д・`) どのツラ下げて候補者を立てるつもりでしょうかね?

<ノ`Д´>ノ 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
クビと辞職の違いもわからんのか、ゲンダイ馬鹿は。
………………………………

(´・Д・`) 舛添を擁護している…。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
辞職と同時に護衛が付かなくなるから大変だね
………………………………

(´・Д・`) 例によって慈恵医大に入院だろ。
日本人はニワトリ脳だからすぐ忘れる。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
安倍 「今辞めれば退職金は満額保証する。共産党が言ってる百条委員会もつぶしてやる」
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO03658620W6A610C1EA2000/  
………………………………

(´・Д・`) …とのCIAからの伝言です、と舛添に伝えました。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
この朝鮮人に政界復帰はもう無理だろ
………………………………

(´・Д・`) 国籍を韓国に替えれば向こうでやっていけます。

 (。_。) 情弱の意見>>
………………………………
退職金、ボーナスは都民の評価で金額を決めるようにしてはどうか?
(都議会の評価って思ったけど…ダメだ、都議会)
………………………………

だから、こんなの選んだり、次の都知事も知名度でえらぼうとしたりしてる都民(笑)の評価ってなによw
………………………………

(´・Д・`) ムサシの投票マシーンだから関係ないけど、公明さんは認知症老人ホームを小まめに回って投票所へバス輸送してます。更に字が書けない人には代筆のサービスも。
地道などぶ板選挙ですね。
この時期になると都民の人口も増えるし…。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
安倍総理のが公金たかりはひどいんだけど
………………………………

(´・Д・`) たかりより脱税の方が…。マスゴミが騒ぐかどうかだけの問題で、CIAが決めることです。 

v( ̄∇ ̄)v 巷間のコピペ>>
………………………………

   自 民 党

小 渕 優 子

       3億 虚偽記載でも・・・・・・・・・・・・・・無罪  >>>>>>>>>>  舛添の横領金額 数千万。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一方
県議会で泣きまくり メディアに曝されて 終了した

   野 村 県 議 ・・・・・・・・・・・・・・逮捕。300万円



これが
   検 察 と 一 体 化 して  インチキ 貪 る   自 民 党 の 正 体 。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


東京都知事・・・・すべて自民党推薦


石 原 ・・・・・・・・・新銀行東京 1400億融資して すべてパー。尖閣諸島 買い取る公約と募金 すべてインチキ

猪 瀬 ・・・・・自民党・徳田の徳洲会 か ら   猪瀬直樹・前東京都知事への5千万円提供、

舛 添 ・・・・・自民党 小渕優子を無罪にした  弁護士で  自民党と無罪に向けて 協力中・・・・・・



すべて
   自 民 党 と 公 明 党 の 推 薦 でした!!!!!!!!!!!!


詐欺政党と戦争宗教
自民党と創価学会
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
………………………………

(´・Д・`) 大部分の日本人はマスゴミに洗脳されて白痴化しているから…。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
>大きな闇

韓国人学校の賄賂?
………………………………

(´・Д・`) 都立高校跡地の敷地面積は約6100平方メートル。新宿区地価平均266万円。
162億2千600万円でした。
舛添の取り分が3%だとしても4億8千8百万円。
高飛びしてもOKな金額ですね。

( ´∀`)つ 巷間の意見>>
………………………………
佐藤優が言ってたけど、東京の予算は国から交付金出てないから不透明でやりたい放題
舛添は賢いからその辺の不正に気が付いた
でもまんまと嵌められて辞めさせられたんだと
………………………………

(´・Д・`) 役所から煙たがれてたことは確かですね。しかし、何か米国様を怒らせるようなことをやらかしたというのが真相でしょう。

マスゴミが喧伝した「舛添は公費濫用」というのは全くの言いがかりで慎太郎や猪瀬よりはまだマシな使い方だったことは判明しています。

海外出張費1日1人当たりの単価の比較
舛添   357,143円
石原   363,636円
猪瀬   566,667円


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 


人気ブログランキングへ




作品紹介 内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

未来紀 日本超古代史研究 上・中・下 悟り 


miraiki2100A
chuukanjoukangekan悟り

0 件のコメント: