2016年6月14日火曜日

御用新聞産経が「新潟は北陸ではない」と難癖!参院選自民劣勢で必死の野党妨害記事

(。-д-。)ゞ
生活・小沢一郎代表、師匠・田中角栄元首相のお膝元・長岡で痛恨のミス「新潟は北陸最大の県」 共演の共産・志位和夫委員長は「安倍首相は悪口言い歩いている」と非難
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1465788622/

(;´д`)ゞ
≪参院選で共闘する野党4党の党首級が8日、参院選の応援のため新潟県長岡市で合同の街頭演説を行った。
長岡などを地盤としていた田中角栄元首相を「政治の師匠」とする生活の党と山本太郎となかまたちの小沢一郎代表も駆け付け、生活で側近だった元職で無所属の野党統一候補、森裕子氏への支援を呼び掛けた。

ただ、小沢氏は田中元首相の弟子を自任しながら、北陸地方ではない新潟県を「北陸で最大の県」と発言する基本的なミスを犯すありさまだった。

共産党の志位和夫委員長は、安倍晋三首相が民進党や共産党などの共闘を「民共連携」と批判していることに対し「悪口を毎日のように言っている」と訴え、「安倍政権こそ許せない。倒そうじゃないか」と主張。

民進党の安住淳国対委員長は「私たちみんなで『ノット・アベ』を合言葉にがんばろう」と訴えた。

生活・小沢一郎代表

 特に新潟県は、この北陸で最大の県であります。ですから、ここでの選挙情勢は他の県にも全部波及していく。どうか、そのことも合わせ考えて頂いて、森君、いまいろいろとお褒めの言葉もあった。
本当に私はすばらしい政治家だと思っている。どうか皆さんの代表として、本当に今度の選挙戦まで、お力添えを賜り、何卒、参院、国会に送って頂きますよう、重ねてお願いを申し上げてごあいさつとします。どうぞよろしくお願いいたします。がんばりましょう!


ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
北陸地方(ほくりくちほう)は、本州中央部に位置する中部地方のうち日本海に面する地域である。
新潟県、富山県、石川県、福井県の4県を指すが[1]、富山県、石川県、福井県の3県を指すこともある[1]。
このため、前者を「北陸4県」「新潟県を含む北陸地方」、後者を「北陸3県」と区別して表現することがある。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E9%99%B8%E5%9C%B0%E6%96%B9

別に北陸って言っても間違いじゃないだろ。
産経はwiki程度の知識も持ってないのか

………………………………

(´・Д・`) 記事を書いたのは酒井充氏と判明。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………

産経「基本的なミスだ(ドヤッ




産経、過去記事

>富山、新潟両県にある3工場は分社化し、今年度中にイスラエル企業に株式の過半数を売却する。

>北陸の3工場に生産設備を移管して閉鎖する。

http://www.sankei.com/west/news/131221/wst1312210051-n1.html

………………………………

(´・Д・`) この記者は新潟を北陸に入れてますね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
俺も北陸だと思ってたわw
小沢は嫌いだが、この程度の間違いをあげつらうのは大人げないな
………………………………

(´・Д・`) 酒井氏だからな。

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
バカが作ってアホが読む 安倍下痢三の便所紙 産経w
………………………………

(´・Д・`) 酒井氏の記事を一つ紹介。↓

【酒井充の野党ウオッチ】 2・21高校生安保法反対デモの実態はこうだ! 裏で操るオトナの存在をひた隠すメディアって一体何なの?
http://stacknews.net/news/www.sankei.com/premium/news/160314/prm1603140002-n1.html

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
五幾七道の北陸道をさすわけだから、何ら問題ないだろ。
産経の記者は日本人かも疑わしいな。
………………………………

(´・Д・`) 酒井氏は新潟県の高校出身ですから、新潟にこだわりがあるんでしょうね。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
統一教会の産経新聞はアンチ小沢だな
新潟県が北陸地方なのは小学生でも知ってる常識だが
………………………………

(´・Д・`) 家庭連合(旧統一教会)が新潟を北陸から除外している証拠はありませんでした。やはり、新潟出身の酒井氏のこだわりでしょう。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
産経新聞の記者やライターは韓国人が多いので日本の事には詳しくないのだろう
………………………………

(´・Д・`) 北朝鮮系もいるのでは?

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
新潟県民「じ、事実上関東だから!」
………………………………

(´・Д・`) 新潟県民の中には北陸に差別意識を持つ御仁もいるのか?


( ´∀`)つ 巷間の意見>>
………………………………
左寄り新聞のくせに拉致問題だけは譲らない新潟日報
選挙は森が勝ちそうだな
………………………………

(´・Д・`) で、産経必死なんですね。

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
同じグループなのにフジと産経新聞のまとまりのなさは何なのだろう。
………………………………

(´・Д・`) 経営者も酷いし、社員の給与もマスゴミ中最低だし、モチベーションが保てないんです。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
産経が自分の誤りに気付くことは永遠にないし、気付いても知らんふり。
その内、平気で自社の記事に「新潟は北陸最大の県」と書く、

それが産経、小学校レベルにも達しないクソウヨ新聞。

………………………………

(´・Д・`) 生活・小沢一郎代表、師匠・田中角栄元首相のお膝元・長岡で痛恨のミス「新潟は北陸最大の県」 共演の共産・志位和夫委員長は「安倍首相は悪口言い歩いている」と非難

というタイトルだから「安倍首相の悪口を言う奴は痛恨のミス」という印象操作でしょう。
産経の読者なら楽勝で引っかかります。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 


人気ブログランキングへ




作品紹介 内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

日本超古代史研究 上・中・下   悟り 

joukanchuukangekan悟り

0 件のコメント: