2016年6月13日月曜日

米史上最悪イスラム国による銃乱射事件ナイトクラブ50人死亡とトランプ暗殺計画の全貌

(。-д-。)ゞ
【米史上最悪】フロリダのナイトクラブで銃乱射、50人死亡 テロの可能性も
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1465759816/

(;´д`)ゞ
≪米南部フロリダ州オーランドのゲイ(男性同性愛者)が集まるナイトクラブで12日未明、銃乱射事件が起き、約50人が死亡した。米国史上最悪の大規模な 無差別銃乱射事件となり、53人が負傷した。警察や米連邦捜査局(FBI)によると、犯人はイスラム過激思想に傾倒していた可能性があり、テロの疑いで捜 査を続けているという。

午前2時頃に銃乱射事件が起きたのはゲイクラブ「パルス」。大勢の同性愛者でにぎわうなか、犯人が発砲。店側はフェイスブックで「みんな逃げろ、走り続け ろ」と呼びかけた。犯人は警察と屋外で銃撃戦となった後、人質を取りクラブ内に立てこもった。警察は屋内に押し入り、犯人を射殺した。犯人はライフルや拳 銃のほか、爆発の恐れがありそうな機器を身につけていたという。

米CNNテレビによると、犯人の氏名はオマール・サディーキ・マティーン。アフガニスタン系米国人という。警察当局やFBIは周到に準備された事件だとして、イスラム過激派組織との関連を調べているとした。≫

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
アメリカ人はなんでもISISのせいにするからな
今回の事件もアメリカ人の仕業なのにISISが悪いとか言い出すだろう
そして腹いせに空爆してイスラムの数千数万の民間人を殺す
………………………………

(´・Д・`) ISISの背後にユダ金がいてサウジも手を貸しているのはもうバレバレだからな。早速ISISが犯行声明を出しましたね。
スケープゴートにされるとは、ゲイは米国様でも差別されていますね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
目の前で何十人と殺されてる最中に、スマホ握りしめてFacebookで呼びかけたのかよw
頭がSNSに毒されすぎだろ
発想が日本のゆとり世代みたいなホモ店長だな
………………………………

(´・Д・`) この店長は最初から知っていたのでは?

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
トランプ:ムスリムNO! / 銃OK!
ヒラリー:ムスリムOK! / 銃NO!

どっちになっても微妙だな…w
両者を折衷した「ムスリムNO! / 銃NO!」って人居ないのかね…
………………………………

(´・Д・`) 動画を見るとトランプなんかむしろこの事件を喜んでますね。本心は知りませんが…。
大統領選を盛り上げるための演出だったんですかねえ?
100人以上の死傷者出して平気でこれをやるとしたら狂気の沙汰ですね。
世界各地で行われている自爆テロも演出ですが…。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
地元のゲイコミュニティがなんらかのメッセージをだすだろう
おそらく銃規制の必要性、イスラム排斥に反対するという内容を含む
それでむしろ反トランプ、銃規制に傾くんじゃないか
………………………………

(´・Д・`) 仕掛けたとしたらヒラリーの陣営か?

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
なお犯人は、いわゆる銃規制問題とは関係ない。

犯人は、フロリダ州公安委員会許可の、
銃での武装可能な警備員で、
さらにアメリカでも、警官や軍人しか持てない、
一般人はほぼ持てない
自動小銃所持許可の高位ライセンス保持者。

まあ、日本でいうと、近未来、
自公麻生政権、安倍政権での、
平和安全法始動での国際平和治安維持武力行使、
集団的自衛権武力行使の常態化、
海賊対処法で本格化しつつある銃規制緩和後、
警備員(アンチスキル)や「復員兵」な自衛隊員や、
警察官が、
東京や大阪の繁華街で人混みにむけ銃を
乱射するような事件だな。
………………………………

(´・Д・`) ますますヤラセくさいですね。こいつに目を付けていたはずのFBIは泳がせていたことになりますね。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
アメリカの軍事マニアはマジで戦争できるぐらいの銃火器持ってるんだぞ。
日本のエアガンで遊んでるオタクとは違うんだ。こう言う事件が起こったら
じゃ、やるのかよ。やってやるよ。叩き潰すぞ。で終わりだよ。
………………………………

(´・Д・`) BB弾で小学生を狙い撃ちしている馬鹿が米国に移住したらやっちゃいますね。
幸いなことに馬鹿は英語が話せない。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
トランプはゲイ擁護だよ。

アップルの最高経営者もフェイスブックの創立者もゲイ。
スターバックスの会長は株主総会で、「ゲイ差別主義者は我が社の株を買うな。」と演説してるし、全米200社の有力企業が、最高裁判所に同性婚の合法化の意見書を提出して全米で同性婚が認められた。

ゲイフレンドリー企業でないと生き残れないアメリカで、実業家のトランプは同性愛に反対とは口が裂けても言えない。全人口の8%がゲイで有力者が多くユダヤの次ぐらいに力を持ってる。
………………………………

(´・Д・`) ゲイとユダヤとは仲が悪いのか?

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
銃が問題なのではない。
移民が問題なんだよ。
移民が増え、移民の親から産まれた子供が国内に増えると犯罪が増える。
そしてゴート人に国を滅亡させられたローマ帝国のように内側から浸食された後に全てを失う。
………………………………

(´・Д・`) そう、移民が問題。メイフラワー号が諸悪の根源ですね。

(。-д-。)ゞ
ロサンゼルスでゲイパレード襲撃計画の男を逮捕…車に大量の武器=米カリフォルニア [
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1465776143/

(;´д`)ゞ
≪米カリフォルニア州サンタモニカで12日、所有する自動車内に多数の武器や弾薬、爆弾の材料を所持していた男が逮捕された。
男は警察の取り調べに対し、同州ロサンゼルスで同日に行われたゲイプライドパレードを襲撃するつもりだったと供述したという。

逮捕されたのは、インディアナ州出身のジェームズ・ハウエル容疑者(20)。
同日未明には、フロリダ州オーランドの同性愛者向けナイトクラブで50人が死亡する米史上最悪の銃乱射事件が起きたばかりだった。
警察当局は、両事件の関連性はないもようだとしている。

米紙ロサンゼルス・タイムズが警察筋の話として伝えたところによると、サンタモニカで不審人物についての通報があり、駆け付けた警官が大量の武器を発見した。
ロサンゼルスのゲイプライドパレードには、フロリダ州の銃撃事件が発生する前の予想として、約40万人の参加が見込まれていた。≫

 ( ´_ゝ`)ノ 巷間の意見>>
………………………………
ジェームズ・ハウエル容疑者ご尊顔
http://static.independent.co.uk/s3fs-public/styles/article_large/public/thumbnails/image/2016/06/12/23/jameshowell.jpg


なお早速海外のネットでは
イライジャ・ウッド(ロードオブザリング主演)逮捕等と
遊ばれている模様
………………………………

(´・Д・`) 顔で判断すると異常者ですね。警察も警戒していたんでしょう。しかし、米国様の警察は優秀ですね。その気になれば未遂で逮捕。
ますますフロリダの事件がヤラセに思えてきました。

(。-д-。)ゞ
元CIA(米中央情報局)工作員が証言 「トランプ暗殺計画が水面下で進んでいる」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1465446827/

(;´д`)ゞ
≪横暴な言動から「最も危険な大統領候補」と呼ばれるトランプだが、ついにその身にリアルな危険が迫ってきた。
米国の中枢・ワシントンの触れてはいけない内情に手を突っ込んでしまったようで……。
「ドナルド・トランプにはすでに多くの『殺害予告』『殺害の脅迫』が来ている。レバノンの諜報機関が拘束した数人のサウジアラビア人が持っていたラップ トップ(ノートパソコンのこと)には、トランプの詳細なスケジュールが入っていたとの情報もある。もしトランプが大統領になってしまえば、警護が厳重化す る。トランプの殺害を企てる者たちは選挙期間中のいまのうちにやってしまおうと考えている」

元CIA(米中央情報局)工作員のロバート・ベア氏はそう明かす。

米大統領選で共和党候補指名を確実なものにしたドナルド・トランプにいま、「暗殺計画」が急浮上している。

「セキュリティが発達しているこの現代に暗殺などあり得ないと思うかもしれないが、それは楽観に過ぎない。実はバラク・オバマが大統領選を闘っていた'08年にも、オバマ暗殺がいくつも計画されている。
白人至上主義者が自爆攻撃を仕掛けようとした計画などがあり、当時は事前に情報機関が察知できたが、今回も同じようにいくとは限らない。

なにせトランプはこれからも大統領選挙運動のためにいくつもの演説会場に登壇し、大衆に生身の身体をさらすことになる。暗殺者からすれば、何度でも彼を狙うチャンスがある」

いまやトランプ人気の勢いはとどまることを知らず、「次の大統領」を問う直近の世論調査では、民主党のヒラリー・クリントンよりも高い人気を勝ち取っている。
1年前には誰も想像しなかったトランプ大統領の誕生がいよいよ現実味を帯びてきた中で、同時に「トランプ暗殺」という不穏な動きが急浮上してきた形である。

元FBI(米連邦捜査局)捜査官のチャック・ダー氏も言う。

「FBIはトランプの暗殺について、複数の計画の情報を掴んでいる。シークレットサービスもすでにトランプの警護を始めた。
しかし、選挙期間中の警備態勢は万全ではない。暗殺者がその気になればトランプを殺すことは難しいことではない」

実際、トランプ自身も、身の危険を感じて、警戒を始めている。在米ジャーナリストの肥田美佐子氏が言う。

「トランプの『暗殺計画』がまことしやかに語られるようになってから、トランプはさすがに本当に襲撃されかねないし、このままでは大統領選の本選にも影響が出ると思ったのか、露骨に態度を変えてきている。

たとえば、トランプは予備選中に対立候補のテッド・クルーズの父親がケネディの暗殺に一枚かんでいたなどと陰謀論を吹聴していた。
しかし、テッドの父親は共和党の強固な支持基盤であるキリスト教福音派の牧師。福音派の中にはこういう発言に過剰に反応する人もいるかもしれない。
トランプは指名が確実になってからは、『クルーズの妻を攻撃するようなツイートを後悔している』などと発言し始めた」

これまでは「放言王」として言いたい放題。誰彼かまわずに敵を作ってきたが、どこから命を狙われるかわからなくなると一転、反省や恭順の意を示し出したのだ。

麻薬犯罪者呼ばわりして敵対視したヒスパニック系にも媚び始めた。「先日は、トランプタワーのレストランで作ったタコスを自分のオフィスのデスクに置き、 これまで見せたことがない満面の笑みの写真をツイッターに載せた。そこに、『アイ・ラブ・ヒスパニック!』と、歯の浮くようなツイートまでしていた」(前出・肥田氏)

しかし、こうしたその場しのぎの取り繕いはあまり意味がない。トランプを消したいと真に願っている「巨大権力」は別にいるからである。

まずは、政治と密接な関係を持ってきたアメリカの金融資本家たち。

かつてCIAでカウンターテロリズムなどに従事したケント・クリズビ氏が言う。

「共和党内の主流はネオコン(新保守主義者)ですが、ネオコンの力の源泉はウォール街の投資家や実業家などによる莫大な資金提供。
言い方を換えれば、金融資本家たちは主流派の最大の資金提供者となることで、政治家を自分たちの意のままにコントロールできる態勢を築いている。

そのため、トランプの大躍進には青ざめている。トランプは超富裕層であるため、彼らから資金提供してもらう必要がない。
彼らにとっては、最もコントロールできない政治家が大統領になりかねない状況なのです」

しかも、トランプはそうした政治家と金融資本家の癒着を大批判。それがワシントンの腐敗に辟易してきた米国民の喝采を浴びている。

「トランプが大統領になることは、アメリカ史上で『最もクリーンな大統領』が誕生することを意味する。
これまで多かれ少なかれ資本家と癒着してきた政治家たちからすれば、トランプがその政治とカネの実態を暴き出す事態を最も恐れている。

実際、共和党のあるコンサルタントはテレビ番組で、『多額の献金をしている人は、トランプに銃弾を撃ち込む方法を見つけなければならない』
などと語っている。トランプが『真実』を話し出す前に、暗殺する動機は十分にある」(前出・ベア氏)

カネでコントロールできない政治家が大統領になってしまっては困る。
ならば、消してしまおう?。物騒ではあるが、そんな発想が浮かんでもおかしくはないわけだ。

「一部の資本家勢力は巨大メディアを使ってトランプの情報をかき集めて、彼を『抹殺』できるスキャンダルを必死に探し始めている。
20人以上のプロによる調査態勢を組んで、『どんな細かい情報でもいいから上げろ』と発破をかけていると聞いている。
その策が行き詰まった時に、トランプ暗殺という最後のカードが切られる可能性はある」(前出・クリズビ氏)

トランプを敵視する「巨大権力」はほかにもいる。米国政治に絶大な力を持つ軍事産業従事者たちである。

「湾岸戦争やイラク戦争を主導したのがブッシュ親子だったように、米国の軍需産業はもともと共和党と結びつきが強い。
ところが、トランプはイラク戦争の遂行は誤りだったと、ブッシュ元大統領の判断を批判。

アメリカ国民の中には『戦争によってアメリカ国民は傷つき、儲かったのは軍需産業だけではないのか』という怒りの声があり、トランプはそうした国民感情の 理解者としても振る舞っている。軍事関係者からすればこうした言動は目に余る」(早稲田大学大学院政治学研究科客員教授の春名幹男氏)

アメリカは国防予算が60兆円にも及ぶ軍需大国であり、軍事でメシを食う人の数も莫大。
彼らからすれば、トランプはそのカネと仕事を奪う脅威でしかないわけだ。

'63年に起きたジョン・F・ケネディ大統領の暗殺についてはいまだ多くの謎が残るが、 「真犯人」をめぐってはケネディの軍縮政策で利権が脅かされた軍事関係者によるとの説も語られている。

「仮にトランプ暗殺が大統領選の本選前に実行されれば、共和党は臨時党大会を開いて新たな候補を選ぶことができる。
そうなれば軍需産業の既得権益者にとっては与しやすいポール・ライアンやマルコ・ルビオに差し替えられます。
彼らであれば思惑通りに動かしやすいし、ヒラリーが相手であれば本選で勝てる可能性も高まる。メリットは十分にある」(独立総合研究所社長の青山繁晴氏)

トランプはイスラム教徒に対して「入国禁止にする」など過激発言を連発していることから、イスラム過激派による暗殺も懸念されている。

「イスラム過激派のテロリストからすれば、トランプは最大の敵アメリカのいま最も人気のあるヒーロー。その男を倒せばテロリストの間で最大の英雄になれる。
いまアメリカは無人飛行機ドローンを使ってイスラム国を空爆しているので、テロリストによる暗殺は『報復』の意味を込めてドローンでやってくる可能性がある。
弾を搭載したドローンが高高度から演説中のトランプの至近距離まで急降下したところに、遠隔操作で起爆するのです」(軍事ジャーナリストの黒井文太郎氏) ≫

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
日本の政治家ってCIAの操り人形なの?
………………………………

(´・Д・`) そうだよ。

<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
ユダヤさん ちょっと右往左往してませんか?
………………………………

(´・Д・`) 金だけの結びつきだからな。ユダヤ人なんて人種は存在しません。古代なら存在したけど…。

(*・ω・)ノ 巷間の意見>>
………………………………
>「FBIはトランプの暗殺について、複数の計画の情報を掴んでいる。シークレットサービスもすでにトランプの警護を始めた。
しかし、選挙期間中の警備態勢は万全ではない。

暗殺者がその気になればトランプを殺すことは難しいことではない」

って、猛烈の暗殺煽ってるなFBI
………………………………

(´・Д・`) FBIが暗殺するわけじゃないからな。基本的にはどうでも良いんだろ。

( ´∀`)つ 情弱の意見>>
………………………………

まあ要人を暗殺しようなんて発想するのは政府機関くらいだからね
日本みたいにヤクザという実行部隊を飼っている国なら簡単にできる
暗殺する価値のある政治家がいないだけのこと
………………………………

(´・Д・`) マフィアは米国様がご本家だろ。日本の政治家は御用マスゴミが騒いで汚職事件にすればたいてい恭順しちゃいます。それがだめなら自殺や病死でOK。

 ( -д-)ノ 巷間の意見>>
………………………………
アメリカの暗殺は医療ミスを装う事が多いよ
………………………………

(´・Д・`) チャベスみたいに癌にもできますからね。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 


人気ブログランキングへ




作品紹介 内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

日本超古代史研究 上・中・下   悟り 

joukanchuukangekan悟り

0 件のコメント: