2016年6月17日金曜日

舛添都知事が蓮舫に25年前求婚していた!「僕と一緒に代議士の道を目指そう」

(。-д-。)ゞ
【民進】蓮舫氏、舛添氏から求婚受けていた 25年前『僕と一緒に代議士の道を目指そう
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1466130011/

(;´д`)ゞ
≪民進党の次期都知事選最有力候補とされる蓮舫代表代行(48)が25年前、舛添要一都知事(67)からプロポーズされていたことを17日、日本テレビ系「スッキリ!!」が取り上げ、当時の報道を伝えた。

1991年12月19日、同局のワイドショー「ルックルックこんにちは」で「蓮舫告白…舛添要一が求婚」として伝えられたもので、当時舛添氏は43歳の国際政治学者、蓮舫は24歳のタレントだった。

当時の取材映像で、蓮舫氏はその求婚について、「(忘年会の打ち上げの席で)『僕と一緒に代議士の道を目指そう』というようなことを…。
でも、かなりお飲みになってましたから」と説明。「またまたぁ」と舛添氏の肩をぽんぽん叩いて終わったとか。

蓮舫氏はさらに「政治家の妻はどうですか?」と尋ねられ、「選挙カーに乗って白い手袋をして手を振る…イマイチですね」と嫌悪感を示したが、その13年後、自身が参院選に出馬し、選挙カーに乗ることになった。

また舛添氏も当時、取材に対して「一般的にですよ、彼女みたいに聡明な人が政治家の奧さんになると、その政治家はいいんじゃないですか」と一般論にすり替えて答えていた。≫


(*´`ω´)/  巷間の意見>>
………………………………
まったく舛添ってのは悪党だな!
顔見りゃわかるけど
………………………………

(´・Д・`) 人相は正直ですね。安倍首相は?

(`∀´) 巷間の意見>>
………………………………
舛添ってとりあえず女性を口説く方向の人間なんだと思う歴代の女見てると一貫性がない
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮系なのに心はイタリア系?
さすがは国際学者ですね。

<ノ`Д´>ノ 巷間の意見>>
………………………………
蓮舫は、おそらく女の勘で舛添に乗らなかったんだわ
舛添要一は当時女を食いまくってたから
これが大事
………………………………

(´・Д・`) 片山さつきの立場は?

(`ε´) 巷間の意見>>
………………………………
女とみれば見境なしに口説く

これで思い出すのは

1にそのまんま東、2にマスゾエwwww
………………………………

(´・Д・`) 都知事の資質に合うのはのまんま東。

(・_・)  巷間の意見>>
………………………………
20年以上前、TVタックルで舛添が「僕は顔中キスしまくって舐めちゃうから女の子の化粧取れちゃうんだよね~」田嶋先生気持ち悪いって叫んでたわ
………………………………

(´・Д・`) そうか。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 


人気ブログランキングへ




作品紹介 内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

日本超古代史研究 上・中・下   悟り 

joukanchuukangekan悟り

0 件のコメント: