2016年5月16日月曜日

舛添都知事公金横領してヤフオクで裸婦絵を買いまくり発覚!娘に中古服も落札

(。-д-。)ゞ
東京都の舛添要一知事がヤフオクで美術品を落札しまくっていた事が発覚。

舛添知事のヤフオクID「ymasuzoe」
http://goo.gl/GWBeOW
https://gekiura.com/press/mazu.jpg

出品者
https://gekiura.com/press/mazu2.jpg
https://gekiura.com/press/mazu3.jpg

(;´д`)ゞ
≪このIDを使い137人(214件)から落札。
評価はすべて「非常に良い・良い」がついていることから迅速ですみやかな支払いをしていたと思われる。
また落札品に裸婦が多いのも気になるところだ。

自腹で購入せずに経費で購入。公金横領そのものである。
とはいえ、5万で落札、後に20万以上の値を付けた。
美術品があるというから目利きはあるのか。
まだまだ埃が出てきそうな横領疑惑、今後の展開に注目が集まっている。≫

(。-д-。)ゞ
舛添知事が政治資金使いヤフオクで美術品落札か…フジ「新報道2001」報じる
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1463323594/
(;´д`)ゞ
≪フジテレビの「新報道2001」(日曜・前7時30分)は15日、東京都の舛添要一知事(67)がインターネットの「ヤフーオークション(ヤフオク)」で、政治資金を使い絵画などの美術品を購入していた疑惑があると報じた。

番組が2013年分の政治資金収支報告書を精査すると「調査研究費(書籍・資料代)」として計上されていた日付と、ヤフオクの落札終了日時が1日のずれだ けで、金額も出品者の記憶通りだったという。さらに同番組が、出品者に取材すると「『ymasuzoe』というIDだった」と証言を得たのに加え、 「ymasuzoe」というIDの人物が落札した商品を舛添氏の自宅(事務所)に直接届けた、という出品者の証言も得た。

舛添知事は、13日の会見で「議員外交、都市外交で書や浮世絵をツールとして利用している」「政治資金で財テクをしている事実はない」と話していた。

出演した自民党の萩生田光一官房副長官(52)「ちょっと違和感を感じる。直ちに違法性があるというわけではないが、それを政治活動の何に使ったのか。政 治資金で蓄財はできない。一定の変動価値のある絵画を一時的に取得し、そこに例えば付加価値が乗った場合にどういう処理をするのかは考えるべき事柄」「海 外との交流の手土産に使ったという意味なのか。きちんと説明責任を果たすべきと思う。記者会見も拝見したが、一都民として非常に分かりづらかった」と述べ た。

「ymasuzoe」というIDの人物は、5月15日時点で137人(214件)と取引を行い、すべてで「非常に良い・良い」の高評価を得て、「信頼のおける落札者」「迅速な振込み、丁寧な連絡で気持ちの良い取引を行えた」などのコメントが付けられている。≫

(#゚Д゚) 巷間の意見>>
………………………………
どうせ起訴されるんだから、早いとこ辞任表明してくれないかな。

参院選に一緒に都知事選できれば、選挙費用がかなり浮くんだよ。都民の為に早く辞めてくれ。
………………………………

(´・Д・`) 悪あがきしそうなタイプだから無理でしょう。

 \(^o^)/ 巷間の意見>>
………………………………
務所ならメシはタダだよ。ハゲやったね!
………………………………

(´・Д・`) 性欲の処理が心配ですね。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
選挙近いんだろうな
当選しそうor票の流れに影響出そうな田母神を逮捕したあたりからなんかあると思ったわ
また選挙出られたら困るから
………………………………

(´・Д・`) おそらく全部予定行動ですね。統一教会系の産経が舛添を攻め込んでいるので、完全にCIAから指令が出ています。
同じくCIA系の創価が舛添の支持母体ですが、見捨てざるを得ない状況のようですね。
CIAも一枚岩ではなく、派閥抗争があり背後に敵対するユダ金が控えていますが、小ものの舛添はどうせ使い捨てですから、消費期限が切れれば首をすげ替えるのは簡単。

(。・o・。)ノ 巷間の意見>>
………………………………
自業自得とは言えこれだけ誰一人擁護者の居ない四面楚歌の状態では知事の椅子にしがみついても無理。問題は何時辞めるかだろう。それにしても辻間で登り詰めた人間なのにこれほど各方面から嫌われるってどれだけ人に恨み買って生きて来たんだろう。
別れた元妻からも昔からセコイ人間だったとテレビで公表されるとか何の罰ゲームだよ。
………………………………

(´・Д・`) 舛添にしてみたらキョッポが頼りでしょうが、現金な奴らだから意外と冷たいかも…。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
中央競馬に馬7頭も預けてるやつが(年5000万以上)
月給150万しか貰えない都知事をやって
ヤフオクからゴミみたいな美術品を買い集め
身内には生活保護受けさせ
娘には中古のラルフローレンを買ってやり
家族旅行や飯代まで政治資金に付け回す
わけわからん爺だなあwww
………………………………

(´・Д・`) ケチでがめついだけでしょ。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
元愛人・A子さんの母親
「孫が生まれてしばらく経って、1度だけあの人に会いました。そのときの態度、
口ぶりは一生忘れません! 開口一番、あの人が口にしたのは『2千万円でいいですか』という言葉でした。
金は払うから、この子の認知はしない、養育費も払わない、今後いっさい面倒をみないという意味だったと思います。
娘と子供を切り捨てるための手切れ金として、いきなり『2千万』と言ったのでしょう。娘はストレスで体調を崩しました。
障害を抱えた子供の面倒を一生みるのがあの人の責任です。社会保障の充実を訴える陰でこんなことを平気にできる……。
人の道を外れたことを平気でする男が都知事になって、本当に大丈夫でしょうか……」

ゲスっていうより外道
………………………………

(´・Д・`) こんな男に引っかかる女もいるんですね。女癖は悪いながらあの顔でそれなりの実績があるのは評価できるかも…。

(‘ё`)  馬鹿の意見>>
………………………………
手前の給料でする分には何も問題はないが公費から直接はいただけませんな
やはり知事室には高価な絵のひとつでも飾らねば都知事のメンツに関わりますか?
………………………………

(´・Д・`) 確かにこいつならヤフオクで5万円で落札した絵を知事室に飾るかも。
額縁は100万円以上だろうけど…。

( ゚o゚) 巷間の意見>>
………………………………
>5月15日時点で137人(214件)と取引を行い

これはおかしい。海外の公式出張の手土産なら事務方が公費で準備するだろう。
これが私的購入で嘘ついてたら、これだけでもうアウトだな。
知事が出張の手土産を自分でネットで買うとか。随分親切な知事だなww
………………………………

(´・Д・`) 手土産選びをする都の職員の仕事を少しでも減らそうと自分で働いたんですかね。ある意味では暇な仕事しているんですね。

キターーーー(・∀・)ーーーーー!!  巷間の意見>>
………………………………
中古の服を娘にプレゼント!!!

【画像】舛添要一知事がヤフオクで美術品以外にもラルフローレンのブレザーとスカートを落札! 娘に中古服プレゼント

美術品以外にもブレザーやスカートも落札

また美術品以外にもラルフローレンの紺色ブレザーとスカートを落札していたことも判明。
このラルフローレンのブレザーとスカートは定価10万円の物でそれを3万7000円で落札。

舛添要一知事が公開している家族写真に落札したラルフローレンを着ている娘が映っており、 『ヤフオク!』で落札した服を着せていたことが判明。

この中古の服は政治資金なのか自腹なのか不明であるが、1つのIDからボロボロと出てくる舛添要一知事の過去の買い物。
まだまだ出てきそうである。 。

http://gogotsu.com/archives/18281
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org863072.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org863074.jpg
………………………………
舛添
「来賓のおもてなし用の美術品を事務所スタッフがオークションで購入していた
 政治資金規正法上、全く問題ないものと思っている
 しかし一部の衣料品については私的な購入で、会計責任者が誤って政務費に計上していた
 すでに修正済みであり、返金の予定である
 これからも東京を世界一の都市にするため全力でがんばります(キリッ」
………………………………

(´・Д・`) 中古服も政治資金で買ってたんですね。

(*´`ω´)/ 巷間の意見>>
………………………………
部下にはマックくらいしか奢らないけど、自分と今の家族は贅沢三昧。
一流ホテル宿泊、一流レストラン食べ歩き、絵画収集、競馬馬主、2億の別荘
で、その金の出どころは新党改革の政党交付金→舛添の政治団体→舛添個人
クソハゲの口先三寸ですべて政治活動費。

絶対、このクソ野郎は豚箱にぶち込もう!!
………………………………

(´・Д・`) 木更津のホテル三日月を一流ホテルというのは…。黄金風呂はありますが…。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 


人気ブログランキングへ




作品紹介 内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

日本超古代史研究 上・中・下   悟り 

joukanchuukangekan悟り
コメントを投稿