2016年5月7日土曜日

米国の密命を受け安倍がプーチンにパシリ!北方領土・対中戦争・イスラム国が話題か?

日露首脳会談 プーチン大統領「日本は重要なパートナー」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1462570729/

≪プーチン大統領は安倍首相とのソチでの会談の席で日本はロシアにとって重要なパートナーであり、両国は政治、経済面で注目を要する問題を抱えていると語った。

プーチン大統領は、「日本は単なる隣国ではない。我々のパートナー であり、しかも我々にとってはアジア太平洋地域における重要なパートナーだ。周知の事が原因で政治分野でも貿易経済関係でも我々はある程度注意を要する問題を複数抱えている。
もしかするとこうした状況のために我々は両国関係を構築し、それを高いレベルで維持することに殊更の注意をさくべきなのだ」と語った。


プーチン大統領は「尊敬する首相、あなたのこの訪問をまさにこうした、相互に関心のある問題に共に取り組む可能性だととらえましょう」と指摘した。
これに対し、安倍首相は次のように語った。

「昨年9月の首脳会談以来、我々の両国間関係は活発に前進している。」

「今日、私は平和条約締結をはじめとする政治といった双方向の課題や、我々、また全世界の目の前に立ちはだかるアクチュアルな国際問題について、ウラジーミルと共に忌憚のない意見交換をしたいと思っている。」

安倍首相はプーチン大統領に対して、親しい間柄で用いる二人称で呼びかけた。

安倍首相は「首脳会談以来、両国関係は活発に前進している…。私たちは国連総会やG20の場のみならず、電話でも良い対話を行なってきた。こうしたコンタクトを私は高く評価している」と語った。

「ソチの美しい光景を思い出しながら、昨年11月以来、ウラジーミルと会う機会を待ちきれない思いで待っていた。私は今日、あなたに会えて本当に嬉しい。」安倍首相はこう付け加えた。≫


巷間の意見>>
………………………………
ちょっと前に「中国は友人で日本はただの隣人」って言ってなかった?
………………………………

(T-T)ノ~ 誰だって会う相手によってしゃべり方は変えるよな。

情弱馬鹿の意見>>
………………………………
北方領土てかキモは平和条約だろう
アメリカが集団ヒステリー起こしそうだけど
………………………………

(T-T)ノ~ 安倍ポチが自発的にロシアに行くわけないだろ。日本は本当に馬鹿が多いな。

巷間の意見>>
………………………………
う~~~~~~~~む。ありがとう、お友達でいようねプー

欧州とかも常にロシアを仮想敵国として自主防衛で訓練をかかさない理由に

全く信用できない民族ってのがあるからなんですよね 。
………………………………

(T-T)ノ~ 核兵器以外にロシアの売りはないからな。

情弱馬鹿の意見>>
………………………………
二枚舌を使って米ロ間で戦争を起こし、一儲けしよう
………………………………

(T-T)ノ~ ルビ付きの原稿をキンキン声で読むだけの御仁に何を期待しているんだ?

情弱馬鹿の意見>>
………………………………
北方四島を日本に返還する代わりに、

朝鮮半島をロシアにあげる。
とりあえず北チョン地域は即時引渡し(勝手に持ってって)
………………………………

(T-T)ノ~ 北朝鮮はソ連の属国だったんだが、第三次大戦(米ソ冷戦)でソ連が敗れ国家が崩壊したときに米国様に払い下げられたんだよ。だから現在は米国様の所有物。
福井県程度のGNPの経済を支えているのは米国様に命令されたポチ国家の日本。
朝鮮総連みたいなテロ組織が大手を振っている理由に疑問を抱かないのかな。
wikiで調べれば、破綻した朝鮮信金を自民党が丸抱えで助成したことが判るし、総連ビルも結局朝鮮人の所有になっているだろ。
金正恩が肥って変な髪型をしているのはハリウッドの指令。
北朝鮮はヒール役国家として米国様に忠誠を誓っているんだよ。
ソ連崩壊時に北方領土は無条件で日本に返還されて良かったのだが、それを阻止したのはほかならぬ米国様。
日本を調子に乗らせないため。
竹島問題も、進駐軍占領時に起きた事件。バカウヨども(どうせ売国工作員だが…)が「韓国がかってやった」などとぬかしているが、当時の南鮮(今だってそうだけど…)米国様の顔色を見ないで軍事行動など取れるわけないだろ。
尖閣諸島に至っては米軍の爆撃場だったところ。
売国自民党工作員にダマされて踊らされているバカウヨは本当に馬鹿ですね。

情弱の意見>>
………………………………
アメリカや支那に比べたらロシアのプーチンのやっている事はまともなんだが
ロシアが~って言う人は条件反射的に言っているとしか思えないな
欧米がロシアバッシングしているのはユダヤ金融資本が悪い訳で戦前の日本が
ABCD包囲網で窮地に陥った時と似ている
損得で考えたら今までのようにアメリカ依存でロシアと距離を取るべきなんだろうが
それじゃいつまで経っても世界ヤクザのやりたい放題だろう

………………………………

(T-T)ノ~ 安倍はただのパシリなのだが、おまえ何か勘違いしてないか?

巷間の意見>>
………………………………
ロシアは中国を恐れている。シベリアへ中国人が大挙して流入して
来るのを恐れているのだ。だから中国に対して用心はしているだろうな。
一方、ロシアは日本をバカにしている。実際、ロシアが仮に日本と組んで
中国と対抗しようとしても無理。だから仕方なくロシアは中国をパートナーに
選ぶ。
インドはアメリカと結ぶだろうな。いまのITを支えているのはインド人
でアメリカの大学で学ぶインド人は非常に多い。
………………………………

(T-T)ノ~ やっと少しまともな意見が出たな。100年後の米国はインディアンが支配の国になっています。

安倍首相、北方領土交渉は「新たな発想で進めないといけない」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1462556120/

馬鹿の意見>>
………………………………
これはアメリカとの交渉でもあるのだよ。
日本がアメリカに基地を提供しているというメリットを理解できず、
費用の全額を日本に払えと言ってくる可能性がある。
その場合のカウンターでもある。
本来アメリカは日本に費用を払ってでも基地を使わせてもらいたいのだよ。
………………………………

(T-T)ノ~ 米国様のパシリでロシアに行っただけなのに…。

巷間の意見>>
………………………………
はっきり言って4島返還の機会はもう逃した
なんでロシアが北方領土に建物や軍事基地作ったりするか分かるか?
あれは4島返還を日本に諦めさせる目的だよ
………………………………

(T-T)ノ~ 売却予定の賃貸マンションに嫌がらせでヤクザがチンピラを住まわせるのと同じ手法だな。

自民党工作員の失敗書き込み>>
………………………………
中国の教科書には
「ロシアは不平等条約により中国の領土150万平方キロを奪った」と記載され、
奪われた領土をロシアから奪還する必要性が説かれてる。

奪われた領土とは現在のウラジオストックを中心とするロシア沿海州のことで、
今のところ中共は返還要求してないけど、
尖閣や南シナ海のように、いずれ突然返せと言いだすことは間違いない。

中国という共通の敵に向き合ってる日本とロシアは、
利害が一致してるんだよ。
………………………………

(T-T)ノ~ 文面からは「ロシアという共通の敵に向き合ってる日本と中国は、利害が一致してる」としか読み取れないんだが…。

プーチン大統領「G20の加盟国を含む40カ国がイスラム国に資金提供」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1448034421/

巷間の意見>>
………………………………
安倍首相の外交を見てると、とても危なっかしい。
アメリカの犬政策は、彼だけでなく、これまでの日本の政権がやってきたことなので言っても仕方ないが、
イスラエルと同盟を結んだようなことを言ったり、「日本国民はフランス国民とともにある」と言って心中も厭わないと受け取られたり、
安倍首相の外交は八方美人と思う。
あの人、深いところまで考えていないんじゃないのかな。
囲碁とか、将棋とか苦手そう。
………………………………

(T-T)ノ~ 親父の臨終でもやっていたくらいだからテレビゲームは得意なのでは?

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 


人気ブログランキングへ




作品紹介 内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

日本超古代史研究 上・中・下   悟り 

joukanchuukangekan悟り

0 件のコメント: