2016年5月5日木曜日

安倍ら閣僚19人中15人が参加の日本会議でお家騒動!国賊ぶり告発本巡り出版停止騒ぎ

政権に近い保守団体が「日本会議の研究」出版停止を要求
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1462380661/

≪日本会議とは4月28日、出版社「扶桑社」にFAXで申入書が届いた。差出人は「日本会議事務総長 椛島有三」。
扶桑社から出たばかりの菅野完さん著『日本会議の研究』の出版停止を求めるものだった。

本は、菅野さんによるウェブ上の連載をまとめたもの。日本会議のルーツや歴史、彼らが展開してきた保守系の市民運動について取材、検証している。
連載時にはなかった抗議が、なぜか出版直後に送られた。

日本会議による申入書の趣旨はこうだ。

この本では、日本会議について裏付けの取れない証言を並べ、活動を貶める目的で編集されており、団体・個人の名誉を傷つける。
「日本会議が、宗教的背景を持つ特定の人物」に束ねられているという結論部分に対し、特に強く反応しており「全く事実に反している」と主張。直ちに出版停止するよう求めている。
1冊の研究本に対し、即座に出版停止を求めた「日本会議」は民間の保守派団体だ。
彼らのホームページによると、「全国に草の根ネットワークをもつ国民運動団体」であり、「日本会議は、美しい日本を守り伝えるため、『誇りある国づくりを』を合言葉に、提言し行動します」とある。
すみやかな憲法改正、日本会議の女性組織による夫婦別姓反対の集い…。活動方針や彼らが進める国民運動は、ホームページに公開されている。
日本会議が注目を集めるのは、政権と近い関係にある点だ。
朝日新聞によると「超党派による『日本会議国会議員懇談会』」のメンバーに、2015年9月時点で、安倍晋三首相を筆頭に、閣僚、自民党役員らが名を連ねている。

日本会議「出版停止を求めたのは事実」
抗議は、申入書だけにとどまらない。
申入書とは別に『日本会議の研究』に登場する人物から、代理人を通じて出版差し止めを求める法的文書が扶桑社に送られているという。
BuzzFeed Newsの取材に対し、複数の関係者が認めた。

なぜ、日本会議はここまで抗議をするのか。
「出版停止を求めているのは事実だが、これ以上詳しいことはコメントはできない。見解は後日、明らかにする」
日本会議の担当者は、BuzzFeed Newsにこう話した。

BuzzFeed Newsは出版側にも話を聞いた。
扶桑社は「係争関係にあり、コメントできない」。
菅野さんは「1年間かけて取材と資料を読み込んだ結果を、世に問うたまでだ」とコメントした。≫

巷間の意見>>
………………………………
平成28年4月28日
日 本 会 議
事務総長 椛島有三



       扶桑社新書「日本会議の研究」についての申し入れ


 日本会議では、扶桑社・育鵬社が発行する中学校教科書、季刊「皇室」など貴社の各種刊行物の普及拡販に協力してきたが、「日本会議の研究」なる書物が扶桑社から刊行されることを聞き及び、驚きと失望を禁じることができない。

「日本会議の研究」は、一部の学生運動・国民運動体験者等の裏付けの取れない証言や、断片的な事象を繋ぎ合わせ、日本会議の活動を貶める目的をもって編集された極めて悪質な宣伝本であり、掲載されている団体・個人の名誉を著しく傷つけるものである。

 ことに、日本会議が、宗教的背景を持つ特定の人物によって壟断されていると結論付けていることは、全く事実に反し、日本会議の会員はもとより多くの読者にも誤解と偏見を抱かせる内容である。

 もとより、言論の自由、出版の自由は憲法で保障されているが、事実無根の内容に基づく出版が社会に許容されるはずもなく、本会はここに強く抗議し、扶桑社に対し直ちに出版の停止を求める。
………………………………

(T-T)ノ~ CIAの管轄ですが、CIA自体が内紛状態なのか?
大統領選が近づくとよくこうなります。選ばれた大統領はお飾りに過ぎないのですが…。
お飾りながら、癖のあるヒラリーにはユダ金も手を焼くかも…。
トランプは安倍並みの馬鹿ですからユダ金も扱いやすい。大統領ごっこをしたいだけの御仁でしょう。

巷間の意見>>
………………………………
お、日本会議か

日本会議や安倍政権絡みの記事
神社の改憲運動、その宗教的根拠はなんだ? 閣議決定後の日本政治をどう捉えるべきか?[9]
国家神道という「戦前」の亡霊
http://webronza.asahi.com/politics/articles/2014081400009.html
憲法改正1000万人署名 神社の協力で700万人に到達 氏子「神様にお願いされているようで断りづらかった」
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1462335348/
あの日本会議が本日広島で「反核平和70年の失敗」と題した「8.6広島平和ミーティング」を実施、多くの批判が集まる
http://buzzap.jp/news/20150806-nihonkaigi-86-hiroshima/
稲田朋美と「軍歌を歌う幼稚園」を結ぶ、「生長の家原理主義」ネットワーク
http://www.excite.co.jp/News/economy_g/20151110/Harbor_business_67110.html
政治家として国際社会でアウト!「国家社会主義=ナチ」と2Sの脇の甘さ。高市早苗総務相らの写真
http://bylines.news.yahoo.co.jp/mizushimahiroaki/20140910-00038995/
高市早苗総務大臣 かつてヒトラーの選挙戦略を礼賛する書物に推薦文を寄稿していた
http://news.livedoor.com/article/detail/9251221/
………………………………

(T-T)ノ~ S会もT会も教祖は何故か性犯罪者。異常な強欲さをCIAに見込まれて工作員になり頭角を現す。勢力拡張のお膳立てはCIAに丸投げ。S会も朝鮮人なら少しはメリットがありますが、日本人でやっている奴は馬鹿丸だし。

巷間の意見>>
………………………………
カルト宗教団体の集合体みたいな組織だろ。とんだエセ保守だな
………………………………

(T-T)ノ~ エセ保守=保守本流。ちなみに左翼も実はお仲間でプロレスでした。55年体制はボケとツッコミ漫才でしたね。村山内閣で馬脚を露わにしてしまいました。

巷間の意見>>
………………………………
日本会議と扶桑社なんて穴兄弟みたいなもんだろw

………………………………
扶桑社=フジサンケイ=右寄り
なんで出したのか謎
岩波とかの左側ならわかるが
………………………………

(T-T)ノ~ CIAのお家騒動でしょう。岩波なら通常のプロレス。
しかし、こんなことを書いても、ネットユーザーは馬鹿が多いから頭の中でスルーしちゃうんだろうなあ。
米国高官がせっかくアルカイダとイスラム国はサウジと米国の工作機関と暴露したのに、その深刻さを全く理解できないみたいだから、呆れますね。
アベノミクスで虐められてもせいぜいヒーヒー言って喜んでいるだけか?

巷間の意見>>
………………………………
日本会議
薄汚い戦犯の末裔
責任を国民に擦り付け権力を手放さない連中
………………………………

(T-T)ノ~ 権力と言ってもユダ金の下僕ですが…。

巷間の意見>>
………………………………
稲田朋美と、「生長の家」『生命の実相』(禁書版)
http://togetter.com/li/879465


この水島の隣に座ってる「頑張れ日本全国行動委員会」の京都本部代表の椿原泰夫は、稲田朋美の実父。
動画の中で水島も「稲田朋美のお父様」と連呼しとるように、「稲田朋美の父」をウリにしとる。
https://pbs.twimg.com/media/CP6JyI3UwAA0rky.png

「生長の家」の聖典、「生命の実相」を振りかざしながら獅子吼の講演をする稲田朋美せんせーの勇姿。
https://pbs.twimg.com/media/CP6K2eLUsAApQ_T.png


と。。。各位、ここら辺の事情を踏まえておいてくださいましな。

今後、SNSで「稲田朋美待望論」が沸き起こります。メデイアの露出も増えるでしょう。
提灯持ちみたいな論客も出てくると思います。

その時にこの事情を思い出して、「ああこの人は何も見えてないのだなー」って笑ってやれ。
………………………………

(T-T)ノ~ これは生長の家のお家騒動ですね。

巷間の意見>>
………………………………
日本会議は統一教会の下請け。

第3次安倍改造政権の閣僚のうち、25人のなかで22人までもが神道政治連盟(神政連)に加入しているということです。

 だって、公明党から出ている閣僚は絶対創価学会の人で、まさか、神道政治連盟には入らないでしょう?

 ということは、安倍政権ってほとんど全員が神道政治連盟の人ってことですよね。

 これには驚きました。だいたい、一般市民は神政連なんて言うおどろおどろしい組織があるのなんて知らないですよ。

 政治と宗教の厳格な分離、中立性を求める政教分離原則が日本国憲法には規定されています。公明党がよく政教分離原則に抵触するのではないかなどと言われるのですが、安倍内閣のこの神社神道べったりこそ、憲法の根幹を揺るがす脅威です。
………………………………

(T-T)ノ~ 統一教会が根回ししたのでしょうが下請けということもないでしょう。同格でCIAの工作機関です。

巷間の意見>>
………………………………
田布施システム安倍明治政府がつくった「国家神道」(戦後の民主化で完全に否定されたイデオロギー)の再興をめがける驚くべき行為です。
戦前の国体思想の復活を許せば、近代市民社会の民主政は、大元が破壊されてしまいます。日本は、政府と宗教が直結した「宗教国家」に戻ります。
日本会議は統一教会の下請け。
………………………………

(T-T)ノ~ 太平洋戦争自体が陸軍売国奴による仕掛けですからね。戦前からユダ金工作員跋扈です。

巷間の意見>>
………………………………
日本会議理事長で明治神宮崇敬会理事長の戸澤眞は元国際勝共連合教務部顧問。国際勝共連合は統一協会の政治組織であり、統一協会が北朝鮮と強い繋がりがあることは、米フレイザー委員会で暴かれている。この事実に対するネトウヨのアクロバット擁護が聞いてみたいww。
自民党が1位に決まっているだろう。朝日も慰安婦問題で 完全に安倍の家来になったね。
安倍は外遊から帰国したら別荘でゴルフか 三重サミットがゲリゾー最後の宴。必ず年内安倍は死ぬ。
安倍晋三偽総理のお連れ合いの不細工昭恵夫人がフェイスブックに今朝投稿した写真3枚のうちの2枚目なんですが、これ、もう飛行機に乗る前に、朝からお酒を飲んでますよね、明らかに。

もしくは朝まで?

ちなみに馬鹿昭恵夫人の説明は

「これからヨーロッパ外遊に出発します。」

3枚目は、安倍が出演して本日放映されたフジテレビのワイドナショーを車中で見ていることを示しています。
田布施システム安倍明治政府がつくった「国家神道」(戦後の民主化で完全に否定されたイデオロギー)の再興をめがける驚くべき行為です。
戦前の国体思想の復活を許せば、近代市民社会の民主政は、大元が破壊されてしまいます。日本は、政府と宗教が直結した「宗教国家」に戻ります。
日本会議は統一教会の下請け。
………………………………

(T-T)ノ~ 政治家やその親族を尿チェックしたら凄いことに…。利権からはみ出たら清原&ASKA。ノリピー。

情弱の意見>>
………………………………
×日本会議
○韓国会議

都合のいいときだけ日本を名乗るな反日団体が
糞チョンキムチ統一協会お抱えなんだし「韓国会議」と呼んでやるわ
………………………………

(T-T)ノ~ 北朝鮮も忘れるなよ。

巷間の意見>>
………………………………
安倍ちょんと日本会議のプッシュする育鵬社の教科書がブッ飛んだカルト本だった件
「サムシンググレートを教えよ」という記事があるようだ
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1398901161/

「水からの伝言とか素手で便所掃除とか江戸しぐさとかを学校現場に持ち込もうとするTOSSがやってる」からって段階で、日青協や日本会議
https://twitter.com/noiehoie/status/580686619142832128
………………………………

(T-T)ノ~ 朝鮮人趣味ですね。

巷間の意見>>
………………………………
本を探そうにもどこ行っても売り切れで読むことができないのですが、
創価学会と日本会議の関係について書かれていますか。
創価はあの団体と仲が悪いという説もありますが、公明の山口氏と佐藤優氏の対談本によると、山口氏は安倍氏の路線を容認しているようですよ。
………………………………

(T-T)ノ~ 派閥抗争はあります。

(goo)

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 


人気ブログランキングへ




作品紹介 内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

日本超古代史研究 上・中・下   悟り 

joukanchuukangekan悟り

0 件のコメント: