2016年4月5日火曜日

日本の「明治日本の産業革命遺産」世界遺産申請を韓国がまた得意の嘘で妨害工作

韓国“大ウソ”発覚 日本の世界遺産申請をニセ資料で「妨害工作」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1459769919/

≪韓国の「反日宣伝」の大ウソがまた明らかになった。
昨年、ユネスコ(国連教育科学文化機関)の世界文化遺産に登録された「明治日本の産業革命遺産」をめぐり、韓国の民間団体が登録阻止のため、まったく関係のない資料を関係国の選定委員に配布して、日本を貶める「妨害工作」を行っていたのだ。

怒りを覚える事実は、韓国側が世界遺産委員会の委員に配っていた冊子や宣伝ビラを日本側関係者が入手して発覚した。

韓国側は当時、日本が世界遺産に申請した施設について、朝鮮人の強制労働が行われていたと、異議を唱えていた。

問題の冊子には、痩せた労働者らの写真が掲載され、「強制連行による労働を強いられた施設」「(世界遺産に)登録すれば韓国民の激しい反発を招き、東アジアでの緊張状態を悪化させる」などと主張していた。

ところが、入手した冊子を産経新聞で調べたところ、写真は1926(大正15)年9月、北海道の旭川新聞に掲載された写真の転用だった。
労働者1人が死亡した道路建設現場での虐待致死事件を報じたもので、記事に、朝鮮半島出身者の存在をうかがわせる記述はなかった。

そもそも、第2次世界大戦中の国家総動員法に基づく国民徴用令(1939=昭和14=年)以前の出来事なのである。

拓殖大学の藤岡信勝客員教授は「韓国の執拗さに驚愕(きょうがく)した。日本の過去の新聞・雑誌の記事、写真を反日プロパガンダに利用するのは、韓国と中国に共通している手口だ。日本の外務省は配布資料が『完全なるデマ、ウソ』であることを世界に知らしめるべく、
反論資料をただちに作成し、反撃に出るべきだろう。
日本人も、韓国の反日プロパガンダにだまされないように注意しなければならない」と語った。≫


巷間の意見>>
………………………………
ニセ資料で評決が左右される可能性の有る世界遺産なんて止めちゃえ
ユネスコに税金を支出するな

馬鹿馬鹿しいにも程が有る
………………………………

(T-T)ノ~ アホな申請が増えてユネスコの世界遺産商売もどんどん値下げが続いていますね。

巷間の意見>>
………………………………
韓国人「あっこんな画像があったぁー これ使おうぉーと」
韓国人ってバカなの?
………………………………

(T-T)ノ~ 韓国政府の下請けの民間団体だから、カルトか暴力団系でしょう。その民間団体も末端信者かチンピラにやらせているのでは?
元をたどれば産経と同じ組織が関与しているかも…。

巷間の意見>>
………………………………
なのに朝鮮人は日本人によるヘイト被害者だってさ
そのうえ日本政府は朝鮮人に対するヘイト禁止法案を提出するんだってさ
日本人って何処まで馬鹿なのさwwww
………………………………

(T-T)ノ~ 朝鮮人は自分が加害的に行った悪事を他人になすりつけてさも自分が被害者であるかのように騒ぎ立てる習性があります。習性なのでいつもワンパターンです。
日本政府は米国様による属国支配を代理する機関です。

情弱馬鹿の意見>>
………………………………
>韓国の民間団体が
登録阻止のため、まったく関係のない資料を関係国の選定委員に配布して、日本を貶める「妨害工作」を行っていたのだ。

国連なら、こんなねつ造文書に踊らされてはいけないだろ。
すぐに見抜けなかった無能関係職員をさっさと首にしろよ。
………………………………

(T-T)ノ~ 事務総長は誰だっけ?

巷間の意見>>
………………………………
国連、調査能力なさすぎ!


分担金、払うのやめない?
………………………………

(T-T)ノ~ 分担金ではなく上納金です。

巷間の意見>>
………………………………
創価のデマ暴露本に
正宗の日顕上人が芸者と二人きりのお忍び宴会写真が
創価によるデタラメ偽造写真と発覚したのと似てるな(笑)
………………………………

(T-T)ノ~ 似てるも何も…。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>


人気ブログランキングへ

0 件のコメント: