2016年4月18日月曜日

熊本地震で被災者を苦しめるマスゴミの暴挙!ヘリの騒音、深夜にライト、列に横入り

【熊本地震】列に横入りしてガソリン給油、ヘリの騒音、深夜にライト…マスコミの厚かましさに被災者から怒りの声
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460905855/

≪多くのマスコミが地震災害に見舞われた熊本県に押し寄せ、現地での救援活動を邪魔している。毎度のことながら、ただ視聴率や部数を稼ぎたいだけのマスコ ミは今回のような非常事態には遠慮せずに厚かましい行動を取れば取るほど仕事の成果が上がるという不健全な状態にある。

1.被災者を無視して列に横入りしてガソリンを補給した関西テレビ。
https://twitter.com/ayayan_ts2/status/721475847194943488/

ガソリン入れるために朝早くからたくさんの人が並んでたのに横入りされて、
母が「後ろに他の人もいるので並んで下さい」て言ったのにも関わらず無視して我先にとガソリン入れてました。
テレビ局だからいいんですか??
もう少し考えて欲しい。

@mar_manabu スタンドに入ってスタッフさんが誘導するまではガソリンも軽油も1列に並んでいます。

マスコミがわざわざ危険な現地に駆けつけるのは何か役に立ちたいとか、助けになりたいという思いからではなく、ただ仕事の成果を上げたいからだ。

2.炊き出しを配っていた現場ではマスコミの車が多すぎて邪魔になっていた。

新聞、ラジオ、テレビ局などといった全国各地のメディアが我先にとスクープを競争してとろうとするものだからこのような事態になってしまう。被災者にとってはマスコミは何の役にも立たず、邪魔でしかない。

3.物資を運搬している最中、群がってスペースを専有するマスゴミ。

通行場所が完全に機能しなくなっていることが分かる。カメラ、マイク、ボイスレコーダーをもったマスコミ関係者が群がる様子はハエがたかっているかのようだ。

4.ヘリの音がうるさくて重要な情報を伝える町内放送が聞こえない。

かつて阪神淡路大震災のときにも起きたトラブルが熊本地震でも起きた。被災者には避難場所や救援物資の配布場所を告知したいのに、ヘリが低空飛行で現場の状況がより分かりやすい映像を撮ろうとするものだからうるさくてかなわない。

5.深夜遅くに異常に明るいライトを照らして睡眠の妨害をする日テレ。

被災者が集まっている様子を撮影するには辺りが暗いのでライトを照らしたのだろう。寝ている子供もいるのに迷惑極まりない。眩しい光から逃れようとライトに背を向け頭を低くする人が多くみられた。

6.報道陣は被災者のことなどどうでもいいという態度。

被災して一度マスコミの図々しい態度に直接触れた人はそれ以来マスコミのことが大嫌いになるという。
現地がこんな事態になっているのならばもはや政府の規制が必要ではないか。このマスゴミ問題は看過してはいけない。≫

巷間の意見>>
………………………………
人間のクズのマスゴミが何を偉そうに(笑

雲仙普賢岳の火砕流の時に避難した家に土足で上がりこんで電気を盗み、
警戒区域から出るよう要請した警察の言葉を無視して消防団員や警察官を巻き添えに殺したクズの仲間だろ?

阪神大震災の時に、建物の下敷きになって、助けを求める声をヘリコプター見物の騒音でかき消したクズや、
まだ煙の立っている現場に降り立ち、被災者のそこには無くなった方がいるので踏まないでくださいとの声を
無視して「まるで温泉地にきたみたいですね」といいはなったクズの仲間だろ?

日航123便の事故の時に、より悲惨な死体を求めて駆け回り、お棺をまたぎ、あまつさえ、棺のふたを開けて
中を撮影しようとしたクズの仲間だろ?

新潟地震では、山古志村に入り込み、被災者に混じって救助され、おまけに救援物資ののパンを我先に食い散らかしたクズの仲間だろ?

松本サリン事件の時なんて、あれほど無実の人を犯人扱いしたのに、真相が明らかになったら、すべて警察の所為。
アレで責任をとってやめたマスゴミの人間なんて一人もいない。

戦前は戦争翼賛で、人々を死地に送り込み、戦後は一転して、共産主義におもねり、文化大革命翼賛。
戦後の混乱の中で、闇市でものを買わずに餓死した裁判官はいたが、マスゴミの人間でそのように清廉潔白な人間は一人もいない。

人殺しはする、酒飲み運転はする、少女買春はする、麻薬は吸う、脱税はする、放火はする、詐欺はする、
横領はする、暴力はふるう、痴漢はする、泥棒はする。

捏造記事なんて星の数ほど。

再販制度を批判するくせに、自分たちの再販制度はしっかり維持を主張する。

そ う い う ク ズ ど も の 何 が 「社 会 の 木 鐸」 だ、 何 が 「正 義 だ」(笑

失 せ ろ ウ ジ 虫 !

………………………………

(T-T)ノ~ 電通でござる。成りすましでござるよ。昔からこうだったけど…。

巷間の意見>>
………………………………
マスコミは在日朝鮮人だから反日無罪とか愛国無罪でなんでもありなんだよ。
………………………………

(T-T)ノ~ 本当にマスゴミには在日朝鮮人が増えています。ただ、日本人の比率が比較的高かったころも…。

巷間の意見>>
………………………………
大阪府警が23人摘発 「韓国人窃盗団」はこんなに危険 2016年3月27日


 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/178150


 総勢23人。日韓混成の窃盗団逮捕のニュースが注目を浴びている。
大阪府警などが昨年から摘発を続けてきたもので、
住所不定無職の金上煥被告(49)らをスリと空き巣などの容疑で検挙。

被害は2004~15年8月まで261件、総額2億2700万円に及ぶとみられている。

 「金被告ら8人は昨年3月、ブローカーのつてで佐賀県唐津市に密航。
逮捕者23人のうち14人が韓国人と在日韓国人、9人が日本人です。
10人が2つの武装スリ集団になり、残りの13人が2つの空き巣集団になった。
東北から九州まで広範囲で犯行を繰り返していました」(捜査事情通)



結論 在日朝鮮人は危険!!
………………………………

(T-T)ノ~ 被災地での外国人窃盗団には要注意ですね。マスゴミがうろついているのは防犯の足しになるかもしれませんね。

巷間の意見>>
………………………………
必要なのは物資の供給状況、ライフラインの状況、動いてる交通機関と通行可能なルートの情報提供だろ
こういう情報は全然流さず、家が潰れて途方に暮れる様子流して何になるのかと
………………………………

(T-T)ノ~ スポンサーに喜んでもらわないと…。

巷間の意見>>
………………………………
ちなみに、報道関係者は「災害対応」みたいな許可書もらって行く。
自衛隊・救助隊と同じ扱いなので横入りつーか優先してもらえる。
他にも一般車両は規制されてる高速なんかも使わせてくれる。
………………………………

(T-T)ノ~ お墨付きの妨害活動でした。

巷間の意見>>
………………………………
>大阪からガソリン持参で来て、このGSに預けておいて、消防法上GSでないとガソリン補給が出来ない為、ここでガソリン補給したそうです

と書いてあるけど?
………………………………

(T-T)ノ~ たぶん少しは持参したんだろ。

巷間の意見>>
………………………………
前からおかしいとは思っていたけど今回改めてNHKはキチガイだと確信した

L字テロップで胡散臭い栃木サッカークラブ災害義援金とやらを延々と流し続けてる

日本赤十字社義援金だけで十分だし他に伝える事を差し置いて栃木サッカークラブ?

足利銀行?栃木銀行?栃木信用金庫?義援金詐欺?NHKは幾ら払うの?幾ら貰うの?

栃木サッカークラブ(って一体何なの?)とズブズブの公共放送(自称)って何なんだ?
………………………………

マジで思った
群馬のサッカーチーム名入りの口座番号流す公共性あるのか?
………………………………

義援金から事務手数料抜くんだろう。アグネスシステムだよ
………………………………

(T-T)ノ~ せっかくの義援金活動も胡散臭い団体が横行しているから、不信感を除くためには一本化してやった方がいいですね。
その場合天下り団体になっちゃうけど…。

巷間の意見>>
………………………………
イラついたら殴って凹っちゃえば良いじゃん、マスコミ関係者なんてw
周りの人間もイラ付いているから、集団でボロ雑巾みたいに撲殺寸前までwww
マスコミ車両ぶっ壊して、「地震のせいですよw」って言えば済むだろ?

現場は修羅場なんだからw
………………………………

(T-T)ノ~ 隣の国ならそうします。

巷間の意見>>
………………………………
もうそろそろ気づけばいいのにな。
震災報道なんてNHKだけに任せて
民放は通常通りの放送を続ければいいんだよ。

被災地が気になる人間は
NHKを見ればいいわけだし、
気にならない人は、民放を見ればいい。

毎回毎回
なぜ、学習能力がゼロなんだろうか?
………………………………

(T-T)ノ~ こいつは受信料集金人か?

巷間の意見>>
………………………………
忘れられないのは、阪神大震災の時
自宅が全壊して保険金を請求したら
証明のために写真だけでいいから撮って提出してくれと言われて
泣きながら自宅の全壊した写真を撮ってる被災民を、勝手に生放送して

朝の番組のキャスターが「こんな時に写真を撮ってるバカがいる」
と被災民を「バカ!バカ!」と生放送で連呼した、NテレのF

おまえを一生忘れない!
………………………………

(T-T)ノ~ 阪神大震災の時の恨みを忘れない関西人が多いですね。意外と粘着質ですね。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 


人気ブログランキングへ



作品紹介 内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

日本超古代史研究 上・中・下   悟り 

joukanchuukangekan悟り

0 件のコメント: