2016年4月23日土曜日

「日本人が韓国に悪行雑言」と自国の反日未開土人ぶりを無視してぬかす朝鮮人記者

秩序意識100点、市民意識は0点の「日本の二重性」…表面は秩序を守りながら、2ちゃんねるなど裏では悪行雑言
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1461325531/

≪「韓国は未熟な民族、未開な土人だ。」

日本保守紙、産経が大地震惨事にも秩序を守る日本を韓国がほめちぎっているというコラムを出しました。日本ネチズンらは待ていたかのように記事のコメント を通じて韓国を引き降ろすのに血眼です。見える所では秩序をよく守りながら、見えない所では憎しみに満ちた言葉を言う日本人たちをどのように受け入れなけ ればならないでしょうか?22日ペブクチギチョイスです。

産経はこの日「ソウルからヨボセヨ」コラムで日本の大地震のたびに韓国人は日本の秩序意識に賛辞を送ったと書きました。産経は1995年、日本兵庫県神戸 市と阪神地域で発生した阪神・淡路大地震を取材した韓国新聞記者の話から紹介しました。救護物資とパンを受けとろうと子供が何の不平もなく数十分間、静か に列を作った姿を見て韓国記者は」韓国では考えられないこと、先を争って食べ物を争奪しようと騒動が起きることは明らかだ」とし、感動したとのことです。

5年前の東日本大地震の時にも韓国記者が驚いたそうです。弁当が足りなくて即席おにぎり2個だけ配給されたが、被災者らは「ありがとうございます」と受け取ったといいます。これについて韓国記者が「韓国ならば抗議デモが起きてもおかしくない」と感心したといいます。

韓国人はこういう日本人に対し「苦難を耐える美しい姿」であり「他人に配慮する日本の市民意識は成熟している」と評価するというのです。

日本ネチズンらはコラムを回覧して韓国をばかにしてさげすんでいます。
日本最大のコミュニティ2CHに上がったコメントを見てみましょうか?

「東方礼儀の国、韓国は日本から習うことはないのではないか?」「日本を見習うべしなんて口癖のように何十年も言っているが、学んだ試しがない」「未開な 土人だからそうなんだ。火災が起きれば盗みでもするのだろう」「人間になりたければ朝鮮人などに生まれてはいけないだろう。人間ではないから朝鮮人に生ま れた。」「韓国の日本に対する情熱と愛は習わなければならない。」「数十年間、韓国を見守ったが進歩がない。無理だ。」「結局、韓国は日本についてこれな い二流国家」

このような姿勢です。日本ネチズンらの悪意の言動はこれだけではありません。彼らは最近、日本軍慰安婦被害ハルモニのお二人様が熊本地震に寄付したことについても口にするのが難しいほどの悪質な書き込みが降り注ぎました。

「(強制的に慰安婦引きずられて行ったという)嘘をついたと贖罪するのか?」「募金すると言いながら自分の主張を広げるのだろう。丁重に受取拒否すれば笑 い話になるはずなのに。」「何もするな。はやく死ね。妄想をいう人々は募金するな。」「募金するといっておいて、お金が集まれば経費で使ったというのが朝 鮮人だ。」「必要ない。そのようないやしいお金より、嘘から認めなさい。詐欺師ハルモニ。」概略このようです。

もちろんこういうコメントを書くネチズンは一部かもしれません。しかし、日本のインターネットではこういう嫌韓コメントであふれているのは否定できない事実です。

表面では秩序をよく守りながらも中では信じ難い悪質な書き込みを吐き出す日本、本当に市民意識が成熟したと言えますか?産経は配給を受けとろうと並んだ日本被災者らが美しいといいました。インターネットにあふれるこの様な悪質な書き込みはどう思うのか気になりますね。≫

巷間の意見>>
………………………………
2ちゃんが邪魔ニダ
2ちゃんのせいで日本人の思考を統制出来ないニダ
北朝鮮かよw
………………………………

(T-T)ノ~ 北朝鮮は韓国ほど日本に迷惑をかけてないぞ。マスゴミは拉致問題で騒いでいるが、最初から在日暴力団がからんだマッチポンプくさいし、ミサイルも米国様の指令通り。
総連のパチンコ送金も韓国より微々たるもの。

ウリ信用組合
イオ信用組合
朝銀西信用組合
ミレ信用組合
ハナ信用組合
京滋信用組合
兵庫ひまわり信用組合

には自民党関係者が多大な資金援助をしてますが…。
朝鮮学校の助成騒ぎもヤラセです。

巷間の意見>>
………………………………
この記事は別にして、
産経はとにかく自分たちが描いている「美しい姿」さえ保たれていればそれでいいという姿勢だから。
2ちゃんでいくら罵詈雑言が行き交っていても現実社会に出て来さえしなければ体裁を保てるからスルーしてるだけ。
で、ちょっとでもその自分たちが描いている美しい姿に反する人間を発見すると、
獣みたいになりふり構わず口汚く罵って相手を叩く。
それが産経の美しさだから。
………………………………

(T-T)ノ~ 世界日報はもともと産経がやっていたんですから、朝鮮人の新聞社なんですよ。産経は…。
米国様の日本人洗脳属国支配で朝鮮人成りすましを使って日本のマスゴミを支配していますが、朝鮮人汚染度は産経が最悪です。
朝鮮人が日本人に成りすましてえげつなく朝鮮人を罵倒するので、本物の日本人が朝鮮人を批判したくてもしづらい雰囲気を作っているんです。
朝鮮には議論する習慣がなく声闘(ソント)で決着する場合が多いので,この手のマッチポンプは元々得意分野なんです。
日本人と朝鮮人とを疎遠にさせるために意図的にやっているんですが…。
朝鮮人の反日感情も、元からあったのは事実ですが、増幅させているのは米国様です。
そういえば、「美しい国」とか秩序意識丸出しの御仁が首相をやっている土人国もありましたね。

巷間の意見>>
………………………………
ネトウヨと韓国人てそっくりだよな
同族嫌悪?
………………………………

(T-T)ノ~ マッチポンプなのは事実ですが、同族嫌悪も激しいですね。
米国様も民族性をよく研究しています。

情弱嫌韓の意見>>
………………………………
「韓国は未熟な民族、未開な土人だ。」

これのどこが間違ってるの?
………………………………

(T-T)ノ~ 間違ってはいません。しかし、成熟した民族もいないぞ。

巷間の意見>>
………………………………
今回の一連の熊本地震は農村部で発生、地震後に津波が伴わないため、人命被害は東日本大震災よりも少なかった。
しかし、被災者は20万人に達するなど、生活の基盤があちこちで崩れている。
残念なのは、大きな不幸に見舞われた隣国の人々に対し、韓国人の温かさが今回はあまり感じられないということだ。
熊本地震のインターネット記事の下に付いているコメントには、目を背けたくなるほどの中傷やひどい内容が多い

国際部=崔元碩(チェウォンソク)記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/04/19/2016041900599.html

韓国人も、韓国のネットで、日本人が死んでいくのを大喜びしてるのを嘆かわしく思うほどのようだが?

………………………………

(T-T)ノ~ 米国様の思うつぼの進展ですね。

情弱の妄言>>
………………………………
2ちゃんで在日チョンコが工作と自作自演を繰り返すからだよ
本国チョンコが在日チョンコ〆たら2ちゃんも多少はマシになるんじゃねーの知らんけど
………………………………

(T-T)ノ~ 2ちゃんねるはCIA管轄下なのだが…。

巷間の意見>>

………………………………
2chは一部のカワイソウな人間の鬱憤晴らしの場だからな
日本人全体として語られてもな
………………………………

(T-T)ノ~ そう、ある程度はガス抜きしないと…。
私のブログが潰されないのも米国様の御慈悲です。
分をわきまえて記事を作らないといけませんね。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 


人気ブログランキングへ



作品紹介 内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

日本超古代史研究 上・中・下   悟り 

joukanchuukangekan悟り

0 件のコメント: