2016年4月14日木曜日

新宿ゴールデン街火災ホームレス放火の真相は東京五輪地上げが背景か?

新宿ゴールデン街火災、建造物侵入容疑で66歳男を逮捕
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1460548857/

≪東京・歌舞伎町の飲食店街「新宿ゴールデン街」で12日に発生した火災に絡み、警視庁は13日、 出火元の建物に立ち入ったとして、住所不定の無職春名弘容疑者(66)を建造物侵入容疑で逮捕し、発表した。容疑を認めているといい、警視庁は火災との関連を調べる。

四谷署によると、春名容疑者は12日午後1時20分ごろ、新宿区歌舞伎町1丁目の木造2階建ての建物2階空き店舗に、正当な理由がないのに侵入した疑いが ある。付近の防犯カメラには、午後1時18分ごろに1階の入り口から建物に入って2階の空き店舗に上がり、約5分後に立ち去る様子が映っていたという。

署は13日午前、現場から数百メートル離れた場所で、防犯カメラの映像の男によく似た春名容疑者を発見。事情を聴いたところ、建物に入ったことを認めたことなどから逮捕した。酒に酔っていたという。
春名容疑者が立ち去った直後の12日午後1時半ごろに出火が確認されており、署は、春名容疑者が建物に入った目的を調べる。

捜査関係者などによると、防犯カメラには出火直前、現場付近の複数の飲食店のドアノブを回すなど、扉が施錠されているかどうか確認するような春名容疑者の 姿が映っていた。ふらつきながら歩いていたという。侵入したとされる空き店舗は焼き鳥店を開店するために内装工事中で、この日は朝から業者4人が出入りし ていた。だが、4人は午後0時半ごろまでに現場を離れ、無施錠だったという。≫

巷間の意見>>
………………………………
これって動機や経緯までバッチリストーリー作り上げてから放火しているんだろうから、
放火された本当の目的や真相なんて仕組んだ連中がゲロしない限り、永久に解明できないんだろうね。
………………………………

(T-T)ノ~ 犯人は確信犯ですね。

巷間の意見>>
………………………………
再開発目当ての闇組織の犯行
実行犯は、その辺の浮浪者
……………………………

(T-T)ノ~ その可能性が高いですね。

巷間の意見>>
………………………………
春名 約9千人 その大半が岡山兵庫間に居住
………………………………

(T-T)ノ~ 出身地を特定しやすいですね。


巷間の意見>>
………………………………
浮浪者や無職を鉄砲玉に使う地上げ屋のバックがわかるかな

鉄砲玉<地上げ屋<裏仲介屋<不動産<金融<政治フィクサー<商社&銀行&ゼネコン&政治
………………………………

(T-T)ノ~ もっと上が宗主国様のユダ金。

【再開発】東京五輪がらみで「新宿ゴールデン街」がなくなる? 国立競技場近くの都営住宅住民には、すでに退去要請 [
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1382773297/

≪長年の誘致活動が実のり、2020年の東京オリンピック開催が決定した。8年間で3兆円という膨大な経済効果も期待され、明るい話題ばかりだ。しかし、その陰ではさまざまなものが排除される“浄化作戦”がこっそりと進行していた!

五輪絡みの再開発で「新宿ゴールデン街がなくなる」という噂が広まっている。戦後の闇市に起源を持つゴールデン街には今も300軒近いスナックやバーが密集し、作家や演劇人などの常連客も多い。最近では若い店主による出店も相次ぎ、多くの人で賑わっている。
ゴールデン街は新宿区役所の向かいという超一等地に位置しており、大企業にとっては から手が出るほど欲しい場所。密集する木造長屋を潰して大規模商業施設を建設する計画は、これまで何度も持ち上がってきた。

だが、ゴールデン街は海外でも非常に有名で、観光客はもちろん、来日の折には必ず訪れるビジネスマンも多い。貴重な観光資源を潰すことへの反対の声が内外から寄せられている。

「突然出て行けと言われてびっくりです。ここが死に場所のつもりでいましたから」

メインスタジアムとなる国立競技場の近くの都営霞ヶ丘アパート(10棟240世帯)。
住民は昨年夏、東京都から、国立競技場の拡張工事のため、2年後までの退去を求められた。
同アパートは、’64年の東京オリンピックのために立ち退かされた住民のために用意された。
冒頭の言葉は、そのときから住んでいる女性のもの。

住民の大半は高齢者。「どこにも行きたくない」と思っている。解決策はただ一つ。
「私らもエレベーターが必要なので、高層アパートに建て替えてほしい。それなら、五輪への土地も確保できるはず」≫

巷間の意見>>
………………………………
このオンボロ特飲街は
Y組T会

のシノギとなり全収益を暴力団の兵器購入に使用されます。
………………………………

(T-T)ノ~ S会はY組にシマを取られちゃったんですね。分裂騒ぎも関係ありか?

巷間の意見>>
………………………………
ゴールデン街は朝鮮893利権になってるので
潰した方がいい。

都営住宅のほうはヤヤコシイ連中が入っててゴネまくってる。
………………………………

(T-T)ノ~ ゴネた方が得と吹聴している奴がいるみたいですが、一方で放火する奴も出てくるから…。


巷間の意見>>
………………………………
>ゴールデン街は新宿区役所の向かいという超一等地に位置しており、大企業にとっては
>喉から手が出るほど欲しい場所。

こんな表通りから奥まった街区誰もいらないし
欲しいのは893だけだろw
………………………………

(T-T)ノ~ 東京五輪と無関係なただの地上げ騒ぎだった可能性もありますね。
しかし、犯人逮捕が異様に早かったので、国家権力とグルの可能性も否定できません。?



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 


人気ブログランキングへ





作品紹介 内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

日本超古代史研究 上・中・下   悟り 

joukanchuukangekan悟り

0 件のコメント: