2016年3月7日月曜日

歪んだ韓国の反日洗脳教育!韓国人モデルが昭和天皇の生首写真を公開!慰安婦への復讐

韓国人モデルが昭和天皇の生首写真を公開
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1457281852/

≪米国で活動する韓国人女性写真家の写真が問題となっている。その女性写真家は昭和天皇の首を切り落としたかのような生首画像を公開。

「日本兵たちは逆らった少女(慰安婦)の首を切り落とし沸騰した鍋に入れ、水のように他の少女達に飲ませたの。かの国で生神とされるヒロヒト天皇のこの生首はどう?謝る積りはないよ。可愛そうな少女達を思えばね」

としているという。この写真をTwitterで投稿されているが、投稿しているのは写真家本人では無い。≫

巷間の意見>>
………………………………
韓国は日本をどう思っているの?

●日本に対し強烈な「劣等感」と「支配欲」を持っています。
●韓国人を「男」、日本人を「女」と例え、「女である日本人は、男である韓国人に献身的に尽くすべきだ!」という思想を持っています。
●中国を「父」、韓国を「兄」、日本を「弟」と例え、「目下の弟である日本を、目上の兄である韓国に絶対服従させるべきだ!」とする思想、「小中華思想」を持っています。
●中国に永年支配されていた事は「仕方の無い事」と思っていますが、「目下の弟」と見下している日本に併合されていた事は「耐え難き屈辱」だと思っています。
●見下している日本に、「天皇という『権威』が存在している事が悔しくて堪らない!」という感情を抱いています。
●天皇陛下への劣等感の裏返しで「日王(天皇)は韓民族の血筋だ!」などと主張しています。
●「日本の神社は八百万の悪魔の巣窟だ!火をつけて焼き払うべきだ!」という過激な思想を持っています。
●韓国人男性は「日本人の女をレイプして、奴隷のように扱いたい!」と言う願望を持っています。
●「朝鮮通信使」と言う半島からの使節団を通じて、「我々が日本の土人どもに文明を教えてやったのだ!」と主張しています。
●日本人から金品を盗んだ際、「日本から外貨を獲得してやった。私は愛国者だ!愛国無罪だ!」等と詭弁を弄します。
●彼らの言う「今の韓日関係は最悪だ!」という言葉は、「経済援助をよこせ!」という意味のサインです。
●彼らの使う「慰安婦」「友好」「過去の歴史」などの言葉は、日本人に罪悪感を植え付け洗脳する為の道具でしかありません。
………………………………

(T-T)ノ~ こいうふうに洗脳されてます。

巷間の意見>>
………………………………
こんな民族を推しまくってたテレビ局
………………………………

(T-T)ノ~ 日本のテレビ局は朝鮮人が大勢いて、そいつらの方が威張っています。
電通自体が成りすまし朝鮮人によって運営されています。

巷間の意見>>
………………………………
朝鮮人だけは、信用してはいけない。
反日無罪で、日本人には何をしても許されると思っている...


「機会がくれば、日本王室の佳子王女を慰安婦に送る」

「週刊文春」はコラム筆者のチョン・ジェハク氏(59)を韓国南端の全羅南道で直撃インタビューした。
チョン・ジェハク氏(59)はデイリー・ジャーナルの編集委員であり、女子中学校に勤務する国語教師。
女子中学校の校長室に現れたチョン氏に「どういう意図であのコラムを書いたのですか」と訊ねると、
チョン氏はこう答えた。

「佳子姫のことを書く際には自分なりに苦悶しました。悪に対し悪で対処することは非常に恥ずかしいと
思っているし、日本で大きな反響があるのも知っています。
それでも横暴な日本の態度と歴史認識の問題を考えると、あのように書くしかなかったのです」
………………………………

(T-T)ノ~ 韓国で表彰された御仁ですね。

(参照)イルカの予言「2020年東京オリンピックはない!」人類の敵、日本は地球から消えている~韓国の中学教師が見た世界
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1431736814/-100

情弱馬鹿の妄言>>
………………………………
>「日本兵たちは逆らった少女(慰安婦)の首を切り落とし沸騰した鍋に入れ、水のように他の少女達に飲ませたの。

そんな非道な行為が事実なら、戦後連合軍が必ずその日本兵を戦争犯罪者として見つけ出し厳しく糾弾してるはずだよね。
元連合国側がその件を静観してるのはそれが事実じゃないと理解しているから。
………………………………

(T-T)ノ~ 朝鮮人を反日に洗脳した張本人はこいつらなんだが…。

情弱馬鹿の妄言>>
………………………………
日韓協会、日韓議員連盟の代議士先生方、見てる?
韓国はこういう国です。
友好なんか考えちゃダメ。
この写真を言質にして韓国との交渉に利用しなさい。
日本の国家元首への冒涜として追い詰めるのです。
………………………………

(T-T)ノ~ 日韓議員連盟の代議士先生方はCIAの売国工作員か、成りすまし朝鮮人です。

巷間の意見>>
………………………………
スレ違いで申し訳ないがあまりに気持ち悪い状態に我慢ならないので
知らない人のためにお伝えしたい
NHKがもうすぐ大河ドラマとして予定している「精霊の守り人」
話が韓国の王を守る用心棒の話だ
何故に日本のNHKが韓国のフィクションを日本人大量の役者を使って
大河として放送する?
韓国がやることに日本人の一部の俳優がでるなら解るが
日本が作って放送とか気持ち悪すぎる
みんなこれを調べて欲しい
………………………………

(T-T)ノ~ NHKは朝鮮押しで有名。他のマスゴミ同様朝鮮人がのさばっています。ニュース枠を使って朝鮮アプリLINEのステマをしつこくやっているくらいだから。
受信料も朝鮮人が搾取しているものと思われます。

巷間の意見>>
………………………………
安倍晋三「日本文化は韓国文化を吸収して生まれた。韓流ブームは一時的な現象ではなく永遠に続く」

「日韓両国はいまや一日一万人以上が往来しているという重要な関係にある。
日本は長いあいだ、韓国から文化を吸収してきた歴史を持つ。その意味では、 韓流ブームはけっして一時的な現象ではない。
わたしは日韓関係については楽観的である。韓国と日本は、自由と民主主義、
基本的人権と法の支配という価値を共有しているからだ。これはまさに日韓関係の基盤ではないだろうか。」 (P157)

安倍晋三著『美しい国へ』(文春新書)より抜粋

2013年11月、日韓・韓日協力委員会での安倍晋三の発言集

○日韓両国は最も重要な隣国同士
○今後も日韓関係の更なる強化の為に手を携えて協力して行かねばならない
○東アジア情勢を見ると日韓米の連携は非常に重要
○日韓関係を幅広い分野に於いて更に発展させる為に努力していくつもり

岸信介、安倍晋太郎、そして安倍晋三と、三代続く韓国大好き一家
https://www.youtube.com/watch?v=M8k_DqZBdQk  ← 韓国が日本にとって如何に大切かを、熱く熱く語る安倍晋三
………………………………

(T-T)ノ~ だって統一協会なんだもの。

巷間の意見>>
………………………………
正直言って何を意図してこんな嫌がらせを公開してるのかが全く理解できないわ
サッカーの試合の時も「震災をお祝いします」なんてわざわざアピールして
何にも罪のない東北の被災地の人達を悲しませて喜んでたりしたけど
やってる事が異常過ぎて本当に理解に苦しむ
………………………………

(T-T)ノ~ 嫌がらせが文化なんですね。

巷間の意見>>
………………………………
>この写真をTwitterで投稿されているが、投稿しているのは写真家本人では無い。
ってあるけどスレタイは
>韓国人モデルが昭和天皇の生首写真を公開
になってる

これは『インスタグラムに不敬な画像アップした在米韓国人の写真家』のメッセージを
慰安婦問題に関心のある日本人()のツイッター利用者が転載、アップ、拡散したって認識でいいのか?
情報と説明が足りなさすぎてハッキリしない
………………………………

ぐぐっても日本語とツイ垢しかみつからん
原語より早く日本人が食いつくて不自然じゃね?
写真もフォトショでちゃっちゃっと作った系ばかり
………………………………

韓国写真家のバカ女が投稿した画像を韓国のネイバーが拡散したらしい
↓がその記事
http://m.gukjenews.com/news/articleView.html?idxno=436243

それに対して(インスタの韓国人の)投稿者本人は
「どんどん韓国への日本人のヘイトを増長させてくれ!日本大嫌い!!」
的なコメントをしてるのを>>1のリンクから見つけた

もう言葉も無いわ

(T-T)ノ~ 「楽しい作家ジョンユンアさんの日本軍の蛮行を扱った写真と文ネチズンたちの熱い反応を示し」というタイトルですね。朝鮮人の娯楽なんですね。

巷間の意見>>
………………………………
>>125のサイトを機械翻訳にかけた文章が↓
ちなみにネイバーより権威のある韓国のニュースサイトが取り上げた情報みたいだ

--------------------------------

(ソウル=国際ニュース)ヤンスングァン記者= 97周年を迎える3.1節を控えて、
米国ではモデル兼写真家として活動しているジョンユンア(米国名:Yoonajyoung)さんのインスタグラムに上げられた写真一枚ネチズンたちの熱い反応と反響を呼び起こして話題だ。
次は、ジョンユンア作家のインスタグラムに掲載されている文と写真である。
正確に1カ月前2月1日、私は夢を見た。
「挺身隊慰安婦」に連行されていった女の子たちの夢であった。
数百、数千の獣たちの性奴隷犠牲に消えていった高貴なその少女の復讐を誓って一ヶ月今日の写真をスキャッチして、すべてのものを準備して謙虚な気持ちで、この写真を撮った。
日本軍は、少女たちが自分たちの言うことを聞かないとした少女の頭を切ってお湯に入れて煮て、その水を彼らに飲ませたと言った。
君たちが神のように支えドゥルドンヒロヒトの頭が切られた気がオトハニャ?
そして私はそうした事実について君たちに謝罪しない。
ただ残念だと表現するしか。
どなたでもご希望の場合は、写真を使用してもされて広く広がるほど、私はより幸せでしょう。
大韓民国万歳!!と文と一緒に写真を投稿している。
ジョンユンア作家の文章と写真を見たネチズンたちは、様々な反応を見せた。
あるネチズンは「このようなパフォーマンスを..力があって、 過激な声はあまりにもお勧めします "、"阿部もカットしてください」という意見を残した。
また他のネチズンは、「ああ、写真ですが、中が多涼しくね」とコメントを残すこともした。
これとは別の方法で一部のネチズンたちは "あまりにも残酷である」、「怖い」、「ぞっとする」という否定的な反応を見せた。
このような反応を見せたネトゥジュンに向かって正の作家は、回答文を使用して、「その者(日本軍)が少女たちに払拭が不気味なものであり、実際に安倍を切るところだったが、戦争の元凶を見つけるのが優先」と厳しい忠告を与えた。
一方、チョン作家の文章と写真を見た一部のネチズンは、 1943年英語も分からないまま、日本軍の手に引かれて、家族の品を残したあどけない14歳ジョンミン(強いが)と一緒に連れてこられヨンヒ(ソ未知分)そして多くの子供たちと一緒に戦場に連れて行かれ、
日本軍に精神的、肉体的苦痛を受けなければならな慰安婦を扱った映画「帰郷」を必ずもたらすという反応もあった。
………………………………

(T-T)ノ~ 機械翻訳だからいまひとつですね。

在日の意見>>
………………………………
韓国首相「日本が正倉院を公開しないのは日王の出自が百済であることを恐れるためだ」http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1428641016/72n-

チョッパリあわれwww
我が祖国では一番身分の低い百済。その血を引く日王www
………………………………

(T-T)ノ~ 本国で白丁として差別されたから日本に逃げてきた子孫からしてこの発想ですか?
朝鮮人は差別が大好きですね。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: