2016年2月28日日曜日

安倍馬鹿首相身内に漏らす「消費税を8%に引き上げたら景気が冷え込んじゃった!テヘッ」



アベノミクスついに沈没「消費税8%」がすべての間違いだった

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1456398207/



≪失われた20兆円のGDPから試算される消えた税収は約5兆円。一方で、消費増税で増えた税収は約8兆円。

「3兆円多いのだから、増税のほうがいいのでは」と思うかもしれない。

しかし、冷静に考えると、増税によって税収を8兆円増やすのと引き換えに、一人当たり15万円のGDPを吹き飛ばしてしまったのだ。これが日本経済に与えたダメージは、計り知れない。

収益が上がらないのに税負担だけを増やしたので、企業は苦しみ、賃金も上がらない。消費も当然伸び悩む。アベノミクスの理想とは真逆の悪循環にはまりこんでいる。

結局、無知な財務官僚が身勝手な思惑で推し進めた増税で、国民は8兆円を取り上げられたあげく、本来、得られるべき所得までを失ったのだ。 ≫



巷間の意見>>

………………………………

安倍の最大の武器は、「バカなこと」だ



これが石破や谷垣みたいな普通の人間だったら、枝野や菅に討論で負けるかもしれん



しかし、安倍は絶対に負けない、「バカだから」だ



普通の人間は王手を掛けられれば負けを悟る 少なくとも、王将を取られれば負けということを知っている



しかし、王将を取られることが負けだということを知らず、それをいくら言葉を尽くして説明しても理解できず、また理解しようともしない人間を負かすことは絶対にできない



安倍はバカだからこそ強いのだ

………………………………



(T-T)ノ~ さすがにCIAは目の付け所が良いですね。



情弱の意見>>

………………………………

法人税減税により大企業の内部留保額が過去最高の何十兆円を超えるのに

家計の貯蓄がマイナスなのに消費税を上げる意味が分からん

………………………………



(T-T)ノ~ ユダ金に貢ぐために決まっているだろ。



巷間の意見>>

………………………………

だいたい物価上げたら景気が良くなるってバカだろ。

高くてもみんなが買うくらい景気がいいから物価が上がるんじゃないの。

昔カーゴカルトサイエンスって言葉聞いたことあるけど、

アベノミクスって完全にそれにあたる気がする。未開種族の信仰。

………………………………



(T-T)ノ~ 結果的に自民党は馬鹿ですが確信犯。国民を馬鹿にしているんですね。そして事実国民は馬鹿。



(参照)カーゴカルトサイエンス

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%B4%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%88



安倍首相 「消費税を8%に引き上げたら景気が冷え込んだ。上げなければ、税収は今頃もっと増えていただろう」

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1456577517/



≪26日の衆院総務委員会でも、「株価、市場変動のみでなく、実体経済にどういう影響が出ているかも含め考えないといけない」と語った。年初から急激な円高、株安が進み、世界経済が不安定になる中、再増税を既定路線にしたくないとの思いが強まっているようだ。

周辺には「消費税を8%に引き上げたら景気が冷え込んだ。上げなければ、税収は今頃もっと増えていただろう」と、半ば悔やむように語っている。≫



巷間の意見>>

………………………………

1991年度

所得税収    27兆円

消費税収     5兆円     

法人税収    16兆円





2015年度

所得税収   16兆円

消費税収  16兆円

法人税収  11兆円





格段に下方推移しているのに税収がこの当時と同じということは

それだけ多くの増税を課しているということになるのです。

伸びているのは消費税だけ。





その他にもあらゆる税制を引き上げ

GDPの6割を占める個人消費の犠牲の上に成り立った税収増と言えるのです。







また、1991年の国の借金は320兆円





で今は1100兆円です。

これで景気が良くなったと吠えられるのは、財務省の役人か考える頭のない

洗脳された自民公明の与党議員くらいしかいないでしょう。





しかもこの連中は税収増に気を良くして

更なる増税を行おうとしているのです。





その癖、海外には気前よくお金をばら撒き、外国人労働者の受入れ緩和や

留学生優遇措置を行っているのです。





財務省の言いなり自民党には国民より鉄槌を下して貰い、

本当に国民の幸福を考えてくれる政権に

日本を運営して頂きたいものです。

………………………………



(T-T)ノ~ キャリアの多くは入庁すると米国に研修留学します。そこで洗脳されて工作員になる奴多数。



(参照)派遣研修の対象及び実施状況

http://www.jinji.go.jp/kensyuu/haken.html



巷間の意見>>

………………………………

安倍晋災は

大震災のあったミンス以下どころか

リーマンショックの落ち込み以上!



http://livedoor.sp.blogimg.jp/fortofour/imgs/6/b/6bba9033.png



ようするにリーマン・ショックもそうですが地震も事前に予期する事が難しく

その被害を回避する事は不可能なのですが、増税は人がやることですので、

問題があると分かれば回避すれば良いだけの話です。



ここまでほうっておいた

アホノミクス

これは安倍晋災であり

安倍人災なのであります!

安倍は辞任しかない



政治は結果がすべて

2年連続マイナス成長の



アホノミクスに終止符を!



国民のための政治をしないなら

犬はクビ 当然だ

思考停止が先にくる人間は

サイレントマジョリティー工作員!

目先の利益で増税した安倍の人災です



これからアホノミクスのツケ

超少子化時代がくる



逃げられない

よって老人の投票権利はなし

平等に歳出削減で地獄を味わって貰わんとw



これからアホノミクスのツケ

世界一の借金&超少子化時代がくる

逃げられない

よって公務員の投票権利はなし

平等に歳出削減で地獄を味わって貰わんとw

JAも解体して

補正予算の流出を防ぐべき

宗教法人の投票権も剥奪だな

公明党の創価学会とかいらんマジ!

消えた年金の責任も

しっかりとって貰わないと

子供はもう生まれてこない



それぐらいの危機感をもたないと

リーマンショックを越えたアホノミクスが教科書にのるぞ!





その党は決まっておろう

………………………………



(T-T)ノ~ 人災バカボン



自民党工作員のあがき>>

………………………………

情弱に教えといたるけど本当の敵は財務省事務次官だよ

………………………………



いいこと教えてやろう

官僚は法案作ることは出来ても通すことは出来ない

………………………………



もうネトウヨは官僚が敵で、安倍は官僚から国民を守ってるんだ……くらいしか

擁護する方法がないんだよ。

………………………………



(T-T)ノ~ 語尾が「だよ」になるのは在日工作員の特徴の一つ。



巷間の意見>>

………………………………

安倍が増やした分の年金運用 評価損w



安倍総理の肝いりで変更されたリスク資産中心とした新基本ポートフォリオで運用されている2015年1月~9月までの収益額は2兆8245億円のマイナスに転じている...

2016年1月現在で年金運用は約5.5兆円の損失が発生している可能性がある...

安倍総理は「33兆円プラスになっている」と2回も胸を張って答弁をしていましたが、そのほとんどが債券中心の旧基本ポートフォリオによる2014年12月までの収益..

http://www.mag2.com/p/money/6987/2 ??

………………………………



(T-T)ノ~ ユダ金に売り逃げされちゃいました。



実質賃金低迷でマイナス成長、明白になったアベノミクスの破綻

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1455788403/



≪これまでの推移を見ると、13年には消費税増税前の駆け込み需要で一時的に増えたが、その後は、14年も15年も、安倍晋三内閣の発足前の12年より低い水準になっている。

 つまり、国民生活にとってもっとも重要な支出項目である消費支出は、アベノミクスによって減少しているのである。

http://dol.ismcdn.jp/mwimgs/2/b/400/img_2b976ccaf17af60eb8758d3c360c567c63566.jpg



消費が伸びない本当の原因は、物価の上昇に比べて賃金が伸びず、その結果、実質賃金が低下していることである。

 毎月勤労統計調査によって実質賃金の推移を見ると、図表2に示すとおりだ。

http://dol.ismcdn.jp/mwimgs/0/8/400/img_0856d72a9c4ec5da8063846fd04f31e737434.jpg

実質賃金指数は、中期的に下落を続けている。2010~12年まではほぼ一定だったが、それ以降の下落が著しい。



原油価格下落の恩恵は消費税分を上回る。

だがそれは企業利益増でとどまっている。

しかし、先に見た実質賃金下落は、本来はありえないことである。なぜなら、原油価格をはじめとする資源価格が大幅に下落しているからだ。



実体経済とまったく関係がない株価の動きそれも下落で破綻は誰の目にも明らかに

 以上で見たのは2015年10~12月期のデータであり、これは16年1月に金融市場が大混乱する前のことである。

 今後を見れば、経済を好転させる条件は何も見当たらない半面で、急速な円高が企業利益に与える影響が懸念される。 ≫



巷間の意見>>

………………………………

国民の豊かさランキング ←国連開発計画(UNDP)ソース



民主政権

2010年 11位

2011年 12位

2012年 10位



アベ政権

2013年 17位

2014年 19位

2015年 20位



「生活が苦しい」は国民の62%、過去最高に

http://toyokeizai.net/articles/-/77376  

………………………………



(T-T)ノ~ 日本人は馬鹿でマゾ。安倍ちゃんもっと天罰を与えてやれ!



巷間の意見>>

………………………………

国の借金、27年度末に1167兆円 1年で106兆円増、国民1人あたり919万円

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1423916983/



100兆円使っても全然恩恵を感じないんだが

………………………………



(T-T)ノ~ 海外にばらまいているんだから当たり前だろ。



巷間の意見>>

………………………………

アベノミクスって安倍総理が言い出した言葉じゃないよ

マスコミだろ



何かにつけて代案もなく揚げ足を取るやり方にみんなうんざりしているのを

早く気付いた方がいいよ

………………………………



(T-T)ノ~ 当たり前だろ。安倍がレーガノミクスなんか知っているわけがない。漢字も読めないオムツもといオツムなんだから。



自民党工作員の書き込み>>

………………………………

志位和夫wiki



> 1954年7月29日 千葉県印旛郡四街道町生まれ

> 大学1年生の時日本共産党に入党

> 宮本顕治による抜擢で1987年准中央委員、1988年書記局員、1989年党中央委員

> 1990年から2000年まで日本共産党書記局長、2000年から日本共産党委員長

> 2006年日本共産党の委員長として初めて韓国を訪問



産まれてからただの一度も働いたことのない「労働者の代表」

それが共産党委員長の志位和夫

………………………………



(T-T)ノ~ ↓



父方の祖父が安倍寛(元衆議院議員)、母方の祖父が岸信介(第56・57代内閣総理大臣)、父が安倍晋太郎(元外務大臣)という金とコネ抜群の名家に生まれる。



公立学校には通うはずもなく成蹊小学校、成蹊中学校、成蹊高等学校を経て、家庭教師も呆れるほどの学力だったため成蹊大にスカレーター進学

1973 成蹊大学法学部入学(エスカレーター入学)

←親に買って貰ったアルファ・ロメオでご通学

1977 成蹊大学法学部卒業

1977 渡米し、カリフォルニアの英語学校に通うも続かず、親の金でアメリカで下宿しながら別の語学学校に通う

1978 念願かない南カリフォルニア大学に入学するも結局英語ができずに中退

1979 神戸製鋼所入社(コネ)

1982 神戸製鋼所退職

~親の秘書期間11年~(親の金で生活、世襲準備、森永社長令嬢の昭恵と結婚)

1993 親である安倍晋太郎の○に伴い出馬 → 圧倒的大差で楽々当選。現在に至る。

現在ではこの経歴にもかかわらず強烈な自己責任論と成果主義を振りかざし、美しい日本を取り戻すための戦いに日々奮闘中。 



(T-T)ノ~ ちなみに志位は出身校    東京大学工学部物理工学科。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%97%E4%BD%8D%E5%92%8C%E5%A4%AB



世襲ニッポンでした。



内閣支持率、微少傾向に 甘利氏問題でもイメージ「変わらない」61%

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1455710838/





巷間の意見>>

………………………………



●NHK

会長の籾井をはじめ経営委員に至るまで四季の会(安倍の財界応援団)のメンバーが独占している。

「マッサン」の主役に玉山鉄二、「日曜美術館」の司会に井浦新など在日タレントを積極的に登用。





●読売新聞/日本テレビ

CIAエージェントの正力松太郎が設立。ここ数年で財務次官経験者が3人も立て続けに天下り。

「アメリカのATMにはならない」と言った中川財務相にワインを飲ませて失脚させたのも読売新聞の越前谷知子と日本テレビの女記者。

元共産党員のナベツネは天皇嫌いを公言し、自宅は皇居を見下ろす千鳥ヶ淵の高級マンションにあり、最近竣工した読売新聞本社ビル(通称ナベツネタワー)にも皇居を見下ろす位置に会長室がある。





●フジサンケイグループ

会長の日枝久は安倍のゴルフ仲間であり、韓流ブームの功績で韓国政府から勲章を貰っている。

ライブドア騒動で日枝を助けたのもソフトバンク系の投資会社。

安倍の甥や麻生の親族もフジテレビに入社している。





●テレビ朝日

朝日新聞の代表取締役専務でテレビ朝日会長の広瀬道貞の父親は自民党の国会議員で大臣経験者(安倍の親族である佐藤栄作内閣)。

番組審議会の委員長は安倍政権の産みの親と言われる見城徹・幻冬舎社長。

安倍をマスコミ各社のトップに引き合わせていたのも見城の仕業。





●TBS

安倍の祖父である岸信介と親しい右翼の大物・児玉誉士夫の息子が取締役、在日朝鮮人の金平茂紀が報道局長を務めている。

大株主であるABCマート社長の三木正浩も民族学校出身で娘をTBSに入社させた。(ちなみに日テレの上重聡のパトロンも三木)



………………………………



(T-T)ノ~ 電通でござる。



巷間の意見>>

………………………………

自民サポのボス世耕の妻が、民主党の議員。日本人は認識しろ。右も左も政治家や極端な活動家は日本人でない。

選挙で、日本人に残された一つだけの選択肢は、捻れ国会しかない。



腹立たしいが、小選挙区制で日本のマイノリティ支配は完全に出来上がりになっているから、日本人政党は作れない。



渡来時期が違う朝鮮人同士の内ゲバしか期待できない。



民主党→戦後密入国在日政党

自民党→明治維新を主導した薩長帰化朝鮮人政党



因みに共産党は自民党と同じく長州帰化人。



維新→朝鮮人笹川の運転手松井良夫系列。



安倍もサルコジもメルケルも移民の子。



イギリスはイラクで少数派だったスンニ派のハーシム家を担ぎ出し、支配権を確立。1932年にイラク王国として独立させた。

目を付けたのは地下に眠る油田の権益だった。



フランスはシリアで、差別的な扱いを受けていたアラウィー派(シーア派系)を取り込み、多数派であるスンニ派を支配した。



宗派対立を巧みに利用する植民地統治は、アラウィー派を継承するアサド政権下で起こる凄惨な内戦の原因にもなった。



現代では、国のトップになるには売国する気があるかどうかだけで、能力があってもトップには成れない。



サルコジ

[生]1955.1.28. パリ

フランスの政治家。大統領(在任 2007~12)。ギリシア系,およびハンガリー系移民の両親のもとに生まれた。1979年パリ大学を卒業,1979~81年パリ政治学院に学び,1981年弁護士資格を取得する。



アンゲラ・ドロテア・メルケル(ドイツ語: Angela Dorothea Merkel, 出生名:アンゲラ・ドロテア・カスナー/Angela
Dorothea Kasner, 1954年7月17日 - )はドイツの政治家。2000年よりキリスト教民主同盟 (CDU) 党首。

第8代ドイツ連邦共和国首相。ドイツでは女性としては初の大政党党首・首相である。



生い立ち



家系はポーランド系。帝政ドイツ時代の1896年にポズナン(ドイツ語ポーゼン)で生まれた

ポーランド人である祖父ルドヴィク・カズミェルチャクが第一次世界大戦でドイツ軍に徴兵され、戦後に除隊したのちベルリンに定住、グダンスク(ドイツ語ダンツィヒ)出身のカシューブ人

ヘルリント・イェンツシュと結婚、長男のホルストが4歳のときの1930年に姓を「カズミェルチャク」(Kazmierczak)から「カスナー」(Kasner)に変更した。



日本には日本人政党はないんだよ。

日本人にとってベターは衆参ねじれ国会で機能麻痺しかない。

………………………………



(T-T)ノ~ 夫婦で毎晩プロレス↓



世耕弘成

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E8%80%95%E5%BC%98%E6%88%90



林久美子

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9E%97%E4%B9%85%E7%BE%8E%E5%AD%90





記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>




人気ブログランキングへ




コメントを投稿