2016年1月24日日曜日

米国でオンライン慰安婦大量逮捕!在米韓国系団体が米高官も慰安婦発言に激怒謝罪要求

親の借金のカタに売り飛ばされた韓国人女性を監禁し、1日12時間売春を強要していた斡旋業者摘発でFBIも動きだす
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1453561567/-100

≪アメリカで韓国女性たちによる大規模な性売春が発覚し、大きな波紋を呼んでいる。
1月8日、ワシントン州ベルビュー市にある13の高級マンションで売春行為を展開していた
オンライン売春あっせん業者が摘発された。

現地警察によると、このあっせん業者はウェブサイトを通じて買春者を募り、1回当たり300ドル(約3万5,000円)で韓国人女性たちに売春させていたという。

逮捕された中には、売春を管理していた韓国人女性マネジャーもいた。
彼らは「The League」と呼ばれる全国規模の売春ネットワークを使って、韓国人女性たちをワシントン州だけではなく、アメリカ国内15の大都市に派遣させて売春行為を行っていたというから驚きだ。

現地警察によると、逮捕された韓国人女性たちの大半は、家族が抱えた借金を返すために韓国の犯罪組織に売れられ、アメリカで売春を強要されていたという。
その多くが不法入国で、1日12時間近く働かさる監禁状態だったという。

現地警察は彼女たちを「被害者」と位置付け、取り調べの後にアメリカに合法的に滞在できるような処置を取ったというが、今回の事件はアメリカで韓国人女性の売春が増加していることを
あらためて明るみにした。

実際、ネットで、韓国人女性を意味する「Kgirl」と検索すると、「24H OPEN」と書かれたセクシー画像がすぐにヒットする。
そのほかにも「あなたをリラックスさせ、幸せにすることができます」
「あなたを待っています」といったコピーがついた韓国人女性の売春広告や、「163cm、Bカップの22歳、幼稚園のパートタイム保育士です。幸せな時間を保証します。夜遅くても仕事できます」といったものまで。

外国人観光客をターゲットにした集団売春あっせん業者のウェブサイトには「100名を超える美しい韓国人女性があなたを待っています」と煽るものまである始末だ。

こうしたニュースに怒り狂うのは、韓国のネットユーザーたちだ。
とある掲示板では、こんな書き込みも。

「体を売って、アメリカ人から変態行為を要求されてまで金を稼ぎたい、韓国のバカ女たち。
親の借金で海外に売られた? まったく、いつの時代の話だ。
慰安婦問題で、ただでさえ世界から注目を浴びているのに、バカ女どものせいで全世界に売春婦を輸出している国という汚名だけが残る」

強制か志願かは別としても、アメリカで発覚した韓国人女性たちの売春問題は、ますます表面下しそうな気配だ。

韓国メディアによると、今回の摘発事件を受けてFBIも動きだすというが、韓国女性たちが関わった大規模な売春組織が摘発されれば、それだけ韓国の国家イメージに悪影響を及ぼしかねないだろう。≫

巷間の意見>>
………………………………
韓国では買春は国家統計でGDP5%の主要産業だもんな
………………………………

(T-T)ノ~ 米国内のシェアはダントツです。

韓国人売春婦、米国内23.5%で圧倒的シェアに
http://news.nicovideo.jp/watch/nw731846

大韓民国における売買春
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%9F%93%E6%B0%91%E5%9B%BD%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E5%A3%B2%E8%B2%B7%E6%98%A5

≪大韓民国の成立後に朝鮮戦争が勃発し、戦火で焼き尽くされた国土の復興には莫大な費用が必要になった。
当時、駐留米軍に対する風俗店は、朝鮮語でヤクザと呼ばれる非合法の犯罪組織が関与しており、莫大な金額が地下に流出していた。
これを一斉に摘発し、新たな国営の娼館制度を代わりに据え、外貨獲得を行った。これが便宜的に国営妓生と呼ばれる制度であり、更なる外貨獲得を目指して、一時はベトナム戦争時など海外にも派遣された。

韓国は人身売買の源泉国ならびに目的国である。
多くの中国、ロシア、東南アジアの女性が、韓国の斡旋業者によって韓国へ連れて来られており、彼女らの多くが合法的な仕事に付けると騙されている。
業者は若い女性を韓国へ送るために高給で誘い、一度彼女らが到着すると、性奴隷として強制的に労働させられる。≫

(T-T)ノ~ 性奴隷は朝鮮の専売特許みたいなものですが、例によって朝鮮人はいつの間にか日本にすり替えたんですね。

巷間の意見>>
………………………………
日本のほうがヤバいよ!

【日韓】『日本での韓国人売春婦の実態 性病、エイズ、不法滞在..日本で疫病を撒き散らす韓国女たち』(MBCテレビ)06/03/22
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1143038953/
………………………………

(T-T)ノ~ 君子危うきに近寄らず。


米高官が慰安婦問題での活動自粛を呼びかけ 在米韓国系団体が激怒し謝罪要求「騒ぎ立てるなとは何だ」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1453427266/

≪米ニューヨーク在住の韓国系コミュニティーは、トニー・ブリンケン米国務副長官が先日の韓日慰安婦問題合意を尊重し、韓国系の人々に慰安婦問題に関する活動を自粛するよう求めた発言に対し強く反発している。

ブリンケン米国務副長官は18日、日本のNHKとのインタビューで、「我々は米国国内を含めすべての人々に両国の合意を支持するよう求めており、合意の精神に基づいて行動することを望む」と発言した。

これに対して、「ニューヨーク韓人保護者協会」チェ・ユンヒ共同会長は19日、ニューシスの取材に「米国務省の副長官ともあろう人物が、このように非常識 な言葉を発したことが信じられない。慰安婦問題は後世にわたって教育すべき人権問題なのに、騒ぎ立てるなとは、一体何を言っているのか」とあきれた様子で 語った。

そして、「慰安婦問題をはじめとする日本帝国主義の犯罪はナチスのユダヤ人に対するホロコースト(大量虐殺)と同等なのにもかかわらず、ブリンケン米国務副長官はナチスのホロコーストに対して口を開くなと言えるのか、問いただしたい」と指摘した。

その上で、「米政府の高官が人権を無視し、反教育的な妄言を並べたことは座視できない」と、米国務省に謝罪を要求する抗議書簡を送ることを決めた。また、 ニューヨーク州の公立学校で慰安婦に関する歴史教育を義務化する法案を発議したトニー・アベラ同州上院議員と連帯するなどの対応を取ることにした。

韓国系コミュニティーでは、ブリンケン米国務副長官の発言が個人的な見解とはいえ、今後の慰安婦運動に深刻な悪影響を与えるものと判断、「これを機に韓国系在住者が一丸となって対応しなければならない」という声が上がっている。

また、「日本戦犯旗退治市民運動」のペク・ヨンヒョン共同代表は「日本の謝罪や賠償という合意の誠意があるなら、慰安婦碑や少女像を守って慰安婦問題に関 する歴史教育をするという話が出るのが普通だ。慰安婦問題合意は口をピクリともさせるなという合意なのか。人権教育のための米国内市民運動まで規制しよう とする一切の動きに対し断固抵抗していく」と強調した。≫

情弱の意見>>
………………………………
金になるからやってるんだから出所辿って凍結すればすぐに解決するよ。
………………………………

(T-T)ノ~ 出所はユダ金だからどうだかな?

情弱馬鹿の意見>>
………………………………
そもそも反日につぎ込む労力と資金を自国発展に使えばいいのに他人の足を引っ張ったりタカる事しか考えられない池沼民族だからいつまで経っても途上国なんだよ
………………………………

(T-T)ノ~ 個人のGDPでは日本と既に好い勝負。アベノミクスでした。

在米韓国人団体、慰安婦数を以前の2倍「40万人」と記載 韓国ネット「数は関係ない」「ころころ変えると信ぴょう性が」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1452155646/

≪カリフォルニア州韓国系米国人フォーラム(KAFC)はこのほど、慰安婦問題を初めて米国の公立高校の歴史・社会教育課程に盛り込んだカリフォルニア州教育局の改正案を支持する請願書を作成し、署名募集サイトを立ち上げた。
請願書は慰安婦について「近代最大の制度化された性奴隷の事例を子供たちに教えることは重要だ」とし、「少なくとも11カ国から最大40万人の女性や子供が犠牲となった」と説明している。≫

巷間の意見>>
………………………………
死んだ母親が慰安婦だったから賠償しろと言ってくる奴が数万人でてきそう
………………………………

(T-T)ノ~ 以前から大量に出てきています。

慰安婦1人あたり1億ウォン賠償を…日本を相手に正式訴訟
http://japanese.joins.com/article/853/205853.html

まだ死んでない婆さんも多数名乗りを上げています。

釜山の90歳女性「私も慰安婦だった」
http://japanese.joins.com/article/761/210761.html?servcode=400&sectcode=400

巷間の意見>>
………………………………
日本が資料だしてもこんなの嘘だ出鱈目だ
認めないといろいろ言ってきたのは韓国側
文句いうなら資料出せってすでに出てんだよ
どんだけ無知なんだ
………………………………

(T-T)ノ~ 無知ではなく無恥。

韓国ネット「ウソを歴史と言うのは深刻な病」 ―日系作家の小説を米小学校が教材採用、在米韓国人団体が抗議書簡
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1432852814/

≪「日本は歴史を自分の好きなように記憶し、好きなように歪曲して記述している。自らを被害者と設定し、本当の被害者を加害者に変えている」

「事実の記録ではなく、ウソを歴史というのは深刻な病」≫

韓国ネット「戦犯旗の使用をやめろ」 ―旭日旗を連想・・在米韓国人団体、今度はクリスティーズに絵画撤去を要求
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1422015090/

慰安婦被害者の蝶の舞…「ワシントン在米韓国人の勝利の日」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1401681593/

在米韓国人の子供 「日本人はウンチを食べている」 アメリカで行われている凄惨な日本人虐め
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1401588259/

(T-T)ノ~ 熱心に活動してますね。

巷間の意見>>
………………………………
現実逃避し過ぎて、もう願望と現実の区別が付かなくなってるじゃん。
チョンの7割が人格障害、4割が統合失調って話を信じる気になったわ。
………………………………

20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性
http://japanese.donga.com/List/3/all/27/272960/1

≪研究チームは、今回の調査で、12種類に分けて人格障害の有無を測定した結果、1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した、と発表した。≫

(T-T)ノ~  東亜日報でした。

米国人は韓国よりも日本を信頼、在米韓国人は冷静「当然の結果」=韓国ネット?
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1430870601/

≪米世論調査機関ピュー・リサーチ・センターは先月7日、第2次世界大戦終戦70周年を記念して、米国と日本の国民1000人を対象に、周辺国に対する信頼度を調査した。
その結果、米国民の68%が「日本を信頼する」と回答した一方、「韓国を信頼する」とした回答は49%に過ぎなかった。

記事はこの結果について、記者が見た米国人や在米韓国人の反応はより衝撃的だったと伝えた。一言で「当たり前のことではないか」という答えであった。
非営利団体に勤務する韓国系米国人は、「米国社会では、韓国人は民族的感情のために日本を卑下したり、ばかにしたりする傾向があるとみられており、日本は『最も先進的で高級なアジア国家』と認識されている」と述べた。

この報道に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

「日本の認知度が高いのも、日中韓の中で韓国が最も遅れているからだ。今からでも政府、民間を問わず、ソフトパワーを利用した外交を積極的に推し進めなければならない」
「このアンケートまでも恣意的に感じるのはともかく、米国社会の中で、量的に日系米国人(約120万人)を上回る韓国系米国人(約170万人)を積極的に活用する必要がある」
「1000人が3億人の米国人の考えを代表できるのか」≫

巷間の意見>>
………………………………
南朝鮮は知れば知るほど嫌いになる国。

それがアメリカで49パーセントも信頼できるなんて回答してもらえているなんてよっぽど南朝鮮がアメリカで知られていないということだw
………………………………

(T-T)ノ~ 実態が判れば更に嫌われるでしょうね。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>


人気ブログランキングへ

0 件のコメント: