2016年1月22日金曜日

悪代官甘利明「日本なんてどうなったっていい」で外人投資家逃亡→株価大暴落

甘利明 日本なんてどうなったっていい


ググれ

悪代官の見本(--;)

(^_^;) というご指摘があったのでググってみました。

原発推進甘利利明「日本なんてどうなったっていい」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1373088026/

≪甘利先生が「日本なんてどうなたっていいんだっ!」て記者を恫喝したって、恫喝された記者本人(被告)が
言ったのに、甘利先生の弁護士は、全く否定しなかった。ほんとなんだね。
「日本なんてどうなたっていいんだっ!」by甘利先生 ≫

巷間の意見>>
………………………………
甘利明とは

消費者金融など貸金業界の政治団体「全国貸金業政治連盟」(全政連)から政治献金を貰っており、
金額は上川陽子に次いで2番目に高かった。

労働者派遣法に対して規制緩和を陳情していた日本人材派遣協会に加盟する12社(マンパワー・ジャパン、 オリファ、アデコキャリアスタッフ、ピープルスタッフなど)から、労働大臣を務めていた時期に献金を受け取っていた。

道路特定財源を資金源とする道路運送経営研究会(道路特定財源の一般財源化に反対している)から献金を受けている。

パチンコメーカーのSANKYOから多額の献金を受けている。

東京電力や関連企業がパーティー券購入額の目安として、東京電力が政治家の電力業界での重要度を査定し ランク付けしていた上位10議員の内の1人であったことが報じられた。
議員秘書等から依頼に応じパーティー券を購入し、一回あたりの購入額を政治資金収支報告書に記載義務のない
20万円以下にして東電からの資金の流れが表面化しないようにしていた。

他にも、高額な事務所費問題、国民年金保険料未納、労働保険未加入問題など、幅広くブラックな議員である。
………………………………

(T-T)ノ~ 50万円入りの羊羹なんか…。

【甘利氏疑惑】発端の土地 地中に産業廃棄物
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1453400981/

巷間の意見>>
………………………………
千葉県なら地元に古典的自民党土建議員が大勢いるはずで甘利に頼る必要ないんでは?
………………………………

(T-T)ノ~ 土建屋を偽装した産廃屋。暴力団がらみですね。

世界株安連鎖、震源地は日本
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1453391286/

≪いま、世界で一番注目されている株式市場は日本。そして、最も注目の通貨は円である。昨日(20日)今日(21日)と、日本発世界株安連鎖が意識され始めた。

 世界の投資家が、日本株を売ることで、アベノミクスへの不信任票を投じている。
そのアベノミクスの司令塔たる人物の一人に、金銭授受疑惑が浮上したことも、なんともタイミングが悪い。
海外勢も日本の政局に強い関心を寄せている。≫

自民党工作員のデマ>>
………………………………
日経平均株価

自民 16000円台(今日現在)

民主 8000円台


どう見ても、圧倒的に自民の方が優れているのだが

年金が溶けていくのを
ただ見てたたけの民主党

年金を大幅に増やした自民党
………………………………

(T-T)ノ~ 7000円台にしたのは麻生だろ。野田のあたりで株価は上昇基調に変換。アベノミクス関係なし。年金が溶けていくようにしたのは安倍だろ。

巷間の意見>>
………………………………
波及させたのは日本

アメリカ利上げのための献金
………………………………
日本株は売り込めば安倍政権が血相変えて新しい資金を
1日何百~数千億円チャージしてくれるから
売りファンドにとってはカモ w
………………………………

(T-T)ノ~ 徹底的にカモられていますね。
今回の甘利疑獄の仕掛け人は明らかに米国様。
儲けのために売国奴を一人使い捨てただけの話か?
売国奴も辛いよ、ですね。

海外メディアが一斉に「アベノミクスは失敗に終わった」と報道
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1453286377/

≪それだけでも日本株を売る動きにつながるが、さらに、首相をはじめ政府と日本のマスコミは「景気がそろそろ本格的に良くなってきた」などとウソをつきまくっているのだから、政府への不信が加速し、全面的な売りにつながっているのだ。
次の10~?12月期(1次速報)の公表は2月15日だが、中国経済大減速もあって、マイナスが続くとの見方が一般的だ。どこまで安倍首相は「景気がそろそろ本格的に良くなってきた」などとウソをつきまくることができるだろうか。≫

巷間の意見>>
………………………………
安倍政権で就業者数が増えたというが  
その中身は正規が減って、非正規が増えたというのは周知の事実だが
   
実は男の就業者数は民主党より減っていたのである!!   

男の就業者数
2011年 2月 3656万人(震災前)
2015年10月 3629万人←減っている

女の就業者数
2011年 2月 2668万人(震災前)
2015年10月 2766万人←ここが増えただけ

http://www.stat.go.jp/data/roudou/longtime/zuhyou/lt01-a30.xls

つまり、専業主婦でいた主婦が、夫の給料だけではやっていけず
パートなどの非正規をしただけでした
………………………………

(T-T)ノ~ 一億総活躍社会の正体でした。

自民・山東氏「告発した事業者のあり方も『ゲスの極み』。まさに『両成敗』という感じでたださなければならない」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1453388153/

巷間の意見>>
………………………………
「告発した事業者」という発言ですら産経がアクロバティック言い換えした結果で、実際は「告発するような人物」という発言です
http://youtu.be/UCTnOqfq9Hc
………………………………

(T-T)ノ~ また産経の改竄か。

ワイロ疑惑の甘利大臣 野党質問に何ひとつ答えられず
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1453369221/

巷間の意見>>
………………………………
パンツ泥に

ドリル小渕に

税金ドロシモソンに

路上性行為ババアに

汚職デコピカ

売国外交アベ
………………………………

(T-T)ノ~ こんな人でも大臣になれる一億総活躍社会。ただし世襲に限る。

巷間の意見>>
………………………………
甘利っていかにも水戸黄門に出てくる悪代官ツラだな。
代議士をクビになっても東映太秦に再就職出来そうだ!
………………………………

(T-T)ノ~ 結構さまになってますね。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>


人気ブログランキングへ

0 件のコメント: