2015年12月7日月曜日

靖国爆発犯を引き渡すな!案の定韓国で大合唱

韓国、看過できない「テロ容認」体質 靖国爆発犯の引き渡し“拒否ムード”
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1449405133/

 ≪靖国神社(東京都千代田区)の公衆トイレで、大きな爆発音がして天井に穴が開いた事件で、韓国内に容疑者の引き渡しを拒むムードがある。
条約違反とも受け取れる風潮の背景には、主力潜水艦に日本の初代内閣総理大臣を暗殺したテロリストの名前を付けるような、「反日テロ」を容認する看過しがたい国民性がありそうだ。

「韓国と日本は『犯罪人引き渡し条約』を結んでいるが、日本が引き渡しを要求してきたとしても、必ず受け入れなければならないというものではない」

朝鮮日報(日本語版、4日)は「社説」にこう記した。タイトルこそ「韓国は感情を排除し法に基づき処理を」とあるが、警視庁が、不特定多数が被害に遭う危険性があったテロ容疑者として韓国人男性の引き渡しを求めても、拒否する可能性を示唆したものだ。

現に、中国籍の男が2011年、靖国神社の神門に放火した後、ソウルの在韓日本大使館に火炎瓶を投げ付けて韓国警察に逮捕された事件で、韓国は「政治犯」として引き渡しを拒否している。

朝鮮日報の先の社説でも「日本が引き渡しを要求すれば、国内では即座に『中国人でも引き渡さなかったのに、なぜ韓国人を引き渡すのか』という声が上がる」と書いている。

背景には、韓国の突出した「反日」の国民性・風潮がありそうだ。

韓国・ソウルで13年に開かれたサッカー東アジア・カップの日韓戦では、韓国サポーターが、日本の初代内閣総理大臣で、初代韓国統監だった伊藤博文を暗殺したテロリスト、安重根(アン・ジュングン)らの巨大な垂れ幕を掲げた。
スポーツの場で「テロ容認・称賛」したともいえそうだ。

安重根は、韓国の主力潜水艦である1800トン級の3番艦の艦名にもなっている。5番艦には、戦前の上海で、天皇誕生日の行事に爆弾を投げて多数の死傷者を出した上海天長節爆弾事件を起こしたテロリスト、尹奉吉(ユン・ボンギル)の名前が付けられた。

韓国では今年夏、この上海天長節爆弾事件を題材にした映画「暗殺」が大ヒットした。朝日新聞(10月28日)は「観客動員数約1270万人は歴代7位の記録で、国民の4人に1人が見た計算になる」と報じている。

パリ同時多発テロ事件を受けて、世界が「テロは許さない」という共通認識を確認したが、韓国は「反日テロ」は容認するつもりなのか。

韓国事情に精通するジャーナリストの室谷克実氏は「韓国には『反日の愛国犯罪は容認する』という風潮が確実にある。半面、親日派は『売国的』という扱いを受ける。
ソウルのホテルで3日、天皇誕生日を祝う在韓日本大使館主催のパーティーが開かれたが、市民団体が韓国政府に対して『出席者名簿を公開せよ』と要求している。まともな法治国家ではない」と語っている。 ≫

巷間の意見>>
………………………………
相手を殴って自分の手が痛かったと騒いでる精神異状<ヽ`д´>
………………………………

(T-T)ノ~当たり屋の発想ですね。
実際に<ヽ`д´>がやってたんですが…。

巷間の意見>>
………………………………
靖国神社のトイレを爆破した犯人が反日韓国人って、話が出来過ぎてると思うわ
日本警察内の軍国主義ネットワークによる捏造だと思う
如何にもネット右翼が好みそうなおとぎ話だ
………………………………

(T-T)ノ~ 朝鮮系某カルト偽装宗教団体は日本の右翼を統括していますから…。

自民党工作員の書き込み>>
………………………………
<ヽ`д´>って自分の主張が認められないと直ぐ暴力やテロに走るよね
サヨクみたい
………………………………

(T-T)ノ~ 相変わらず姑息な書き込みだな。

巷間の意見>>
………………………………
日本人はいつまで我慢しなければならないんだよ
………………………………

(T-T)ノ~ 米国様の属国でいる間ずっとです。
米国様は朝鮮人を使って日本を統治してますから。
そのうち中国の属国になるかもしれませんが…。

巷間の意見>>
………………………………
軍艦の艦名が殺人犯「安重根」や「尹奉吉」って、異常で可哀そうな国家だな。
次は国家的英雄寸又峡事件の「金嬉老」を空母に付けると好い。

こんな艦名付けた軍艦の乗組員って士気上がらんな、どうせ粗悪軍艦だから
沈没・・・轟沈だろうけど。
………………………………

(T-T)ノ~ お似合いと言えば確かにお似合いですね。

巷間の意見>>
………………………………
顕忠院に新潟赤十字ビル爆破の
テロリストが祀られているから
テロ崇拝施設ですよねー
………………………………

(T-T)ノ~ 本当に祀られてますね。

(参照)新潟日赤センター爆破未遂事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E6%BD%9F%E6%97%A5%E8%B5%A4%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E7%88%86%E7%A0%B4%E6%9C%AA%E9%81%82%E4%BA%8B%E4%BB%B6

国立ソウル顕忠院
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E7%AB%8B%E3%82%BD%E3%82%A6%E3%83%AB%E9%A1%95%E5%BF%A0%E9%99%A2

≪日本からは2006年10月9日に安倍晋三が内閣総理大臣として、そして2011年10月19日に野田佳彦が内閣総理大臣として公式に参拝し献花している。≫

(T-T)ノ~ 属国はつらいですね。


情弱の意見>>
………………………………
そもそも本当に韓国人の仕業なのか?
軍国主義ネットワークの建設した洗脳施設が爆破されて、犯人は韓国の烈士でした、なんてあまりにも話が出来過ぎてる
絶対に日本の軍国主義ネットワークによる陰謀だわ
市民を巻き込む可能性のある無差別テロを許してはいけない
ネット右翼を逮捕すべきだ
………………………………

(T-T)ノ~ バカウヨと朝鮮人は右翼と暴力団の関係と同じで普通だろ。

巷間の意見>>
………………………………
ハングル書かれた電池くらい生野区やら大久保やら百人町行けば誰でも買えるんだが
日本のテロ捏造コミュニティの住人達が、排外主義を煽るために事件のねつ造に利用したとしか思えない
………………………………

(T-T)ノ~ その通りだが、その住民達は朝鮮人。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>


人気ブログランキングへ

0 件のコメント: