2015年12月29日火曜日

慰安婦問題外相会談で日本が謝罪!10億円手打ちに売国行為という意見も

日韓外相会談 慰安婦問題で最終的解決を確認  日本政府の予算からおよそ10億円の資金を拠出
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1451360102/

≪日本と韓国の外相会談がソウルで行われ、慰安婦問題を巡って、日本政府は責任を痛感しているとしたうえで、日韓両政府は韓国政府が設置する財団に日本政 府の予算からおよそ10億円の資金を拠出し、元慰安婦の心の傷を癒すための事業を行うことで合意しました。また、両政府は、こうした事業の実施を前提に、 この問題が「最終的かつ不可逆的に」解決されたことを確認しました。

日本と韓国両政府は、両国の関係改善の大きな障害となってきた慰安婦問題の最終的な妥結を目指し、28日、韓国のソウルで、岸田外務大臣とユン・ビョンセ(尹炳世)外相による日韓外相会談を行いました。
会談のあと、両外相はそろって記者発表を行い、合意事項について発表しました。この中で、岸田外務大臣は「慰安婦問題は、当時の軍の関与のもとに、多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であり、かかる観点から、日本政府は責任を痛感している」と述べました。
そのうえで、岸田大臣は「安倍総理大臣は、日本国の内閣総理大臣として改めて、慰安婦としてあまたの苦痛を経験され、心身にわたり癒しがたい傷を負われたすべての方々に対し、心からおわびと反省の気持ちを表明する」と述べました。

さらに、岸田大臣は「日本政府の予算により、すべての元慰安婦の方々の心の傷をいやす措置を講じる」としたうえで、韓国政府が設置する財団に日本政府の予 算でおよそ10億円の資金を一括して拠出し、「日韓両政府が協力し、元慰安婦の方々の名誉と尊厳の回復、心の傷の癒しのための事業を行う」ことで合意した ことを明らかにしました。
そして、岸田大臣は、両政府間でこうした事業を着実に実施するという前提で、この問題が「最終的かつ不可逆的に」解決されたと確認したことを明らかにしました。
また、日本政府として、韓国政府とともに、国連など国際社会で慰安婦問題を巡って互いに非難・批判することを控える考えを示し、今回の合意について、「日 韓首脳の指示に基づいて行った協議の結果であり、これをもって、日韓関係が新時代に入ることを確信している」と述べました。

一方、ユン外相は、元慰安婦に対する事業が着実に実施されることを前提に、日本政府とともに、「この問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認する」と述べたうえで、日本政府の実施する元慰安婦の心の傷をいやす措置に協力する考えを示しました。
また、ユン外相は、ソウルの日本大使館の前に設置された、慰安婦を象徴する少女像に関して、
「日本政府が、大使館の安寧・威厳の維持の観点から懸念していることを認知し、韓国政府としても、可能な対応方向について関連団体との協議を行うなどして、適切に解決されるよう努力する」と述べました。
そして、ユン外相も、岸田外務大臣と同様に、韓国政府として日本政府とともに、今後、国連など国際社会において、この問題について互いに非難・批判することを控える考えを示しました。

「歴史的、画期的な成果」

岸田外務大臣は記者団に対し、「今回の合意により、慰安婦問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認した。このような合意ができたことは歴史的、画期的な成果であると考える。
これにより、日韓関係は未来志向の新時代へと発展すると考える。また、日韓、日米韓の安全保障協力も前進させる素地ができたと思う」と述べました。 ≫

自民党工作員の書き込み>>
………………………………
合意文書にアメリカが係わる訳ない。日韓間の問題なんだから。
………………………………

(T-T)ノ~ 見苦しすぎるぞ。

巷間の意見>>
………………………………
これは日韓の問題と思ったら大間違い
シナリオを書いたのは全部アメリカ
安倍はアメリカの言いなりになっただけ
………………………………

(T-T)ノ~ そういうことです。

バカウヨの意見>>
………………………………
ミンスは論外とはいえ、野田の方がマシだったかもよ?
今回、チョンは野田が水面下で出してた案を超える内容にするよう要求してきたらしいが、
これは野田が下敷きを与えちまったという見方もできるが、
どの道こうなるなら野田が手打ちにしておいた方がマシだった可能性は相当高い。
しかし、野田が民主に居る以上は投票したくないジレンマ。w
………………………………

(T-T)ノ~ 何わけの解らんことをぐちゃぐちゃ言ってるんだ?

巷間の意見>>
………………………………
既に世界中で日本は性奴隷を認めたって流れてる
やつらの思う壺を知ってた交わした合意
急転の背景はいつもアメリカの圧力ってことくらい日本人なら知っとくべきじゃ

戦後の反日プロパガンダはアメリカ製だってことすら忘れてるぱよぴょんが多すぎんじゃ
………………………………

(T-T)ノ~ 本当に馬鹿が多いですね。

岸田外相「慰安婦問題は当時の軍の関与の下に多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題。日本政府は責任を痛感している」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1451362559/

巷間の意見>>
………………………………
何度でも言うぞ

自民党を選んだのはおまえら自身だからな m9(^Д^)
………………………………

(T-T)ノ~ いえいえ不正選挙のイカサマです。

自民党工作員の書き込み>>
………………………………
河野談話の再来だと言ってる人がいるけど、
河野談話にあった「官憲や軍も(連行に)直接加担」や「強制性」の文言が消えているから、
実は岸田談話は河野談話よりも後退しているんだよね
………………………………

(T-T)ノ~ そうかい。

米政府 日韓は合意の国民説得に努力を
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1451358652/

巷間の意見>>
………………………………
やっぱ、アメちゃんは黒幕かね?
………………………………

(T-T)ノ~ 当たり前だろ。

馬鹿の意見>>
………………………………
偉そうに言う前にお前らの国にある売春婦像を先に始末しろ
………………………………

(T-T)ノ~ 米国様が黒幕だと言っているのに…。

 「わざわざ韓国に赴き、妥協する必要ない。国民も納得しない」~自民の原田義昭氏が合意を批判
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1451308920/

馬鹿の意見>>
………………………………
そんなこと言うと売国安倍に消されちゃうぞ
………………………………

(T-T)ノ~ ガス抜きに決まってるだろ。

移転明記に批判の声「東京のど真ん中に少女像を建てても物足りない」「両国政府の交渉内容をすべて無視する」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1451349114/

情弱の意見>>
………………………………
金払っただけじゃなくて謝ったじゃん
あと何をしてくれって言ってんの?
………………………………

(T-T)ノ~ ますますつけ込むに決まっているだろ。

【朝鮮日報】慰安婦合意「最終的かつ不可逆的」明言、韓国は対日カード失う懸念も
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1451349909/

巷間の意見>>
………………………………
おかわりする気満々じゃん
蒸し返し確定だわ

なんて馬鹿らしい
………………………………

(T-T)ノ~ 当たり前だろ。
謝り損だが、米国様の命令には「ワン!」だからな。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>


人気ブログランキングへ

0 件のコメント: