2015年12月1日火曜日

日銀・黒田総裁「物価は予定通り上げるが賃金を上げる考えはない」庶民は野垂れ死ね!

日銀・黒田総裁「賃金がもっと上がるのを待とうとはまったく考えていない」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1448895526/

≪日銀の黒田東彦総裁は30日、愛知県の名古屋市内で講演と会見を行い、賃金と物価の動きは同調的とし、賃金が上がるまで物価の上昇を待つ考えはない、と語った。

2%の物価安定目標の早期達成にあらためて意欲を示したもので、物価の基調に変化が生じれば「追加緩和であれ何であれ、ちゅうちょなく金融政策を調整する」と強調した。

総裁は中長期的に物価と賃金が同調的に動くのは「統計的な事実」とし、「物価目標の実現をゆっくりやっていれば、賃金の調整もゆっくりになるだけだ」と指摘。

このため、毎月などのペースでみて賃金の上昇が物価よりも遅れているからと言って「賃金がもっと上がるのを待とうとはまったく考えていない」と明言し、
「物価のパスを考えていく上では、賃金も上がっていくことを期待している」と語った。

そのうえで、「われわれは賃金をコントロールできるわけでもないし、ターゲットにしているわけでもない」と述べ、物価2%の早期達成によって賃上げも実現していくとの見通しを示した。≫

巷間の意見>>
………………………………
なんか手段が目的化してるよね
日本経済を好転させる(需要の喚起と消費者の購買力向上の)ために物価を上げるはずなのに
この馬鹿は物価を上げることにのみ固執してる
馬鹿理論を大上段に振りかざしすぎてもう後に引けないというとこまできてるんだろうね
………………………………

(T-T)ノ~ すべてユダ金様の都合です。

巷間の意見>>
………………………………
日銀・黒田総裁「賃金がもっと上がるのを待とうとはまったく考えていない」→通訳すると…「貧乏人は死ね!!」
………………………………

(T-T)ノ~ 普通そう解釈するよな。

巷間の意見>>
………………………………
そもそも緩和しまくりで目一杯税金を市場で溶かしてるのに物価上昇が無いってのは
その金はどこ行ったのか考えてみるべき
海外の富裕層や金融の貯蓄に国富が流れていってるんだよ
黒田は本当に売国奴 日本史上最低の日銀総裁として歴史に名前を残すね
………………………………

(T-T)ノ~ 歴史も改竄されて名総裁ということになっているかも…。

巷間の意見>>
………………………………
労働者が団結して賃金引き上げ要求をしなければ、経営者は決して賃金を上げることはない。
労働者が団結出来ないのはウヨが攻撃するから。
つまり不況はウヨによって作り出されている。
………………………………

(T-T)ノ~ バカウヨは人間のクズですからね。

安倍首相「この3年間、みんなで頑張ってマイナスからプラスへ、諦めから希望へ、日本を大きく変えることができた」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1448891376/

巷間の意見>>
………………………………
国会は休んでも
ロッテのバカがきの結婚式には出る売国奴
それが安倍晋三
………………………………

(T-T)ノ~ 売国奴です。

巷間の意見>>
………………………………
安倍は本当に日本人?
自画自賛なんて日本人にとっては恥ずかしいことなんだが
しかも2年連続GDPマイナスで日本が衰退してるのに半年前と同じ事言ってる…

■平成27年3月8日
安倍総裁
「政権を奪還して2年間、経済においてはマイナスからプラスに変えた。 日本人の気持ちをあきらめから希望に変えることができた 」
http://iup.2ch-library.com/i/i1553956-1448875738.jpg

■平成27年11月30日
安倍総裁
「 この3年間、みんなで頑張ってマイナスからプラスへ、諦めから希望へ、日本を大きく変えることができた 」
http://www.jiji.com/news/kiji_photos/0151129at27_t.jpg
………………………………

(T-T)ノ~ 日本人成りすましかもしないですね。親父も怪しいし…。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>


人気ブログランキングへ
コメントを投稿