2015年12月14日月曜日

ジャニーズ歌合戦!紅白歌合戦7組出場で近藤真彦のトリにNHKどうなっているの?

NHK紅白歌合戦 近藤真彦のトリ報道に猛バッシング「絶対見ない」「恥知らず」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1450080789/

≪ジャニーズの"マッチ"こと近藤真彦が12月12日、「第66回NHK紅白歌合戦(以下、紅白)」で白組のトリを初めてつとめることが一部メディアを通じて明らかになり、視聴者を中心に「世も末だな」「絶対見ないよ」とバッシングが相次いでいる。

小林幸子のサプライズ出場、ももいろクローバーZ(以下、ももクロ)・きゃりーぱみゅぱみゅ、水樹奈々の落選など"波乱の発表"が行なわれた今年の紅白。51組の出場者が発表された11月26日も広く話題になった。

今月12日には紅組のトリを松田聖子、白組のトリを近藤がつとめることが内定。芸能生活35周年を華々しく飾ることとなりそうだ。
近藤は一部メディアを通じて「35周年の本当の締めですから、きっちりいい仕事させてもらうしかないです」と語っている。しかしながら、ネット上では大騒ぎだ。

ネット掲示板を中心に、ファンが「なんでこの人がトリなの???」「出場だけでもありえんのにトリって悪夢かよ」「流石にマッチはない」「恥知らず」と言いたい放題。
「トリであんな下手な歌聴いたひにゃぁ来年1年景気悪そうに思えてくる」と揶揄する声や「はぁ? 森進一だろ」と今年で紅白卒業を宣言している大ベテランの名を上げる人も。
   近藤の大役就任に加え、今年はジャニーズが7組当選していることもあり「ジャニーズ歌合戦」と揶揄する声も出ている。

怒りの収まらないファンの矛先は、マッチを白組のトリにしたNHKにも向かっている。
「視聴者無視すんなよ」「さすがにいい加減にしろよNHK。公平な審査で決まったなんて誰も信じねぇからな」と怒りの声すら上がった。
そして「今の紅白を象徴するような人選」「紅白は本格的に終わった」と肩を落とすコメントを出す人も出ている。

「出場する7組のメンバーのなかで、一番先輩の近藤がトリとなりました。
近藤のメンツは立つ格好ですが、視聴者ははたして納得するのでしょうか。
ももクロの紅白卒業宣言や和田アキ子の連続出場なども問題視されましたが、決まった以上は仕方ありません。
視聴率やパフォーマンスに注目したいところです」(芸能関係者)

ネット上で散々な言われようの近藤。「日本中で僕のことを知ってくれている人、好きでも嫌いでも、その人たちに『35年間、本当に頑張ってきました。
感謝の気持ちでいっぱいです』と気持ちを込めて歌うしかない」と語っているが、生放送の舞台で視聴者を驚かす歌声を披露できるのか。≫

巷間の意見>>
………………………………
いやなら見るな、だろ。
おいらはいつも見ないけれど。
………………………………

(T-T)ノ~ 録画くらいしておいて、飛ばして見るのが正解ですね。
正月になったら録画を見る気もしなくなるけど…。

巷間の意見>>
………………………………
アンチマッチ以外はみんなバカにして笑ってるだけだろw
………………………………

(T-T)ノ~ 一部おばちゃんは結構支持するかも…。
松田聖子だってちょっとという感じですが、一応実績はありますからね。

巷間の意見>>
………………………………
過去SMAPが何回かトリだったんだろ
そしたらSMAPより先輩でしかもジャニ事務所の役職付いてるマッチが出るならトリになるだろうな
………………………………

(T-T)ノ~ ジャニ事務所のヒエラルキーの結果ということですね。

巷間の意見>>
………………………………
中森明菜とデュエットで最後は熱い抱擁やら接吻ならば見てやる
………………………………

(T-T)ノ~ 今更そんなもの見たがる奴はいないだろ。

情弱の意見>>
………………………………
ずっと出てなかったのにいきなりトリだからな
視聴者なんかより毎年出てる共演者が納得いかないんじゃね
………………………………

(T-T)ノ~ 電通でござる。
共演者の方が事情に詳しいから…。

巷間の意見>>
………………………………
しょうもない演歌衆がトリや大トリを取るくらいなら、マッチのような80年代アイドルの方がいい
………………………………

そんなことねーよ。
近藤は今でこそロンダリングされているが、現役時代は短期的には高いアイドル人気があったこともあるが、歌下手、演技下手の全く重みのない奴だったから、40、50代の過去を懐かしむ代表のごとく紅白に現れるのは違和感あるわ~。
まだ田原俊彦の方がマシ。
………………………………

(T-T)ノ~ 電通でござると言っておろうに!

マッチ紅白ゴリ押しの裏にメリーの愛
なぜ近藤真彦が紅白に出場? ジャニーズゴリ押しの裏にメリー喜多川の異常なマッチ愛が…
http://lite-ra.com/2015/11/post-1722.html

(T-T)ノ~ メリー喜多川プッシュ説です。
何を今更…という感じですね。

ジャニーズと統一教会・
http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/335.html

(T-T)ノ~ 電通ですから、当然両者は無関係ではないでしょう。

今回の近藤真彦のトリにはNHKに対するどこぞの圧力があったことは確かでしょう。

私の推測ですが、米国様の指令でNHKは韓流タレントを呼べないので、苦肉の策でジャニーズを優遇して韓国の顔を立てたのか?
米国様はいろんな工作団体を使って反日・嫌韓を煽っています。

日本の嫌韓団体による汚物の投げ入れ、韓国内の反日感情に火がつく可能性
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450084503/

(T-T)ノ~ みえみえのやらせですね。

電通はCIAの直轄機関で幹部は在日が多いです。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: