2015年11月26日木曜日

大学教授200人パクリ出版!天才少年は盗作!韓国の対日関係「歴史認識が阻害」の笑止

慰安婦問題、国際社会の支持強調-韓国外交白書
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1447425130/
     
≪韓国外務省は13日、2014年の活動を振り返る外交白書を公表した。
この中で対日関係に関し、歴史問題での日本の後ろ向きな対応が関係改善の障害になったと総括。
慰安婦問題での国際社会の支持も強調した。
白書は「韓日両国は価値と利害を共有する大切な隣国だ」と指摘。
朴槿恵政権が「発足以来、正しい歴史認識を基礎とし、韓日関係を安定的に発展させていくという基調の下、関係発展を図ってきた」と説明した。
一方、閣僚らの靖国神社参拝や「河野談話」検証などを列挙し、「繰り返される日本の政治指導者の歴史に関する後ろ向きな行動は、関係の進展に大きな障害をもたらし、韓国国民を失望させた」と批判した。 
従軍慰安婦問題については「国際舞台で、普遍的な女性の人権問題として共感を得る努力を続け、韓国への支持が広がった」と強調した。
安倍政権が集団的自衛権の行使容認を決めたことにも触れ、「積極的平和主義を唱え、
活発な外交活動を見せたが、政治指導者の歴史修正主義により周辺国と葛藤が生じた」と指摘した。
米中両国との関係は「過去最高」と評価した。≫

巷間の意見>>
………………………………
間違いの事実を伝えない安倍
間違いを正しいと誤認させてしまう謝罪のポッポ

犯罪提供国なだけの存在である韓国の奴隷化状態も、
朝鮮資本の政治献金があるから強く出れないんだろう
………………………………

(T-T)ノ~ 米国様の指図です。

巷間の意見>>
………………………………
>対日関係「歴史認識が阻害」

まあ、事実だろうな
結局、日韓関係を阻害するほぼ全ての問題は、
韓国人自身が妄想に生きているのに、逆転させて日本が捏造していると思い込んでいる事

こういう意見の差異があるなら論理的に議論すればいいんだけど、
学者ですら理詰めで論破されると「韓国に愛はないのかァー!」で思考停止

どうしろって言うねん
………………………………

(T-T)ノ~ まともに取り合わないことが肝要。

韓国元慰安婦の訴えを却下 米サンフランシスコ連邦地裁
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1448445687/

≪韓国の元慰安婦の女性2人が日本政府や産経新聞社などの日本企業を相手取って米サンフランシスコの連邦地裁に起こした訴訟で、同連邦地裁は24日(現地時間)、産経新聞社に関する提訴につき原告の訴えを却下すると書面で決定した。

担当判事は、同連邦地裁に産経新聞社に対する裁判管轄権は認められないと判示した。

元慰安婦は今年7月、昭和天皇や天皇陛下、岸信介元首相、安倍晋三首相のほか、戦時中に旧日本軍と関係があったとされる日本企業や慰安婦問題について報道している産経新聞社を相手取って慰安婦1人当たり2000万ドル(約24億円)の損害賠償を求めて提訴した。≫

巷間の意見>>
………………………………
訴える!訴えるぞ!っと日本を脅して無視されて
訴えたら却下されたでござるの巻

当たり前だ
次は海外の韓人使って
世界中が日本を非難してるぞ詐欺かよ。
コリアンだけに懲りないねぇ
………………………………

(T-T)ノ~ 中国問題の絡みで、米国様の方針が変わったみたいですね。

韓国の大学教授200人摘発、他人の著書の表紙だけ替え自著として出版=韓国ネット「偽物が世の中を牛耳っている」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1448459079/

≪2015年11月24日、韓国・聯合ニュースによると、他人の著書の表紙のみをすげ替えて自著として出版したり、こうした行為を黙認したりしたとして、韓国の大学教授200人余りが摘発された。

韓国の議政府地検は24日、「表紙替え」による著作権法違反・業務妨害などの容疑で、全国50校余りの大学の教授ら200人余りを摘発したと明らかにし た。検察は合わせて、こうした犯行を知りながら、新作と偽って図書を発行した出版社3社の社員4人についても捜査を進めている。

「表紙替え」の方法は、すでに出版された専門書の表紙の著者名を自分の名前に変えるという実に単純なもの。一部の教授は疑いを避けるため、タイトルに文字 を1、2字付け加えたり、逆に削除したりする手法も取っていた。こうした「表紙替え」は1980年代ごろから教授らの間で横行していたが、本格的な捜査が 行われたのは今回が初めて。

これについて、韓国のネットユーザーは次のようなコメントを寄せている。

「大学と教授の名前を公表して!」
「これが大学教育の現実。教授はこんなことをしておきながら、学生には自分の本を買うよう強要する」
「詐欺師たちに教授の名はもったいない」
「やってほしい研究はしないで、他人の物を盗むとは…」

「学者という仮面をかぶった窃盗犯」
「若者の職場が200人分空いたね」
「こんな能力のない教授から学ぶ学生はどうなってしまうんだ?教授は70年代の卒論でやったようなことを、いまだにやっているのか」

「偽物が世の中を牛耳っている」
「こんなことを放っておいたら、法律も腐り、韓国も腐る」
「韓国が世界の大学ランキングで評価されない理由がここにあった」
「本がこれじゃ、論文は推して知るべし」≫

巷間の意見>>
………………………………
すげえ200人てさらに氷山の一角だろうし
こんなクズ共が日本に対して正しい歴史認識を直視しろって冗談だろ
これで完璧に韓国人教授=詐欺師って事がはっきりしたな
………………………………

(T-T)ノ~ 学会の内部で抗争でもあるんでしょうか?

巷間の意見>>
………………………………
歴史教育も偽物との発想は浮かばないのかね?
………………………………

(T-T)ノ~ 朝鮮人の民族性を考えれば愚問だろ。

巷間の意見>>
………………………………
日本の著作を翻訳して現地化して韓国人ネームで出版しまくってたから
感覚がおかしくなってんだろうなあ
………………………………

(T-T)ノ~ もっと昔からだろ。新羅あたりから同じことをしていたと思われます。

韓国の天才少年ソン・ユグン(17歳)、”最年少”博士取得は白紙に… 論文は「盗作」と判定[
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1448448284/
     
≪来年2月、韓国”最年少博士”タイトルを与えられることになっていた韓国の天才少年ソン・ユグン(17)君の博士学位取得が事実上、白紙となった。

科学技術連合大学院大学(以下、UST)は25日、記者会見を開き「ソン・ユグン君の論文盗作と関連した公式立場」を発表した。

パク・ガプドンUST学生所長は、まず「ソン・ユグン君のSCI論文盗作と関連し、深い遺憾の意を表する」とし、「真実性、信頼性が何より重要な科学技術研究・教育機関として、責任を重く受け止めている」と明かした。

続けて「学則と規定に基づき、今後の手続きを進行する予定」とし、「研究倫理真実性委員会を構成して慎重に検討し、適切な措置をとる方針」と説明した。

これと共に、学位授与要件の1項目である「SCI級国際ジャーナルに1著者・論文1編以上を掲載」の要件が満たされないことから、ソン君が来年2月に受ける予定だった博士学位の取得は、見送られるとみられる。

これを前に、ソン君のブラックホール研究論文を掲載した「Astrophysical Journal(10月5日付け)」は24日(現地時間)、ソン君の論文掲載を撤回すると発表。理由についてJournal側は、「共同著者として参加し たパク・ソンジェ韓国天文研究院(KASI)
研究員が2002年に学会で発表した資料から、大部分を使用したにも関わらず、その事実を明かしていなかったため」と説明した。

同件について米国APJ(The Astrophysical Journal)は、該当論文に関する再審議を進行。「パク博士の論文と重複する部分が多いにも関わらず、公式的に引用していない」とし、「盗作」と判定した。≫

巷間の意見>>
………………………………
前にもハーバードとスタンフォード同時入学とか嘘ついてた
朝鮮人がいたよな
………………………………

(T-T)ノ~ 嘘と現実の見分けができないんです。

巷間の意見>>
………………………………
>共同著者として参加したパク・ソンジェ韓国天文研究院(KASI)
研究員が2002年に学会で発表した資料から、大部分を使用したにも関わらず、
その事実を明かしていなかったため

つーことはこれ、パクさんも共犯じゃ?
………………………………

(T-T)ノ~ パクさんの資料もどうせどこからかでひろったパクリ。

巷間の意見>>
………………………………
本人以上に周囲が無理やり「最年少博士」を実現するためにやらせたって感じだと思うよ
その話題性のせいで、逆に論文が注目されてバレる…ということを想像できないあたりが韓国人らしいけどw
………………………………

(T-T)ノ~ 韓国で学問が成立できないのは論理的思考力に問題があるからです。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ
コメントを投稿