2015年10月4日日曜日

偽一万円札を偽造してもプリンターコピーだったら逮捕されても執行猶予で済むと判決

偽札コンビに執行猶予 「それなりに精巧で年寄りは騙されるかもしれないけど透かしが無く流通する危険性が高いとはいえない」かららしいc
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1443780791/

≪プリンターを使って1万円札38枚を偽造し飲食店で使用したとして通貨偽造などの罪に問われている男らに対し、福岡地方裁判所小倉支部は懲役3年執行猶予5年の判決を言い渡しました。

山口県宇部市の会社員、三好秀被告(24)と山口県宇部市の無職渡邊大輝被告(22)はことし5月、プリンターを使って1万円札38枚を偽造し北九州市門司区の飲食店での支払いに使ったとして通貨偽造・行使の罪に問われています。

審理は裁判員裁判で行われ、これまでの裁判で被告はいずれも起訴された内容を認め検察は懲役4年、弁護側は執行猶予付きの判決を求めていました。

2日の判決で福岡地方裁判所小倉支部柴田寿宏裁判長は「偽札はそれなりに精巧で高齢者などはだまされる危険があるが、偽札は透かしがなく流通する危険性が高いとはいえない」
などとして懲役3年執行猶予5年の判決を言い渡しました。≫

巷間の意見>>
………………………………
おいおい<丶`∀´> が真似するだろ
何馬鹿な判決出してんだ<(。ε゜)>裁判長
………………………………

(T-T)ノ~ 近視擁護は顔文字でカバー。

巷間の意見>>
………………………………
この判決おかしい
年寄りは騙されてもいいってか
裁判長の身辺調査が必要な時代になったかのう
………………………………

(T-T)ノ~ 柴田寿宏裁判長はそう明言しているだろ。

巷間の意見>>
………………………………
>福岡地方裁判所小倉支部柴田寿宏裁判長

福岡海の中道大橋で起こった飲酒運転死亡事故を担当した判事の一人。子供3人殺して懲役7年。
………………………………

(T-T)ノ~ 子供4人殺してたら懲役9年。
爺婆3人殺して執行猶予5年。

巷間の意見>>
………………………………
ニュースは判決全文書かないからクソ
「精巧でない」という理由で執行猶予なんかつかないよ
………………………………

(T-T)ノ~ 天下のNHK楯突いたな。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>


人気ブログランキングへ

0 件のコメント: