2015年10月18日日曜日

暴走族の騒音に体を張って忠告した正義の土方を埼玉県警が逮捕

「バイクの音がうるさい」 17歳少年の喉元に包丁を突き付ける 31歳建設作業員を逮捕
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1445154869/

≪「バイクの音がうるさい」と少年に包丁を突きつけ殺害しようとした31歳の男が逮捕されました。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、建設作業員の早坂貴峰容疑者(31)で、17日午後10時半ごろ、埼玉県伊奈町の駐車場で少年(17)に対し、「ぶっ殺す」などと包丁を喉元に突きつけ、殺害しようとした疑いがもたれています。少年にけがはありませんでした。

警察によりますと、少年が4人の仲間とバイクのエンジンをふかしていたところ、すぐ近くに住む早坂容疑者が現れ、少年を脅したということです。早坂容疑者は、「ふだんからバイクの音がうるさかった。
包丁を持ってヘッドロックをしたけれども、ぶっ殺すとは言っていない」などと否認しています。≫


巷間の意見>>
………………………………
市民の英雄を、逮捕するなよ

暴走族を逮捕しろ!バカなの?
………………………………

(T-T)ノ~ 埼玉県警だろ。

巷間の意見>>
………………………………
こういう人ばかりなら
悪い奴はいなくなるかもしんないな
でも我慢する人ばかりだから
悪い奴が蔓延るんだ
………………………………

(T-T)ノ~ アメリカンヒーローですね。

巷間の意見>>
………………………………
ドカタらしく腕っぷしでボコボコにしてやりゃ良かったのに。
………………………………

(T-T)ノ~ それはそれで逮捕ですね。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>


人気ブログランキングへ

0 件のコメント: