2015年9月27日日曜日

安倍首相「戦争法案といったレッテル貼りは無責任なワケデス!」と例の疳高い声で嘯く

安倍首相「『戦争法案』といったレッテル貼りは根拠のない不安を煽り、無責任だ」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1443290535/

≪安倍晋三首相は25日夜、通常国会が事実上閉幕したのを受け、首相官邸で記者会見し、今国会の最大の焦点となった安全保障関連法案について、野党が「戦 争法案」「徴兵制導入につながる」などと“レッテル貼り”をしたことに対し「根拠のない不安をあおろうとするものであり、まったく無責任だ」と主張した。
今後、重点を置く政策としては、少子高齢化対策を掲げ、その具体策として「1億総活躍プラン」を策定し、新たに担当相を設置することも明らかにした。記者会見の詳細は次の通り。

「通常国会が明後日閉会となる。60年ぶりの農協改革、患者本位の医療制度改革、電力・ガス事業の自由化。長年、日本の成長を阻んできた岩盤のように固い規制を打ち抜くための法案がいずれも成立した。
行政改革、女性の活躍、教育再生のための法案も成立し、戦後最長、8カ月間にわたった通常国会はまさに、戦後以来の大改革を成し遂げる歴史的な国会となった。

この国会では、平和安全法制も成立した。二度と戦争の惨禍を繰り返してはならない。戦後70年守り続けてきた、この不戦の誓いをより確かなものとしていく。そのための強固な基盤を作ることができたと考えている。
わが国を取り巻く安全保障環境は、私たちが望むと望まざるとに関わらず、厳しさを増している。
北朝鮮は、日本の大部分を射程に入れる数百発の弾道ミサイルを保有し、そのミサイルに搭載可能な核兵器の開発も進捗(しんちょく)の度を深めている。≫


巷間の意見>>
………………………………
【速報】 反安保デモに参加した学生、自宅に数十人の警察が家宅捜索 日刊ゲンダイ記者も取り押さえ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1443281782/

9月16日の安保法案反対の国会前デモで、公務執行妨害容疑で逮捕された13人中6人が、いまだに勾留され
ている。
警視庁公安部公安第1課は24日、6人のうち“ハンガーストライキ”で安保反対を訴えてきた学生1人について、
彼が出入りしていたシェアハウス「りべるたん」(豊島区東池袋)に家宅捜索を強行。
取材で居合わせた本紙記者が、一部始終を目撃した。

午後1時半。突然、シェアハウスのドアを乱暴に叩く音が鳴り響く。
住人たちの反応も待たずに、警官が網戸をこじ開け、土足で踏み込んできた。
あっという間に玄関に回り鍵を開けると、数人の警官がなだれ込んできた。玄関外にも約20人の警官がひしめく。

撮影を続ける本紙記者には、2~3人の警官が跳びかかってカメラを押さえつけてきた。

画像
http://static.nikkan-gendai.com/img/article/000/164/447/f38451fd5053581fafe65e926bc2ede620150925132545525.jpg

詳細
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/164447
………………………………

(T-T)ノ~ ≪取材で居合わせた≫??
やらせではないでしょうか?

巷間の意見>>
………………………………
海外でドンパチしたり弾薬運べるように法整備したんだから戦争法案でも別に間違ってない
………………………………

(T-T)ノ~ そのものズバリのネーミングだったから嫌だったんでしょう。

巷間の意見>>
………………………………
日米安保で、アメリカが日本を守る(アメリカ次第だが)代わり.に
日本はアメリカに基地を提供しているんだから、片務的だというのは部分的な.話

本当に「普通の国」になろうとするのなら、憲法を改正した上で、日本の国連常任理事国入り.や
在日米軍基地を自衛隊基地に置き換えることを少しずつ求めていかない.と
………………………………

(T-T)ノ~ 米国様の日本占領政策に片棒を担いでいる連中が与党ですから無理ですね。
公明党に至っては朝鮮人支配。

巷間の意見>>
………………………………
最近の日本はおかしい
安倍が総理になったからなのか
日本がおかしくなる頃総理になっただけなのか
ただひとつだけ言えることは
安倍はおかしい
………………………………
目つき見りゃわかるだろ?あれは操られている人間独特の目だよ
あと話し方。ことあるごとに「わたくしが…」って言うだろ?
あれって、自分が無い裏返し

だれが繰り手なんだろうねぇ
………………………………

(T-T)ノ~ ステロイド剤の多用でむくんでいるのは事実ですが、それ以外にも米国様からいろいろな薬を飲まされていますね。

自民党工作員の書き込み>>
………………………………
時代に合わせて自衛隊が創設され、時代に合わせて日米安保が締結され、時代に合わせてPKO活動に参加した。
毎回大騒ぎしたが、今ではこれらを必要なものとして認知されている。
どれも違憲の疑いがあるにもかかわらずだ。
今般の安保法制も同じだ。
拒否反応を経て、時が経てば理解が広がるに違いない。

………………………………

(T-T)ノ~ 四の五の言わずに、米国様のお指図に黙って従え、と言うことだな。

巷間の意見>>
………………………………
基本的に平和維持を建前とする戦争法案となるだろな。
国連やアメリカのニーズにこたえる、負担するということだろうから。
増税もされるね。
………………………………

(T-T)ノ~ 結局日本人が負担するのはカネです。ATMの面目躍如ですね。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>


人気ブログランキングへ
コメントを投稿