2015年9月19日土曜日

安保法案意見改竄!ソーラー水害スルー?露骨な韓国推しのNHKに受信料を払う意味は?

安保法案にさまざまな意見 [NHK]
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1442572477/

国会で安全保障関連法案を巡って与野党の大詰めの攻防が続くなか、富山市では法案の内容や審議の在り方についてさまざまな意見が聞かれました。
このうち、富山県立山町の高校2年の女子生徒は、「自衛隊員の身を守るために法案には賛成です。国会議員には紙を破るなどの暴力ではなく、中身の話し合いをしてほしい」と話していました。

京都から来た23歳の大学院生の男性は、「法案の内容についてはあまり賛成できず、自分の生活から遠いという実感が強い。国民が投票したほうがいいのではないか」と話していました。

富山県出身で、奈良県から親戚に会いに来た59歳の女性は、「今まで平和だったのに、この法案によってがらっと変わるのかと思うと不安です」と話していました。

富山市に住む20歳の大学生の女性は「私自身、内容の理解が足りていないと思うが、ごたごたの中で決められても素直に受けとめられない」と話していました。

福岡市中央区の繁華街、天神でもさまざまな意見が聞かれました。

88歳の男性は、「将来の平和を守るためには安保法案はいいことです。世の中が変わってきている中で、今変わらなければ未来はないと思います」と話していました。

30歳の医師の男性は、「尖閣諸島の問題もある中で、他国から攻められたときなどに備えて法整備は必要だと思います。ただ、手続きには問題があると思うので議論をもう少し尽くすべきだとは思います」と話していました。

一方、64歳の男性は、「確かに抑止力は必要ですが、あまりにも急すぎて国会での討議が尽くされていないと感じます。安倍総理の説明内容も当初から変わっているし、納得できない」と話していました。

22歳の女子大学生は、「テレビで採決のやり方を見ているとあまり賛成できません。法案の内容がよくわからず、国民に対して、説明が足りないと思います」と話していました。

情弱の意見>>
………………………………
なぜ口だけですべて裏目の結果しか残してない下痢三とクソ自民が支持されるのか
なにか裏がある気がしてならないな
………………………………

(T-T)ノ~ 安倍を支持している日本人なんかほとんどいないよ。在日や成りすましは知らんが…。

巷間の意見>>
………………………………
様々な意見と言いながら賛成意見ほとんど無し
やはりNHKだな
公平性の欠片も無い
………………………………

(T-T)ノ~ 賛成意見は露骨なサクラばかりだから、さすがのNHKも引いていますね。

巷間の意見>>
………………………………
安倍氏周辺は、今回の採決で支持率が大幅に下がると見込んでるようだけど
実際どうなんだろうね。
逆に上がるなんてことはないのかなw
………………………………

(T-T)ノ~ 支持率はお手盛りです。

安倍内閣支持率 支持43%(前回37) 不支持39%(前回46) NHK
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1442227825/

巷間の意見>>
………………………………
どう考えても支持率低下が明らかな時に限って、支持率上昇
の統計が出てくる不思議。
………………………………

(T-T)ノ~ NHKも無茶していますね。

NHK「関心極めて高い」 番組中止して国会中継
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1442472913/

自民党工作員の書き込み>>
………………………………
別のとこにも書いたけど、ツイッター検索で「安保 いい加減に」と
検索してみたら、(30分位前の話だけど)自民党批判は直近100件中
一件も見つけられず、100%が野党批判だったぞ。

こうして長引かせることでダメージを受けているのがどちらの方なのか
考えてみたほうがいいと思うよ。
っていうか、自民党はもしかしてわざと野党の愚行を国民に晒すという
高度な戦術なのかという気もしてきた。まさかね
………………………………

(T-T)ノ~ 息を吐くように嘘を吐くパターンだな。

巷間の意見>>
………………………………
NHKは急に山本太郎推しか?
鴻池の話し出た時カメラ向けるよな
………………………………

(T-T)ノ~ CIAの指示でしょう。
山本太郎も工作員です。

参院委の採決、平均視聴率6.7%…NHK中継 裏番組のテレ朝「ドクターX~外科医・大門未知子~」再放送を下回る
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1442549437/

巷間の意見>>
………………………………
たった関東600世帯の調査だからな
関東全域では9%だったかも知れないし、4%だったかも知れない
………………………………

(T-T)ノ~ 本当に600世帯やっているかも不明。おそらくやっていないでしょう。
今回の低視聴率は、次回NHKが国会中継をしない言い訳用。

専門家「丘陵地掘削で水害広範囲の可能性」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150914/k10010233041000.html

(T-T)ノ~ 一回だけ報道して、その後止めちゃいましたね。
ソーラー業者が訴訟をちらつかせたのかもしれませんが、CIAの指示でしょう。

明らかになる古代の「日韓交流史」
http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail02_3440_all.html

(T-T)ノ~ 朝鮮の歴史学は世界が嘲笑するウリナラファンタジーでしたが、NHKはその主張を受け売りして高校通信講座の日本史でも売国教師を使って生徒を洗脳する悪質ぶりでした。
さすがに酷いと言うことになったのですが、改善してもこの程度。
中国の歴史書にも朝鮮諸国が日本に朝貢してきたと記録が残っているのに…。
朝鮮の記録でも日本に攻め込まれたと書いてありますが、漢文で書いてあるので、読める朝鮮人があまりいません。

NHKが韓国と癒着する理由はなんだ。
http://nhk.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1333505938/

≪これだけ日本中で批判してるのに何故まだNHKは腐った朝鮮人と癒着を何故止めない、
何故朝鮮ドラマを連続放送するのか。捏造の人気まで出して何で放送するのか。
なんで世界中で朝鮮半島でしか使ってない、なぜハングルを教育テレビで朝鮮語の教育をするのか
なぜ世界でも後進国の韓国の朝鮮に支部を作り朝鮮人を雇うのか
なぜ日本の代表で日の丸を背負ってといえない朝鮮人をマラソンの解説に入れたか。

巷間の意見>>
………………………………
実際日本マスコミには在日コリアン社員が多いからだよ
TBSの鈴木が生放送でバラしてしまったからなw
………………………………

(T-T)ノ~ そうなんです。マスゴミは朝鮮人の方が日本人より威張っています。

巷間の意見>>
………………………………
NHK職員が「韓国マンセー」の電通傘下の企業に天下りしているという噂は聞いた事がある
………………………………

(T-T)ノ~ 今更ながらの話ですね。電通はCIAの機関。自民党より格が上なんです。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>


人気ブログランキングへ

0 件のコメント: