2015年8月15日土曜日

クレヨンしんちゃんは殺されていた?佐野氏TBSマークトレース問題で疑惑浮上!

デザイナー佐野研二郎 「部下がデザインをトレースした。教育が不十分だった」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1439592766/

≪偽TBSひるおび・・・。。。。

八代弁護士「ベルギー側は炎上商法以外なにものでもない(怒)」
デーモン小暮「だいたいこのベルギーの劇場はどの程度のレベルなんですか?www有名なの??ww」
白髪のヒゲ玉木「ベルギーのこの劇場はこの件のおかげでずいぶん有名になってよかったじゃないですかwwww」
元マラソン選手増田「Tという文字をテーマにしてるなら同じになって当たり前(怒)」

★TBSの豚のマークは佐野のデザインでクレヨンしんちゃんのブリブリざえもんのパクリで当初から批判されています
http://i.imgur.com/eOMrZF4.jpg

http://blog-imgs-59.fc2.com/t/y/a/tyave/buri13.jpg
日本人の所為で 朝鮮が関わったお陰でめちゃくちゃですよドビー
糞暑い日を選ぶのもオカシイ ついでに訴えてくれ 盗作じゃなくても似てるのは確かだし、このまま東京五輪開催しても気分悪いわ≫

(T-T)ノ~ クレヨンしんちゃん本当に事故死だったのかな?↓

荒船山の遺体 やはりクレヨンしんちゃん作者だった   
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/db5b4c05e9d8a39b4507cdece6463680

≪岩壁下の遺体「クレヨンしんちゃん」作者と判明

荒船山の岩壁下で発見された男性の遺体はクレヨンしんちゃんの作者臼井儀人氏であることが確認された。歯型や遺留品などが一致したという。

臼井氏は荒船山の絶壁「艫(とも)岩」の頂上付近から転落したとみられ、遺体は艫岩の真下120メートル付近で見つかった。約50メートル離れた斜面に臼井氏のリュックサックやカメラも落ちていた。リュックには携帯電話と財布、衣類が残されていた。

遺体は19日午前に登山者の男性が発見し、県警のヘリコプターが20日午後に現場からつり上げて収容した。下仁田署で検視した結果、11日午後ごろ、全身強打による肺挫滅で死亡したとみられる。

艫岩の頂上付近に転落防止用の柵はないが、登山コースは絶壁に面した場所から離れており、この近辺での目立った事故は起きていない。

遺書は見つかっていないが、警察は事故と自殺の両面で調べている。検死に異様なほど時間がかかったことから、他殺の線でも捜査が進められているものと思われる。

臼井氏の冥福をお祈り申し上げます。≫

(T-T)ノ~ 臼井氏の死亡が確認されたのは2009年9月19日。

BooBo
https://ja.wikipedia.org/wiki/BooBo

≪2002年から起用されている。キャラクターデザインは日光江戸村のニャンまげやKDDI(auブランド)のLISMOのグラフィックデザインを手がけた博報堂アートディレクターの佐野研二郎。≫

佐野研二郎氏のデザインしたキャラクター、BooBoがぶりぶりざえもんに酷似と話題
http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1438387280/

巷間の意見>>
………………………………
クレヨンしんちゃん連載(1990年)しんちゃんアニメ化(2000年)

BOOBO正式採用(2002年)

怪しいですね
………………………………

(T-T)ノ~ 怪しいですね

クレしん作者臼井さんは誰が殺したのか?
http://www.masusu.biz/archives/51319608.html

≪警察は公表しておらず、ニュースでも表立って報道されていないが、臼井さんは殺された可能性が濃厚だという。
自殺でありえない理由として、臼井さんはエホバを熱心に信仰していたという、宗教上の理由がある。
事故ではありえない理由として、滑落地点には柵が無いものの、登山コースからは遠く離れた箇所で、普段は登山者が寄りつかず、事故の起きた事もない場所だという理由がある。
-
では誰が殺ったのか?おそらく、臼井さんが登山に行くのを知っていた親しい人ではないか。
臼井さんのご冥福をお祈りします。そして、早く真相が究明されることを願います。≫

(T-T)ノ~ 臼井氏の死因は変死。警察は事故死と結論付けましたが、そんなものは信憑性無し。
私も事故死を不審に思っていました。
しかし、他殺の理由も当時は思いつかなかったのですが…。
勿論、臼井氏の死に佐野氏が直接関与したなどということはまずないでしょう。
しかし、背後関係をたどっていくと臼井氏の死に繋がる要因が発見されるかもしれません。
現段階では、臼井氏が事故死であったとは言い切れない、という程度の疑惑です。

臼井儀人
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%BC%E4%BA%95%E5%84%80%E4%BA%BA

≪2009年3月22日に赤坂サカスで開催された番組終了記念ふれあいイベントでは一般客に紛れて来場し、コサキンの2人を驚かせていた。 趣味は登山で単独行が多かった(これが前述の遭難に繋がる)。「クレヨンしんちゃん」劇場版では「便座鑑賞」が趣味という設定になっていた。≫

(T-T)ノ~ 臼井氏の趣味が登山で単独行であることを知っている人間は非常に多かったことになります。

巷間の意見>>
………………………………
事故ではありえない理由として、滑落地点には柵が無いものの、登山コースからは遠く離れた箇所で、


遭難で死んだ奴はだいたいそうだわな。
始めはちょっと道に迷っただけが、なんとか帰ろうとして動き回ってるうちにどんどん帰り道から離れていっちゃうのさ。そんで崖から落ちたりとかほんとよくあるパターンだから。
遭難したと思ったらできるだけ動かないで救助隊を待つ、ってのが基本だけど、食料がない状態とか山の規模を低く見積もってるときだとなかなかその判断ができないのさ。
………………………………

遭難?馬鹿野郎。臼井さんは山登りのベテランだし、荒船山ごときで遭難はねえよ。いい加減なこと言うな。

荒船山 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8D%92%E8%88%B9%E5%B1%B1

山登りする臼井さんの写真
http://news.jx163.com/html/news/ylbk/200909/17-49121.html
………………………………

(T-T)ノ~ 荒船山ごときで遭難する可能性も勿論あります。油断したとか、突然体調が悪くなったとか…。

荒船山の艫岩の上で正午過ぎに滑落したと言うのに目撃者は居ないのか?なぜ、臼井さんの写真が報道されないのか
http://www.asyura2.com/09/senkyo72/msg/194.html

≪9月12日の昼過ぎに荒船山の艫岩の展望台のそばの崖から転落したと言うことだが、それなら、なぜ、転落時の目撃情報とか、または、艫岩の頂上での目撃情報がないのだろうか?または、登山道などでの目撃情報があってもいいと思う。
9月12日は比較的いい天気で、ハイキングには向いている陽気だった。
だから、艫岩の展望台付近には、昼過ぎには、数人でも人が居ると考えるほうが自然だ。100m以上も滑落するところなら、落ちるときに叫び声をあげるのが普通だし、誰も臼井さんの滑落に気がついていないのはある意味不自然だと感じる。
それに、そもそも、なぜ、臼井さんの顔写真が報道されないのか?
ある意味、有名人で、芸能関係者と言うこともできる方なのだから、生前の意思とは関係なく、顔写真の報道があっていいはずだ。

警察としても、マスコミが顔写真を報道したほうが、目撃情報を得やすいのだから、16日の行方不明だという報道のとき、臼井さんの顔写真を公開して、マスコミに報道させるべきであったはずだ。いったい、どうして、臼井さんの写真が報道されないのか?

かなりインターネットを調べてみたが、臼井さんの顔写真を掲載しているのは、朝鮮日報だけだ。≫

(T-T)ノ~ その後も確かに艫岩で転落事故は相次いでいます。↓

また転落死…漫画家も亡くなった荒船山の怖さ
http://matome.naver.jp/odai/2136788877087688401

「クレヨンしんちゃん」原作者と同じ場所で再び転落事故。荒船山の艫岩で事故が相次ぐ理由は?
http://matome.naver.jp/odai/2140869931009434801

(T-T)ノ~ しかし、有名な観光地なので、死体が一週間以上も発見されなかったなんてことは不自然です。

死体は別の場所にあり19日に誰かが移動させたとも考えられます。
その程度のことは警察も推測したはずですが…。

この事件も例によってマスゴミスルーでした。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>


人気ブログランキングへ
コメントを投稿