2015年8月24日月曜日

高槻中学生殺害の容疑者に性犯罪歴!元の姓は「渡利」で「山田」に変更と判明

高槻中学生殺害 山田容疑者について地元マスコミ関係者「当時は“渡利”という名字でしたが、変えたのでしょう
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1440349154/

≪鬼畜にも劣るとは、この男のことだ。大阪・寝屋川市立中1年の平田奈津美さん(13)殺害事件で、21日、大阪府警に死体遺棄容疑で逮捕された寝屋川市香里新町の山田浩二容疑者(45)。福島県内で除染作業員をしていたというが、歪みきった前科があった。

「山田容疑者は、除染作業員を派遣する関東の会社に登録し、先月中旬から3カ月契約で働き始めた。今月12~16日はお盆休み。
寝屋川市の実家に帰省していたそうです」(捜査事情通)
奈津美さんの遺体が発見されたのは13日。帰省してすぐに凶行に及んだわけだが、実はこの男、13年前にも、寝屋川市などで立て続けに車に連れ込む監禁事件を起こしていたのだ。それも、中高生ら“10代の少年”ばかりを狙っていた。

「当時は“渡利”という名字でしたが、事件後に変えたのでしょう。山田容疑者は02年3月30日の深夜、寝屋川市内の路上で、当時14歳の中2の少年に、
『寝屋川市駅はどこ』などと声をかけ、道案内を頼むフリをして車に乗せた。そこでいきなり『俺は警察や』
などと脅して手錠をかけ、翌日未明まで少年を連れ回した揚げ句、粘着テープで両手を縛り、市内の駐車場に放置したのです。
数日後に逮捕監禁などの容疑でお縄になりました」(地元マスコミ関係者)

山田容疑者は同じ時期に、門真市や枚方市、大阪市でも同様の事件を起こしていた。
いずれも殺してはいないが、車に監禁した男子高生(当時17)の顔にライターで火をつけて軽傷を負わせるなど、サディスティックな一面をみせていたという。

21日に柏原市内の雑木林で遺体で見つかった、奈津美さんの同級生の星野凌斗君(12)の顔や手にも粘着テープが巻かれていた。
名字を変え、13年経った今も、山田容疑者の“ビョーキ”はまったく治っていなかったわけだ。≫

巷間の意見>>
………………………………
山田容疑者は、妻と獄中結婚。
その女性には、娘がいて、手紙には、娘への思いがつづられていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150823-00000914-fnn-soci
2002年に、男子中学生を車で監禁する事件を起こし、刑務所に服役していた山田容疑者。

20年来の知人女性は、「若い男の子に興味があるんです、あの子。今回もたぶんね。男の子、かわいいでしょ。今回の子も」、
「男の子にあれしたつもりが、一緒に女の子がいて、極端に言って、女の子は邪魔者という、あれやったん違いますかね」と話した。

そして、山田容疑者は、2014年10月に出所し、福島県で除染活動をしていたという
………………………………

(T-T)ノ~ 出所してきてすぐやっちゃったんですね。

巷間の意見>>
………………………………
多分獄中結婚で、嫁の山田姓にしたんだろーね。

2002年4月逮捕~2014年10月出所だから
この間犯罪犯すのは無理ですな。
………………………………

(T-T)ノ~ その可能性がありますね。

巷間の意見>>
………………………………
福島の除染を斡旋してる暴力団、獄中結婚を支援してる団体、なんか色々闇がありそうや
………………………………

(T-T)ノ~ 普通に考えて獄中結婚なんて変ですよね。

巷間の意見>>
………………………………
知ってるか?JKコンクリ事件の犯人は監視員の養子になったり、母方の姓にしたりして変えてたのを
………………………………

(T-T)ノ~ 監視員の養子というのもいろいろありそうですね。

巷間の意見>>
………………………………
山田はFacebookで星野くんに面識あったみたいだし、星野くんのFacebookかTwitterをマークするなりして、当日寝屋川市駅前にいることを知って意図的に行ったとかないかな。
………………………………

(T-T)ノ~ 去年出所してきた奴がFacebookを使いこなしていたんですね。

巷間の意見>>
………………………………
帰化はしてないけど在日だと思う
苗字代えたり、獄中結婚とかの別人に成りすます際の
手際が良すぎるから
バックに専門のプロみたいなのがついてると思う
日本のヤクザ関係か、在日のあの団体
でも過去の犯罪歴とか・・それも単独犯だったりって情報見たり
キムチ食べてる画像ばかりFBにあげてるのとか見ると
在日のほうが可能性高い
………………………………

(T-T)ノ~ 確かにキムチ食べてますね。在日の可能性はありますが、キムチを食べているだけで在日確定はないです。

【高槻少女殺害事件】山田浩二容疑者(45)は4年前にも母親を殺していた殺人鬼だった・・・
http://sharetube.jp/article/1011/

巷間の意見>>
………………………………
事件のあった3年前に、あの父親の山田浩二は42歳とあるので、3年後の2015年は45歳になりますね。
年齢もぴったり合います。
名前と年齢が一致。これはすごい発見かも!
………………………………

(T-T)ノ~ 親族殺人でそんなにすぐ出所できますかね?
常識的に考えて別人でしょう。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>


人気ブログランキングへ

0 件のコメント: