2015年8月19日水曜日

自民党武藤貴也衆院議員が議員枠未公開株で4100万円猫ばば!詐欺?

学生デモ批判 武藤議員が“議員枠未公開株”で4100万円集金していた
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1439914709/

≪安保関連法案反対のデモを行う学生集団を<「だって戦争に行きたくないじゃん」という自分中心、極端な利己的考えに基づく>と批判したことで知られる武藤貴也・自民党衆院議員(36)に金銭疑惑が発覚した。

武藤議員の学生時代からの知人が明かす。

「昨年10月末、値上がり確実なソフトウェア会社の新規公開株を国会議員枠で買えるとLINEで持ちかけてきました。ただ資金がないので、私に資金を集めてくれと。上がった利益の半分を武藤さんに渡すという約束でした」

この知人が投資家を探したところ23人、合計4104万円が集まり、それぞれ武藤議員の政策秘書の口座に振り込んだ。しかし、結局、未公開株の購入はでき ず、出資者が返金を求めたが、約800万円を秘書が別の借金返済にあてていたことが発覚。いまだに約700万円が返済されていないという。

武藤議員は週刊文春の取材に、秘書の流用や未返済を認めた上で、発端は、自身の資産運用として、知人とそのビジネスパートナーの事業資金に累計1億円を貸し付けており、それが返済されないことが原因だとして、次のように釈明した。

「知人に『これで挽回できるかもしれないから、秘書の口座にお金集めて振り込め』と言ったのは事実です」

また、LINEを送ったのが、自らが委員の衆院外務委員会中だったことについては、こう答えた。

 「それは……まずいですね。いやでもLINEって時差があるじゃないですか。止まっていて、電波が繋がったらパッと送るとか」

さらに武藤議員には知人への貸付を、資産等報告書に記載しておらず、資産公開法違反の疑いもある。
武藤氏の「利己的」な振る舞いに批判が集まりそうだ。≫

巷間の意見>>
………………………………
こいつ民主党から立候補しようとして断られたんで自民党に鞍替えしたトンデモナイ風見鶏だぞ
右翼を騙る詐欺師
………………………………

(T-T)ノ~ 民主党の方が見識があったな。

巷間の意見>>
………………………………
もともと、武藤は嘉田元知事の下で脱原発とか言ってた奴だろw
………………………………

(T-T)ノ~ 要するにバカウヨ議員というのはみんな…。

巷間の意見>>
………………………………
滋賀4区
・2003年に、旧2区と旧3区の一部を併せて、新設された選挙区。
・2003年と2005年は、旧3区の自民党・岩永峯一が当選。
・その後、岩永峯一の息子の岩永裕貴が世襲すると思われたが、峯一の宗教団体がらみの資金疑惑のため、世襲できず。
・2009年は、自民党は武藤を立てるが、民主党・奥村展三が当選。
・2012年は、奥村と武藤に加え、維新の会から岩永裕貴が立候補。武藤が小選挙区当選し、岩永が比例当選。
・2014年は、武藤が当選。
………………………………

(T-T)ノ~ 近江商人の面目躍如ですね。

巷間の意見>>
………………………………
議員に限らず特別な枠はあるでしょ
野村とか大和とか優良顧客に回してるだろうしその延長の一つ
もっとも合法とはいえイメージは最悪で、ネット証券では大ダメージだわね
………………………………

(T-T)ノ~ ド素人が株を買ってもカモられるだけですね。

巷間の意見>>
………………………………
インサイダー取引を持ち掛け(議員枠の未公開株)、
ファンド組成を無免許でやって集金(運用益の分配なので貸付にならない)、
その金をパックンチョ(用途外に用いて返済せず)。

いくら何でもコレは無理です。
議員辞職が必要でしょう。
………………………………

(T-T)ノ~ 先輩のマネをしただけなのに…。

今回は武藤議員が明らかに嵌められましたね。
文春はCIAの工作雑誌。
表に出ないところで何やらきな臭い話があったんでしょう。
武藤みたいなチンピラ議員のクビを一つ刎ねたところで、大勢に影響はなさそうですが、武藤の首を晒すことで安倍に警告しているのか?
自民党の中にCIAのご下命に逆らうような動きがあったのかもしれませんし、例によってユダ金同士の内紛の煽りかもしれません。
その場合は安倍が気にくわないのではなく、「安倍に命令を出しているユダ金に別のユダ金が戦争をふっかけている」という意味です。
ヤクザの抗争をイメージすれば判りやすいです。

「戦争に行きたくない奴は自己中」の自民・武藤議員、自分の名前すらまともに書けないことが判明
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1439294179/

巷間の意見>>
………………………………
選挙で投票用紙に書いてある漢字なら、そのテンやハライが無くとも武藤氏への有効投票になる。
彼は教養が少しないかもしれない。が、選挙に強かったんだろう。それだけのこと。
利己的漢字は選挙委員会が、読み取ってくれる。よかったね。
………………………………

(T-T)ノ~  投票マシーンもな。どんな字で誰に投票しようが結果は同じ。

自民・武藤議員「どうして政治家の俺が戦場に行かないといけないの?馬鹿なの?」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1438919412/

巷間の意見>>
………………………………
自由民主党と朝鮮労働党は友党になれると思うよ
………………………………

(T-T)ノ~ 事実友党です。両方ともCIAの工作政党だから…。

北朝鮮みたいな国がまだ存在できるのはヒール役をやらせるためです。イスラム国と全く同じ理屈です。

武藤貴也議員 「憲法が日本精神を破壊」の暴言で大炎上
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1438779549/

巷間の意見>>
………………………………
高校卒業→5年間のアルバイト→東京外大→京大大学院 遊び過ぎ
つか、日本人外っぽい
………………………………

(T-T)ノ~ 馬鹿正直に勉強して京大に入った人はばかばかしいですね。
東大だって医学部だって簡単に入学できる方法はありそうです。

バカウヨの意見>>
………………………………
これは事実やで
日本を植民地以下の属国にしておくためにアメリカが作ったにすぎない
いまだにこれが理解できない奴は真のアメリカの奴隷
………………………………

(T-T)ノ~ その通りだが、「改憲」とか騒いでいる奴も真のアメリカの売国奴隷。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>


人気ブログランキングへ

0 件のコメント: