2015年7月9日木曜日

中2自殺!虐められたら学校に行くな!暴行で警察に訴えろ!行かせたがるのは情弱馬鹿

「優しくていい先生だった」 中2自殺、担任はいじめグループの生徒を叱責していた
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1436423149/

≪電車に飛び込んで死亡した事故で、男子生徒を巡ってクラス内でトラブルが何度かあり、担任が仲裁や注意をしていたことが9日、同じ中学の複数の生徒への取材でわかった。

生徒の一人によると、死亡した男子生徒は4月以降、特定のグループから頭をたたかれたり、髪の毛をつかまれて机に打ち付けられたりしていた。担任がこうした行為を見つけ、グループの生徒らを注意したこともあった。
取材に応じた生徒は「(担任が教室とは)別の部屋に連れて行って叱っているのを何度か見た」と話すが、グループの態度はその後もあまり変わらなかったという。

別の生徒も特定のグループが男子生徒の机を蹴るのを見たが、「怖くて何も言えなかった」と話す。
死亡した生徒が、泣きながら担任に相談しているのを見たこともあるという。ある生徒は担任について、優しくて、いい先生だった。生徒から慕われ、相談にもよく乗ってくれた」と取材に答えた。≫

巷間の意見>>
………………………………
こういう生徒には言葉で言っても通じないんだよなぁ…
肉体言語で語るしかないんだよ、こういう奴には
その後ママに泣き付いて親が乗り込んでくるまでが
クズのテンプレ
………………………………

(T-T)ノ~ 警察に被害届を出すべきでしたね。

巷間の意見>>
………………………………
あのノートだけ見るとなんだこのバカ担任!と思うけど、事態はそう簡単じゃないんだよね。
死んじゃった子も特殊な環境の複雑な家庭だし、苛めてる生徒のほうもなにかあるかもしれない。
今時の先生たちは勉強に部活に進路にと休みなく忙しいし、たぶん先生だって余裕かましてスルーしてた
わけじゃないはずなんだよ。
でも、たった13歳の子供が電車にとびこまなくってもいいように、なんとかしなきゃいけなかったとは切に思う。
………………………………

(T-T)ノ~ マスゴミは断片的な情報しか流さない上に、情報操作しますからね。

巷間の意見>>
………………………………
読売が擁護するっつーことは自民党がらみなんやろなあ
………………………………

(T-T)ノ~ 虐めている奴の家族にが小沢支持者がいたのかも…。

巷間の意見>>
………………………………
>息子はSOSを出していたのに、学校は問題視せず対応しなかった
親もして無いだろう
親が処理できないからと、学校に丸投げも問題だろう
気が付いてたなら親として対応してやれよ
………………………………

(T-T)ノ~ 学校に期待する方が間違えてますね。

巷間の意見>>
………………………………
優しくていい先生だと凶悪イジメグループにも優しいんだよ
不登校にしなかった親の責任も相当あるね
………………………………

(T-T)ノ~ 凶暴な先生でも今時は悪ガキを殴れないですからね。

巷間の意見>>
………………………………
連絡ノートには先生には希望をもらったと書いてあるし、上から目線コメントは1年の時の担任。
尾木ママもこういう事実を正確に区別せずに批判している。
………………………………

(T-T)ノ~ 商売ですからね。

尾木ママ、岩手中学生いじめ自殺の学校に激怒 「これじゃ生徒殺人学校!」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1436358857/

巷間の意見>>
………………………………
昔は現場離れて間もなかったし真面目に調べて発言してたが
いまじゃ人気取り第一の脊髄反射コメンテーターだな。
テレビに出ると人間堕落するな。
………………………………

(T-T)ノ~ テレビ局が要求するようなキャラじゃないと出演させてもらえないんですよ。

巷間の意見>>
………………………………
偉そうに講釈垂れるなら尾木がモデル校を作ってみろや理想的なさ
テメエは中途半端に教職投げ出しといて何言ってんだかな
………………………………

(T-T)ノ~ 評論家で飯が食えたら、他の仕事はする気になりませrん。

巷間の意見>>
………………………………
ダメ絶対!!
未成年でも暴力を振るったら、罰金50万円または3年以下の懲役

これで、暴力沙汰のイジメは減るんじゃないか?
………………………………

(T-T)ノ~ 未成年に懲役は無理。
福一にでかい少年院を作れば良いんじゃ。いじめをするようなヨタガキどもをどんどんしょっ引いて、瓦礫の始末とか土嚢積みでもやらせて勤労奉仕させよう。
反抗的な奴は原子炉の近くで作業させる。
いじめはたちどころになくなるぞ。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>


人気ブログランキングへ
コメントを投稿