2015年7月19日日曜日

マスゴミ完全無視!中年男京急本線横浜駅優先席でスマホした女子高生蹴り飛ばし事件の真相

優先座席でスマホをしていた女子高生に男が注意、反抗した女子高生を階段から蹴り飛ばす
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1437250753/

≪京急本線横浜駅で、電車内の優先座席でスマホをしていた女子高生を注意し、反抗された為、駅ホームの階段から女子高生蹴り飛ばすといった傷害暴行事件が発生した。女子高生の容体は不明。

事件があったのは 16 時 40 分前後とみられ、目撃者らの話によると、優先座席でスマホを触っていた女子高生に男が注意、スマホを取り上げ大声で怒鳴り散らしていたという。

しかし、近くにいた人によって事態は収束したように思えたが、男はしつこく、女子高生に対し、怒号を飛ばしていたという。その後、男は横浜駅ホームの階段から女子高生を蹴り飛ばしたという。( 押し倒したとの情報もある )

男は駅員らに取り押さえられ、駆け付けた警察官によって確保されたが「 注意しただけだ 」などと言い張っており警察官に「 悪い事やってるって意識が無いんだよ! 」などと怒鳴っていたという。

男は 30~40 代くらいで、警察官に連行され、現在、取り調べを受けているとみられる。

蹴り飛ばされた女子高生は目撃者によると、階段から転げ落ちた衝撃で流血しており、ピクピクと痙攣していたという。
女子高生は病院へ搬送されたとみられるが、詳しい容体は不明。≫

巷間の意見>>
………………………………
京急横浜の階段で事件が起きた様で警察が来ていた。 加害者と思わしき男性と被害者と思わしき女子高生はまだ現場におり、前者は事情聴取、後者は階段の下で警察に解放されながら未だ痛みに苦しんでいた。 あくまで状況からの推察だが、男性が女子高生を階段から突き落とした様である。
………………………………

(T-T)ノ~ マスゴミが完全無視しているのでデマかと思いきや、目撃者多数なのでこれは実話ですね。

巷間の意見>>
………………………………
男性は3~40代で頭髪薄く肥満体型。外見で判断するのも問題が在るのは重々承知だが、如何にも過ぎた。既に警察が来ているので俺の出る幕など当然無いのだが、あまりにムナクソな光景を見てしまった衝撃が大き過ぎた。
………………………………

(T-T)ノ~ 写真で確認できます。精神異常者でしょうね。

巷間の意見>>
………………………………
階段で女子高生ぶっ倒れてピクピクしてたやば、駅員はやく救急車呼べばいーのに
………………………………

(T-T)ノ~ 京急は相変わらずとろいですね。警察の指示待ちか?


【目撃情報まとめ】京急線 横浜駅で男性が女子高生を蹴り飛ばし階段で転倒 流血事件発生 7/16
http://matome.naver.jp/odai/2143703475066514001


≪"駅員+警察で既に老害取り押さえ済み"

"老害「注意しただけ」"

"被害を受けた女子高生は駅長室に運ばれ犯人は連行されました 犯人はまだ興奮してる模様"

"障害ジジイと被害にあったJKは強制的に電車から降ろされ、1627SHは横浜駅を7分遅れで発車しました。"

"男性は3~40代で頭髪薄く肥満体型。外見で判断するのも問題が在るのは重々承知だが、如何にも過ぎた。既に警察が来ているので俺の出る幕など当然無いのだが、あまりにムナクソな光景を見てしまった衝撃が大き過ぎた。"

"最後、男の人の側を通ったら「悪い事やってるって意識が無いんだよ!」と警察官に言ってた"

巷間の意見>>
………………………………
あの老害よく上大岡で見るから、近寄らないようにしとこ…
………………………………

(T-T)ノ~ その後この男が釈放されたという確認は取っていませんが、女子高生の怪我はさほど深刻でなかったようなので、また出没するでしょう。
十数年前から日本は精神病者を隔離するのを止めて、野放しにする方針に変わりました。

巷間の意見>>
………………………………
被害を受けた女子高生は駅長室に運ばれ犯人は連行されました 犯人はまだ興奮してる模様
………………………………
駅員さんと警察官で女の子確保中。 痴漢の被害者?かと思いきや、逃げようとして捕まってるしなぁ。何なんだろう?
………………………………
どうやら女の子が駅員室に連行される模様…。 ずっと近くで男の人が警察官と話してるけど、連行される様子も無いし…と思ったら行くようです。多分、男の人が何らかの被害者っぽいですね。
………………………………

(T-T)ノ~ 現場の目撃情報が錯綜していますが、見た目での主観が入っていますからね。
女子高生は恥ずかしくなって逃げようとしたのだと思われます。
連行ではなく一応救護でしょう。
男の方は警察の事情聴取を受けてからの連行ですね。

巷間の意見>>
………………………………
失うもののないハゲたおっさんを舐めてるからこういうことになる
………………………………

(T-T)ノ~ 電車の中は恐いですね。乗客50人に1人は変な奴だし、変な奴の10人に1人は凶暴な奴です。
変な奴を見かけたら速やかに逃げましょう。

しかし、マスゴミは何で報道しないんでしょうかね?

関係者が自民党か公明党と縁戚なのか、例によって某外国人なのか、電通と関わりがあるのか、CIAの陰謀か?


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>


人気ブログランキングへ

0 件のコメント: