2015年6月18日木曜日

韓国が厚顔要求!日本が謝罪し財政援助すれば慰安婦像を撤去してやるニダ

従軍慰安婦協議、「日本の財政支援と謝罪の代わりに韓国は最終解決保証」在韓日本大使館前の『平和の少女像』撤去も
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1434604011/

≪日本政府が旧日本軍の慰安婦被害者に対する財政支援と謝罪の声明を発表する代わりに、韓国政府が問題の最終解決を保証するという構想が両国政府間で議論されていると日本のメディアが報道した。

日本経済新聞は18日、韓日両国が昨年4月から最近まで8回にわたって行われた外交当局の局長級協議で、問題解決のために両国がそれぞれ取る措置に関してこうした内容を議論していると伝えた。

日経は、旧日本軍の慰安婦被害者に対する財政的支援に関して韓国側は「政府の予算を使うことで『日本政府が国家の責任を事実上認めてカネを出した』と韓国国内に説明できる」という認識を持っていると紹介した。

また慰安婦問題に対する日本の責任を認めて謝罪する内容が含まれた声明を安倍晋三首相が発表して駐韓日本大使が被害者に会う案が共に議論されているとつけ加えた。

日経は、その代わりに韓国政府が朴槿恵(パク・クネ)政権で慰安婦問題の最終解決を保証し、在韓日本大使館の前に被害者たちを象徴して設置された『平和の少女像』を撤去する案が議論されていると伝えた。

日経はこうした事項に関して韓日両国がまだ結論を出せておらず、合意に至るまではハードルが高いと評価した。≫

巷間の意見>>
………………………………
これから像をひとつ撤去する度に金を盗るわけか
………………………………

<丶`∀´> 建立費用をまだ回収していないニダ。当然の請求ニダ。

巷間の意見>>
………………………………
撤去したってまた慰安婦像作って撤去して欲しければ金よこすニダ。

勝手に作っておいて撤去することの何が妥協なんだ?
なんで交渉条件になると思う?
こんなの認めたら世界中ウリナラファンタジー慰安婦像だらけにするよな?

撤去して欲しけりゃ謝罪と賠償なんだろ??
………………………………

<丶`∀´> 造ってほしくなければ金を払うニダ。

バカウヨの妄言>>
………………………………
● やってもいない罪を認めるという、愚かすぎる「お人好し」「マヌケ」な外交の産物が「河野談話」 <小林よしのり コラム>

2月20日の衆院予算委員会に石原信雄という人物が参考人として出席した。
石原信雄は宮沢内閣で官房副長官を務め、あの「河野談話」の作成に直接関わったキーパーソンで、
今回は「慰安婦問題」をめぐる「河野談話」作成時の経緯説明のために招致されたのである。
石原の説明を要約すると、次のとおりだ。
(略)
わしの感覚から言えば今さらの話で、「証言の裏付けはしてない」ということなど、18年前に
わかっていたことである。

わしが『ゴーマニズム宣言』で、慰安婦問題を取り上げ始めたのは18年前だった。
「元慰安婦」の証言を検証するために、入手できる一次史料・二次史料を探した。
慰安婦がいたという部隊の軍医は誰か、その日記や手記は残っているか、兵隊の手記では
どう書いてるかを調べた。GHQの調査資料ではどうかも調べた。
その結果として、慰安婦の「強制連行(人さらい)」などなかったということを確信した。
これは、少し歴史研究の方法をかじれば、素人でも簡単に調査できるレベルの問題だったのである。

ところが「裏付け調査」をしないままに、日本政府は、やってもいない罪を認めて謝罪してしまったのだ。
その理由も、他の機会に石原信雄が明かしている。

韓国政府から、とにかく一度政府として謝れば、もうこの問題を蒸し返さないと言われ、
いわば両国政府の「談合」でそうしてしまったのだ。

石原は当時、これで両国間の不信感は拭われ、関係は盤石になったと思っていたという。
その結果はどうなったか?「騙された」とか言っても、もう遅い。

やってもいない罪を認めるという、愚かすぎる「お人好し」、実は「マヌケ」な外交の産物が
「河野談話」だったということだ。
………………………………

<丶`∀´> 相変わらずバカウヨどもは日本が属国と言うことを忘れて脳内処理しているニダね。
ウリは米国のお墨付きで騒いでいるニダよ。

情弱の妄言>>
………………………………
北鮮に再調査詐欺で騙されたばかりなのに、今度は南鮮に最終解決詐欺でまた騙されるのか
日本の官僚や政治家のなんと無能なことか
………………………………

<丶`∀´> 無能ではなく背乗りニダ。

情弱バカウヨの妄言>>
………………………………
バカバカしくて話にならん
慰安婦は当時の朝鮮人業者と親による人身売買の被害者で
韓国政府が謝罪すべき問題だし、慰安婦像なんて架空の少女像を
勝手に建てて嫌がらせしておきながら撤去するなど、まさしく
チンピラのやり口じゃないか?
マジではらわた煮え繰り返るほどの基地外っぷりw
………………………………

<丶`∀´> 当時の女衒は「日本国民」ニダ。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: