2015年6月13日土曜日

AKB48終了!キモオタ激怒!選抜総選挙2位柏木由紀乱れたベッドでジャニタレ抱擁 

m(_ _)m またまた政治ブログにあるまじきネタですが、背後に電通が絡んでいるので取材しました。暴力団がらみの事件ですね。マスゴミはそのあたりをスルーすると思いますが…。

「汚れたアイドル」柏木由紀 乱れたベッドでジャニタレ抱擁 ファン裏切りで致命傷か
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1434149170/-100
≪6月6日、「AKB48 41stシングル選抜総選挙」が福岡ヤフオク!ドームで行われ、一昨年の1位から昨年2位へ順位を落とした指原莉乃が再びトップへ返り咲くなどして、大きな盛り上がりをみせた。

そんなお祭り騒ぎの余韻も冷めやらぬ中、総選挙で昨年の3位から2位へ順位を上げた“清純派”柏木由紀の熱愛騒動が浮上している。
そのお相手は、ジャニーズタレントの手越祐也(NEWS)。本日(12日)付日刊ゲンダイなどによると、ふたりが温泉旅館の一室、しかも乱れたベッドを背景に浴衣姿で抱き合う写真が一部週刊誌などに流出、掲載されているという。週刊誌記者が語る。

「ふたりの関係が取り沙汰されるのは今回が初めてではありません。一昨年に地方ローカル番組でスポーツ紙記者が、『手越と人気アイドル“S”』というかたちで交際疑惑を示唆して以降、“S”が柏木を指しているとインターネット上などでは噂になっていました。
今回の報道で、それが正しかったことになります。手越といえば過去に歌手のきゃりーぱみゅぱみゅやAKB姉妹グループ・SKE48元メンバーの鬼頭桃菜、さらには一般女性など数多くの女性と浮名を流してきた“肉食系ジャニタレ”として知られています。
   
一方の柏木は過去にJリーガーやAV女優との合コンが報じられ世間を驚かせましたが、それ以降は目立ったスキャンダルもなかっただけに、多くのファンを悲しませているのではないでしょうか」≫

巷間の意見>>
………………………………
性欲には勝てんよ
キモオタファンとやったならともかく
何騒いでんだか
………………………………

(T-T)ノ~ 単なる恋愛ですね。しかし、何で流出したんでしょうね?

巷間の意見>>
………………………………
最初からヨゴレなのに何時から清純なんだ?

AKBは枕営業やってるのは常識なんだよ
………………………………

(T-T)ノ~ 芸能界ですからね。

巷間の意見>>
………………………………
汚いおっさんと枕営業してるならまだしも
男アイドルと恋愛なら微笑ましいじゃん
汚れた、とか言いすぎにも程があるだろw

………………………………

(T-T)ノ~ 芸能人は在日が多いですから、二人ともソウカ?


 AKB48・柏木由紀の衝撃ツーショット写真にファンが怒り 「手越のモノをナニした手で握手会に参加していたのか」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1434181662/
   
≪選抜総選挙が終わった直後に、特大のスキャンダルが発覚した。
同選挙で自己最高の2位を獲得したAKB48・柏木由紀とNEWS・手越祐也の“密着ラブラブ写真”が、11日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で報じられたのだ。

同誌は、浴衣姿の2人が顔を寄せ合いポーズを決めるものや、一緒にスノボー旅行に行ったと思われるツーショット写真を掲載し、箱根にある高級旅館でセミスイートに宿泊したと報じた。

「誰がどう見ても、男女の関係を連想する写真。先日の総選挙でゆきりんを推していたファンは『裏切られた』という思いでしょう」(テレビ誌編集者)

しかも、文春でスキャンダルが報じられるのを見越してか、運営側は10日夜、今月14日に仙台で行われる握手会イベントへの、柏木の不参加を発表。
それも、運営側による「誤植」という理由だった。これにはワイドショースタッフも「誤植=記入ミスという説明ですが、このタイミングではねぇ……(笑)。
間違いなく、ファンは(柏木に)罵声を浴びせますから」と笑うしかない。

それほどファンの間では怒り、悲しみの声が渦巻いている。

「よりによって、相手はジャニーズきっての“ヤリチン男”手越ですからね。写真が撮られたのは1年以上前。
つまりその間、柏木は手越のモノをナニした手で握手会に参加していたことになる。ファンはそう想像する。怒るのも、無理はありませんよ」(熱狂的なゆきりんファンの1人)

ヤケクソになったファンの中には、握手会不参加の柏木の代わりに「手越を呼べ!」と言いだす者も……。
その理由は「こうなったら、ゆきりんを触りまくった手と握手して“間接”するしかない!」という悲壮感漂うものだ。

現時点で、双方の所属事務所は見解を明らかにしていない。
「今ごろ、ジャニーズと柏木が所属するナベプロの間でストーリーを考えているでしょう」とは前出ワイドショースタッフ。代償はあまりにも大きい――。≫

巷間の意見>>
………………………………
ヲタだって自分のモノをナニした手で行ってるじゃん
お互い様だよ
………………………………

(T-T)ノ~ ちょっと違うんじゃないのかな?

キモオタの意見>>
………………………………
もうAKB48は柏木由紀、指原中心に全てがキモイ
峯岸がマシに思えるレベル
まゆゆはこんなグループはよ手切るべき
………………………………

(T-T)ノ~ まあ、貢いでやれ。

巷間の意見>>
………………………………
おまえらは柏木に精子つけたったwwwって喜んでたけど、実際は手越の精子をつけられてたんだな
………………………………

(T-T)ノ~ 下品だけど、私こういう洒落は好きです。

巷間の意見>>
………………………………
総選挙中に出せたにもかかわらず
それをしなかったのは
さすがに文春も配慮したのかね?
………………………………

選挙順位出てから記事出した方が注目度が上がる
選挙2位の柏木が!みたいな
選挙中じゃ注目されない
………………………………

(T-T)ノ~ 文春がCIA広報誌なのはロッキード事件で判るだろ。つまり電通と同じ穴の狢。
この記事は馴れ合いです。炎上マーケティングではないでしょうか?
AKB48も叩き売り寸前と言うことです。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>


人気ブログランキングへ

0 件のコメント: