2015年5月12日火曜日

マツタケ不正輸入で総連トップの次男逮捕は北朝鮮で内紛か?

朝鮮総連トップの次男を逮捕 北朝鮮産マツタケ不正輸入に関与の疑い 京都府警など
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1431388048/-100

≪日本政府の独自制裁で輸入が禁じられている北朝鮮から中国産と偽ってマツタケが不正輸入された事件で、京都府警と神奈川、島根、山口県警の合同捜査本部 は12日、外為法違反の疑いで、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)トップ、許宗萬(ホ・ジョンマン)議長の次男、許政道(ジョンド)容疑者(50)と、朝 鮮総連傘下の貿易会社社長を逮捕し、関係先の家宅捜索を始めた。

事件の関係先として3月には、宗萬氏や朝鮮総連副議長宅などを家宅捜索。
これに北朝鮮が強く反発し、日本政府を非難するとともに4月には、日本人拉致被害者らの再調査をめぐる日朝協議の中断を示唆する通知文を送り付けた。

トップの息子逮捕と傘下企業への本格捜査という新たな展開に、朝鮮総連と北朝鮮が反発を強めるのは必至だ。≫


巷間の意見>>
………………………………
そんなことよりこれ見ろ!
http://edition.cnn.com/
http://edition.cnn.com/2015/05/11/asia/north-korea-kim-aunt-poisoned/index.html
………………………………

(T-T)ノ~ 実は北朝鮮も米国様の属国。ソ連崩壊後米国に身売りしたんです。一族支配の国体にしたのはCIAの方針。
親族間の内紛はCIAのコントロールで行われているのか、自発的なものなのかは不明。

情弱の妄言>>
………………………………
国交無いんだから、朝鮮総連なんか取り潰せば良いんだよ
どうせ戦後のどさくさに日本人を虐殺して不法占拠した土地だろ
………………………………

(T-T)ノ~ そんな蛮行が可能だったのは進駐軍のお墨付きがあったからなんだよ。

鮮総連トップの次男・許政道(ホジョンド)容疑者(50)を逮捕「冤罪。冤罪だ」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1431396375/

≪北朝鮮から中国産と偽りマツタケを不正輸入したとして、外為法違反容疑で在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)トップ、許宗萬(ホ・ジョンマン)議長の次 男、許政道(ジョンド)容疑者(50)=東京都足立区=らが12日、京都府警などの合同捜査本部に逮捕された。同日早朝に始まった家宅捜索に現場が騒然と する中、政道容疑者とみられる男は「冤罪(えんざい)だ!」と声を上げ、捜査車両に乗り込んでいった。≫

情弱の意見>>
………………………………
冤罪?

違うよ、民団がお前らを売ったんだよw
……………………………

そして総連VS民団の血で血を洗う戦いが始まるんですね?
分かりますw
……………………………

(T-T)ノ~ ところが、総連も民団もCIAの工作団体。末端は仲が悪そうですが、上の方はツウカアの関係です。

巷間の意見>>
………………………………
水面下で何が動いてるんだ?これ・・・
………………………………

(T-T)ノ~ 利権争いなことは確かですが、どのあたりが動いているのかはまだ判りません」。

巷間の意見>>
………………………………
親父が売ってたりしてw w w
………………………………

(T-T)ノ~ 可能性としてはありますね。

巷間の意見>>
………………………………
たっぷり金を持っている総連と総連の議長

この「終身議長」に就任している間に、彼が溜め込んだ資産は数十億円に達すると噂されている。
朝鮮総連結成時まで定期収入がなかった韓は当時同胞たちのカンパでようやく糊口をしのぐ赤貧生活を送っていたが、死亡した2001年には東京都新宿区中落 合の一等地に一時、十数億円はするといわれ豪邸「ソナム(松ノ木)御殿」に住み、数十億円ともいわれた資産を朝銀東京や朝銀神奈川などに託し、資産運用を 図っていたと噂されていた。
これらの資産は同胞の頼みごと、たとえば北朝鮮に帰国した同胞の親族が北朝鮮での優遇を願ってとか、政治犯にされた親兄弟の救援とか、さまざまな頼みごとの口利きを利用して得たものが貯蓄されたといわれている。
いずれにしても彼の金銭に対する執着力も並外れて強かった。
(中略)
韓徳銖のこのような巨額の資産の蓄積は、明らかに世間の常識やモラルに反している。
韓徳銖が死んだ後、これらの資産を巡って遺族と総連、北朝鮮との間に一悶着あったと伝えられているが、ほとんどの資産は北朝鮮に没収されたと聞いている。
ちなみに「ソナム御殿」も韓死亡後、不動産会社に売却され屋敷は取り壊された。
………………………………

(T-T)ノ~ 暴力団まで絡んで利権構造が複雑です。CIAもこいつらを金で釣って動かしていますからね。

有田芳生「朝鮮総連トップの息子逮捕、拉致問題を解決したくない者たちの日朝交渉を妨害しようとする意図が隠されている」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1431397353/

≪有田芳生 @aritayoshifu ・ 3 時間 3 時間前
Reading:マツタケ不正輸入の疑い 朝鮮総連議長の息子ら逮捕 NHKニュース
 http://nhk.jp/N4JD4E86

この事件捜査の背景には、外務省主導の日朝交渉を妨害しようとする者たちの意図が隠されていると判断しています。拉致問題を解決したくないというのが本音です。

有田芳生 @aritayoshifu ・ 2 時間 2 時間前
朝鮮総連議長の息子ら逮捕 マツタケ不正輸入事件 - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201505/CN2015051201001004.html

官邸の指示がなくては動かない事案だ。北朝鮮の反発は強いものになる。
しかしストックホルム合意に基づく拉致問題などの報告は予定通りに行われるだろう。
https://twitter.com/aritayoshifu


情弱の意見>>
………………………………
はぁ?
犯罪と拉致は関係ないだろ、ぼけ。
………………………………

(T-T)ノ~ それがあるんだなあ。拉致問題で最初に騒いだのは北朝鮮系暴力団。

巷間の意見>>
………………………………
帰化人や背乗りを議員にするとこうなる
民主党は本当に腐ってる
………………………………

(T-T)ノ~ 公明党は?
実は日本の全部の政党は事実上背乗りに乗っ取られています。
    
巷間の意見>>
………………………………
>官邸の指示がなくては動かない事案だ

事実なんだろうな?
………………………………

(T-T)ノ~ 安倍首相の頭越しにCIAが検察に指令を出すこともあります。

情弱の意見>>
………………………………
しかしよくこんなのに投票するバカがいるね。
………………………………

(T-T)ノ~ 不正選挙だから、民意なんかハナから反映していないんだよ。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: