2015年5月27日水曜日

日本の歴史学者13800人が「安倍は慰安婦強制連行を認めろ」と声明

日本の歴史学者13800人「慰安婦強制連行を認めるべき」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1432623736/

 ≪[アンカー]日本の歴史学関連の16の学術団体が慰安婦女性たちは「強制連行」が正しいという共同声明を発表しました。 安倍総理はこれまで口癖のように歴史は歴史学者の手に任せなければならないと話してきましたが、日本の歴史学者が歪曲を止めろとして正面から反論に出たのです。

 [リポート]「(慰安婦の)強制連行は単純に強制的に引きずられていった事例に限定してはならず、本人の意志に反して連行された事例を含めて理解されなければならない」

日本歴史学研究会歴史学協会など日本の16の歴史学団体は昨日東京で記者会見を行い、慰安婦問題の強制連行を否認してきた安倍政府に正面から反論しました。

計1万3800人余りの歴史学者が署名した今回の声名は事実上日本歴史学者の一般的な意見に違いないので「慰安婦問題を歴史学者の研究に任せよう」として責任を否認してきた安倍政府は自ら墓穴を掘った格好になりました。

また声明で「慰安婦女性たちは『性的奴隷』状態に置かれていたし、売春契約があったとしてもその背後には不公平で不公正な構造が存在する」と明らかにしましたが、これは安倍総理がその間主張した慰安婦は人身売買発言を狙ったものと見られます。

安倍晋三/日本総理「人身売買によって被害をこうむった犠牲者を考えれば心の中に深く苦痛を感じ、河野談話を継承し…」

また声明書は朝日新聞が昨年慰安婦強制連行を証言した記事を取り消したのと関連し、最近政治家と言論が強制連行を否認しようとする動きを見せていることに対して慰安婦強制連行の証拠は多くの資料と研究によって実証されてきたと指摘しました。≫

巷間の意見>>
………………………………
日本の歴史学者6900人「慰安婦強制連行を認めるべき」
http://japanese.joins.com/article/865/200865.html?servcode=A00&sectcode=A10

テレビ朝鮮
日本の歴史学者13800人「慰安婦強制連行を認めるべき」
http://news.tvchosun.com/site/data/html_dir/2015/05/26/2015052690095.html
………………………………

(T-T)ノ~ 倍増しましたね。

巷間の意見>>
………………………………
日本に歴史学者こんなにいないだろwwww
………………………………

(T-T)ノ~ 小学校の先生や幽霊も加えればそれくらいは…。

巷間の意見>>
………………………………
当然この歴史学者達の素性を公表だろうな。
なに出された署名簿を公表すりゃ勝手に民間人が確認するから
気にする事は無い。
………………………………

(T-T)ノ~ 日本には13800人以上の中韓在日がいますから、通名なら公表可能です。

巷間の意見>>
………………………………
やっぱり日教組も数に含めたのか(笑

はよ、30万人にならんかな?    
………………………………

(T-T)ノ~ だいぶ減ったので、社会科の先生だけだと厳しいんじゃないでしょうか。

巷間の意見>>
………………………………
「歴史学研究会は、職業・所属・年齢・専門を問わず、会の綱領・会則に賛同する人が自由に
入会し参加できる」
貴方もその気が有れば入会出来ますよ。
………………………………

(T-T)ノ~  ↓
入会案内
http://rekiken.jp/subscription.html

≪会員種別にはA会員:会費10,700円(会誌・月報・大会増刊号含む)、B会員:会費8,800円(会誌・月報のみ)があります(会期は毎年4月から翌年3月まで)。詳しくは「入会のご案内」をご覧ください。≫

(T-T)ノ~ 結構ボッタクっていますね。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: