2015年5月18日月曜日

秋篠宮佳子も慰安婦にしろ!日本は東京五輪までに消滅ニダ!呪詛する韓国

韓国メディアが日本滅亡・皇室冒涜発言を連発「日本は東京五輪までに消滅する。秋篠宮佳子様も慰安婦にして送り出す」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1431924371/
  
≪従軍慰安婦という人類歴史上空前絶後な希代の非人間的行為を犯した日本は、この方を「売春婦あるいは戦争を体験した女性」と表現する。

ところでこれが単純に安倍首相の口から出たことでなく、日本人全部の見解で理解するほかはないのは、日本が過去の歴史に対する反省を十分にしたのでさらに多くの謝罪は必要ないと考える日本人が過半数を越えるという点だ。
したがって天罰は日本人全体に該当するという。

日本は公開的に鯨を捉えて飽食する人種だ。
笑わせるようにも全世界の人が極力反対する鯨飽食を彼らは「海洋研究」と主張する。

あたかも「従軍慰安婦」を「戦争を体験した不幸な女」で表現する道理と同じだ。
もし機会がくれば、私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るほかはない。

(中略)
そのイルカが日本大地震を予告している。
しかし今は早い。もう少しエネルギーが集められなければならない。
富士山一帯をひっくり返す9.1の地震でなく、日本列島を沈没させる震度10の地震が必要だ。
最初から日本列島をひっくり返せば良い。

おかしくも、日本は2020年東京オリンピックを準備しているだろう。
しかしその時ぐらい日本はすでに地球上から消えているだろう。
先祖神でも迎えることができる人種に憐愍はない。≫

巷間の意見>>
………………………………
漁網にクジラが偶然にかかる国、韓国。
………………………………

<ヽ`д´> ウリナラはチョッパリを非難しながらチョッパリ以上に鯨を獲り、鯨肉を輸出しているニダ。

巷間の意見>>
………………………………
中国人も韓国人も、日本語で発信しなければバレないと思ってるんだべか
きっちり見てるょー
………………………………

<ヽ`д´> チョッパリのマスゴミはキョッポが多いからもみ消してくれるニダ。

巷間の意見>>
………………………………
【韓国軍の蛮行】 「韓国軍が私たちの村の人々を殺しました」~ベトナムを訪問するパク・クネ大統領に贈るランおじさんの話
http://ojsfile.ohmynews.com/STD_IMG_FILE/2013/0907/IE001619908_STD.jpg
▲ベトナムタイビン村にあるモザイク壁画。韓国軍がベトナム良民を虐殺した姿を描く。
★その数・・・”30万人”近代史上最悪の韓国による戦争犯罪とホロコーストである。

http://ojsfile.ohmynews.com/STD_IMG_FILE/2013/0907/IE001619909_STD.jpg
▲ベトナム戦争当時、韓国軍が良民を虐殺して女たちを暴行した後燃やした姿を描く。
★韓国軍が暴行し生まれた混血児、”3万人”・・・近代史空前の大量暴行犯罪である。
暴行後にほとんどのベトナム女性は行為後の韓国軍人に惨殺された。

【韓国国旗は戦犯旗】・・・アジアでは【戦犯旗】といえば【韓国国旗】のことです。
………………………………

<ヽ`д´> チョッパリの蛮行の話をしているのに、話題をそらすなニダ。チョッパリは自分のやったことだけ反省していればいいニダ。

巷間の意見>>
………………………………
どんだけ慰安婦好きなんだよこいつら

普通なら守るだろう
戦争してでも
………………………………

<ヽ`д´> 慰安婦ネタは比較的最近ニダ。以前は話題になってなかったニダ。
旭日旗よりは古いニダ。

朝鮮人の工作コピペ>>
………………………………
日本人なら絶対とってはいけない捏造偽造新聞、朝日と毎日
日本人なら絶対払ってはいけない受信料、南朝鮮中国の支配下NHK
日本人なら絶対みてはいけない反日売国南朝鮮放送、TBSとフジテレビ
日本人なら絶対やってはいけない違法賭博、朝鮮パチンコ・パチスロ
日本人なら絶対買ってはいけない南朝鮮製品、ロッテ、農心、LG、サムスン、東レ 
------------------------
日本人なら絶対利用しない中国南朝鮮食材店、イオン、ダイエー、ミニストップ、トップバリュ
日本人なら絶対旅行してはいけない敵、中国と南朝鮮

日本のお金が敵に流れないよう行動しましょう

………………………………

<ヽ`д´> これを貼っているのはキョッポニダ。
しかし、フジテレビ=産経も知らない馬鹿チョッパリも結構多いニダ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: