2015年3月23日月曜日

号泣元県議・野々村竜太郎氏が今度は「痛ーい!痛い!」「助けて!」と絶叫

元県議・野々村竜太郎氏、「痛ーい!痛い!痛い!痛い!」 「助けて!」と叫びながら逃走
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1427081339/

≪22日放送の「Mr.サンデー」(フジテレビ系)で、兵庫県の野々村竜太郎元県議が、8ヶ月ぶりにカメラの前に姿を見せた。

野々村氏は2011年度から13年度にかけて、支出報告書にウソの使い道を記載したり、改ざんした領収証を添付したりして県議会に提出し、約220万円をだまし取った疑いで、1月、兵庫県警に書類送検された。問題発覚後の昨年7月に県議を辞職している。

番組では、野々村氏が号泣した記者会見のようすを振り返りつつ、政務活動費の不正使用問題について取り上げた。その特集内で、野々村氏がある集合住宅にいることを突き止めた番組ディレクターが、アポなしの直接取材を試みたのだ。

野々村氏は、ロングコートにハット、丸刈りの頭にメガネとマスクを着用した姿で登場。ディレクターが「話を聞かせてください」と迫ると、足早に階段を駆け下り、逃走してしまった。

逃げるだけでなく、追いかけてくるディレクターに野々村氏が体当たりを食らわす場面も。両者が転倒するも、野々村氏は「痛ーい!痛い!痛い!痛い!」と繰り返し、再び逃げ出した。
ディレクターが「何するんですか!?」と問い詰めるが、野々村は質問には答えず、「助けて!助けて!助けて!」「痛い!痛い!」と絶叫し、階段を駆け下りる。

「痛い!」を繰り返す野々村氏に、ディレクターは「こっちが痛いですよ」と苦笑しながら、さらに追いかける。集合住宅を出た後も逃走劇は続き、野々村氏は外に出ても「助けてー!助けてー!」と大声をあげていた。

ディレクターが「どうして(会見で)泣いちゃったんですか?」「きょうは事情聴取ですか?」などと再三問いかけるも、野々村氏はすべて無視。持っていた荷物で、カメラを払いのけようとする行動も見せた。

そして野々村氏は、「もりもし!もしもし!」と携帯電話で誰かに連絡を入れるしぐさを見せたのち、コンビニエンスストアと思われる場所に逃げ込み、そこでVTRは終了した。

スタジオの宮根誠司氏は、「号泣ばかりがクローズアップされているが、やっていることは悪質。怒りすら覚える」とコメントしている。≫

巷間の意見>>
………………………………
>やっていることは悪質。怒りすら覚える

フジの取材に対して?
………………………………
マスコミは記者会見要求に応じない相手には何をしても良いという理屈らしい。
その辺のニートが犯罪者一家を映像配信するよりもずっと性質が悪いよな。
………………………………

(T-T)ノ~ マスゴミは隠れ在日が多いから日本人を見下しています。

巷間の意見>>
………………………………
別に野々村擁護する訳じゃないけど、
ディレクターが仕掛けたからでしょ?
ノースモーク ウィズアウト
ファイアーじゃん。
………………………………

(T-T)ノ~ 野々村氏に依頼して「やらせ」を仕込んだ可能性もありますね。

情弱の意見>>
………………………………
野々村より悪質な小渕にもインタビューしてみろよ
マスコミの糞野郎共は
………………………………

(T-T)ノ~ マスゴミは権力に弱いんだぞ。CIAの後ろ盾がないと政府のご機嫌を損ねるような取材はしません。

巷間の意見>>
………………………………
宮根クズすなあ
………………………………

(T-T)ノ~ たぶん外国の人でしょう。

巷間の意見>>
………………………………
ディレクター、普通に団地の建物に侵入して
野々村の部屋のドアの前で待ってて、野々村が
出てくる所から映してたな、テレビ局も犯罪行為してるじゃん
………………………………

<丶`∀´> マスゴミ特権ニダ。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: