2015年3月21日土曜日

中川政務官と不倫の自民党門博文議員ご推奨ソープは熊本のブルーシャトウ

「男やからな。風俗はソープランドだけや。熊本のブルーシャトウな」中川議員の路上キス問題 相手の門博文議員がなぜか風俗自慢で否定
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1426840013/-100

≪昨年12月の総選挙、北海道11区にて「夫の思いを」「夫が守った十勝を」「夫、昭一の志を受け継いで」そう連呼し当選を果たした中川郁子(ゆうこ)農水政務官(56)。
週刊新潮が中川政務官の路上キス現場を押さえたのは西川公也農水相が辞任した2月23日の夕刻。
むろん、今年、七回忌を迎える夫の遺志を継ごうが継ぐまいが、彼女は今や独身である。相手も独り身なら、キスをしたとて道義的責任を問われる必要はない。
だが、相手の男性が、和歌山1区から出馬して比例近畿ブロックで復活当選した、郁子政務官と同期で、かつ同じ二階派の門(かど)博文代議士(49)だった以上、事は穏便にはすまない。
彼は小学校教諭の妻との間に、大学3年と高校2年、中学3年の娘がいるのだ。

 2月28日の晩、23日の路上キスについて門議員に電話で問うてみた。すると、
「その日は事務所の慰労会で、赤坂で飯を食って、そのまま帰ったんちゃうかな。議員宿舎まで歩いて帰りました。写真? それは俺とちゃうやろ」
埒が明かず、和歌山市内で直接写真を見せたが、
「宿舎の前で俺を見たと言われても、俺はこの写真の男じゃないよ。写真にあるようなキスだってしてないんだから」
そう否定して、続けた。
「中川さんと2人で会食する機会は、2年間で数度あったと思うけど、今週は会ってない。中高の同級生の妻には、これからもよろしくと思っています。
もっとも、今まで妻一筋かと言うと、そうとは言えんな。男やからな。風俗はソープランドだけや。十数回行ったかな。
 全国でも1、2を争う店があって、熊本のブルーシャトウな。3回行ったよ。吉原も行ったけど、議員になってからはない」
家族が聞いたら卒倒しそうな風俗自慢はもういいから、郁子政務官との関係を聞かせてもらえないか。≫

派遣の意見>>
………………………………
ソープ通いたいな~♪
正社員の時に行きまくってたら良かったわ。
あの時はまだ風俗に抵抗あったので行かなかった。
今は非正規でお金が無いからアカンわ。
………………………………

(T-T)ノ~ 残念でしたね。アベノミクスと竹中を恨んでください。

事情通の意見>>
………………………………
熊本の「中央街」一帯の風俗地帯は全国でも群を抜くくらいのソープの聖地
有名芸能人やスポーツ選手もお忍びでやってきてるんだが
国会議員までやってきてたのか
………………………………

(T-T)ノ~ 熊本にも全国的な名所があったんですね。

熊本県民の意見>>
………………………………
熊本の国会議員は、抗議しろよ。

熊本県民だけど、こういうのはマジで腹が立つ。
………………………………

(T-T)ノ~ この際これを宣伝にして「熊本風呂」ということで地方活性化を…。

巷間の意見>>
………………………………
日本三大ソープでブルーシャトウだけ行ったことないんだよ
行ってみたいわ
………………………………

( ゚o゚) そんなのがあったんですか!

(参照)日本三大ソープとはなんですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10112321990

巷間の嘘>>
………………………………
何回か行ったけど息子の元カノが相手だった時は興奮したw
………………………………

(T-T)ノ~ 嘘付け。

熊本県遊び人の意見>>
………………………………
会員制だから、紹介なしだと結構入るのは大変だよ
会員であっても空きがないって断られることがごく普通だし。
大抵はあきらめてエアポートに行っちゃうんだよねえ(´・ω・`)
………………………………

(T-T)ノ~ こちらの方が庶民的なお値段ですね。

巷間の意見>>
………………………………
コイツまだ生きてるのかよ。
すげーよな、議員歳費でソープ通いかよ。
もう消費税5%に戻せよ!
コイツ和歌山から熊本まで遠征してソープ通いかよ。
スゲーな。
それで北海道は、ただで女に乗ってるのかよ。
これが日本の政治家かよ。それで、海外出張では
現地の女と3Pだな。自民党の議員でも去年いたよな。
アイツも時々、ニュースで画面の端に時々
顔を出すよな。厚顔無恥、本当、顔の皮の厚さだけは、
感心するよ。
………………………………

(T-T)ノ~ もしかして、なりす…。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: