2015年3月16日月曜日

仏外相「歴史問題で日韓と独仏は異なる」に韓国激怒「フランスは韓国を無視したニダ」

仏外相が歴史問題で見解「日韓と独仏は異なる」=韓国ネット「フランスは韓国なんて無視してもいいと思っているんだ」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1426465970/-100

≪第ニ次世界大戦後に和解した独仏と日韓の状況は異なるとの見解を示した。

来日したファビウス外相は14日、東京都内の仏大使公邸で記者会見し、「(独仏と)アジアでは取り巻く状況も地理的条件も異なることを忘れてはいけない」と述べ、単純に日韓関係を独仏の状況と比較できないとの見解を示した。

この報道に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

「これからフランスも日本と同レベルだと思わないといけないな」

「日韓と独仏は違う。アジアでは一方的な日本の侵略と朝鮮半島人民の被害だけが存在する」

「日本は友好的な隣人ではない」

「当時は帝国主義全盛時代だった。ただし、ドイツはホロコーストという大きな罪を犯した」

「韓国は日本併合以降、日本として生き、日本の敗戦によって独立を享受した。根本的に独仏とは異なる」

「フランスとドイツが親しいって?」

「フランスとドイツは互いに戦ったが、韓国は日本に併合され、植民地と同じようなものだった。違うのは当たり前だ」

「フランスは韓国なんて無視してもいいと思っているんだ」

「中国に脅されたら、すぐに謝罪文を出すぞ、100ウォン(約10円)賭ける」

「フランスがドイツに占領されたのは4年だけど、韓国は35年だ」

「強者が弱者を飲み込む時代、中国、ロシア、英国、日本など大国が韓国を虎視眈々と狙っていた。そして日本の餌になったのだ」≫

巷間の意見>>
………………………………
>>「フランスは韓国なんて無視してもいいと思っているんだ」
お前らドイツに嫌われてるの知らんのか?
知らないんだろうな……
………………………………

(T-T)ノ~ 確かに韓国を嫌っているドイツ人はいるが、大半はシカトか「韓国何?」だから安心しろ。

巷間の意見>>
………………………………
元からハシゴなど誰もかけていないのに
ハシゴを外されたとファビョる知的障害朝鮮人
………………………………

(T-T)ノ~ 呼ばれてないのでしゃしゃり出てくるのは国民性です。
在日タレントでもそんな人が多いですね。

巷間の意見>>
………………………………
当たり前だろう
文化の都、華のパリ列強の一角であるフランスと
中世にに毛が生えたのようなアジアの破綻した支那属国では
比較にならん、スタートラインが違いすぎる
………………………………

(T-T)ノ~ 華やかな韓国の中世をテレビ局が作っています。

巷間の意見>>
………………………………
>「フランスは韓国なんて無視してもいいと思っているんだ」

いえ、そうではなくてですね。
「日本のポジションがドイツなら俺たちは韓国かよ!」
これが辛すぎるのです。
………………………………

(T-T)ノ~ これを聞いたフランス人は朝鮮人を呆れて哀れむかもしれませんが、別に腹は立てないでしょう。

巷間の意見>>
………………………………
>「強者が弱者を飲み込む時代、中国、ロシア、英国、日本など
> 大国が韓国を虎視眈々と狙っていた。そして日本の餌になったのだ」

自意識過剰。
………………………………

(T-T)ノ~ いやいや、ロシアは不凍港がほしかったし、日本はロシアとの緩衝地帯がほしかったし、中国は威厳を保つために属国がほしかったので、朝鮮はそれなりに狙われてはいました。朝鮮の文化や資産には興味がなく、関心があるのは立地条件だけでしたが…。

巷間の意見>>
………………………………
【国際調査】 ドイツ国民が世界一嫌いな韓国、 「韓国人を見ると殴りたくなる」ドイツ国民

(イギリスBBC調べ 韓国が「好き・嫌い」より)

韓国が嫌いランキング…2013/05/22
1位ドイツ ←韓国人を見つけたら「即ぶん殴る」状態
2位フランス ←韓国人を見つけたら「即ぶん殴る」状態
3位メキシコ
4位カナダ
5位イギリス



13位日本 ←韓国人に対する嫌韓が現状13位と低い 1位を取れるようドイツを見習い過激な嫌韓にならないとダメだ!

韓国政府が叫んでいるだろ!・・・ 「日本はドイツを見習え!」「日本はドイツを見習え!」

韓国は日本と戦争した敵国ではないため、いわゆるA級戦犯問題とは直接関係はない。極東裁判は日本の韓国支配を裁いたものではないし、植民地支配は戦争犯罪ではない。にもかかわらず韓国がA級戦犯を理由に靖国問題にこだわるのは“壮大な誤解”なのだ。

ナチス・ドイツの歴史を振り返り、あえて韓国に相当するような国を探せばオーストリアかもしれない。

ヒトラーの故郷でもあるオーストリアはナチス・ドイツに6年間、併合されその一州になった。ナチス・ドイツと一体だったため、戦後は連合国の米英仏ソによる分割占領後、中立化を条件に1955年、独立を回復した。
韓国(朝鮮)が戦後、連合国の米ソに分割占領されたのと同じだ。

興味深いのはオーストリアはナチス・ドイツとの過去の関係を国際社会に謝罪していることだ。これでいくと韓国は日本との過去を謝罪、反省しなければならないことになるんだよ、クネも勉強しろよ
………………………………

(T-T)ノ~ 日本が13位なのは、マスゴミに在日が多いからです。CIAの方針で電通は在日成りすましが支配しています。

朝鮮人みたいな厚顔無恥で嘘つきな民族は、認知度が高まれば、常識的に考えて世界のどこからも嫌われます。

巷間の意見>>
………………………………
韓国が「歴史を学べ!」ってうるさいからちょっと調べたけど…全てがダメダメな国だった。
韓国人は当時の写真見ないの?朝鮮見聞録みたいなもの読まないの?
客観的時代背景と当時の自国の状況を客観的に見る視点が全く見えないのが不思議
というか、精神疾患患者と議論してるみたいだ。
………………………………

(T-T)ノ~ 朝鮮人が本当に自国の歴史を学んだら、普通の神経ならいたたまれなくなると思いますが、朝鮮人だから脳内処理して妄想を事実と主張するのでしょうか?
自分のついた嘘を他人に強要したがるのは朝鮮人の習性ですが、汚らわしいですね。

日本人でも朝鮮人に迎合して騒ぐ連中がいますが、CIAの日本属国化計画に従っている売国奴です。
日本の本当の敵は米国様です。
朝鮮人を増長させているのも米国様です。

朝鮮人の変態性欲犯罪者をカルト教団の教祖に仕立てて巨額な活動資金を政治団体にばらまくなど、CIAの支援がなければ不可能です。

知的障害右翼の人は、「どうして自民党と公明党の仲が良いのか?」を少しは弱い頭を使って考えてみてはどうですか?

都合の悪いことは考えないようにして、朝鮮人みたいに大声で嘘を叫び続けますか?

自民党工作員に朝鮮人が多いのも、CIAが性情を上手く利用しているからです。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ
コメントを投稿