2015年2月8日日曜日

読売新聞内閣支持上昇58%人質対応を評価捏造にみるマスゴミの腐敗実態


【調査/読売新聞社】内閣支持上昇58%、前回から5ポイント上昇 人質対応を評価
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1423336692/-100

≪安倍内閣の支持率は58%で、前回調査(1月9~11日)の53%から5ポイント上昇した。不支持率は34%(前回38%)だった。

イスラム過激派組織「イスラム国」による日本人人質事件を巡る政府の対応が「適切だった」と思う人は55%で、「そうは思わない」の32%を上回った。
イスラム国対策として中東諸国への人道支援をさらに拡充するという安倍首相の方針についても「賛成」が63%で、「反対」は26%にとどまった。
人質事件への対応が評価されたことが、内閣支持率を押し上げたとみられる。

安倍首相が今夏に発表する予定の戦後70年の首相談話で、これまでの首相談話にあった、過去の植民地支配や侵略に対する反省やおわびについての表現を「使うべきだ」と答えた人は44%で、「そうは思わない」の34%を上回った。≫

巷間の意見>>
………………………………
御用達メディア
読売新聞wwww

はい終了!
………………………………

(T-T)ノ~ いきなり結論ですか…。

自民党工作員の書き込み>>
………………………………
■【サヨク悲報】安倍内閣支持率54.2%(1.4%↑)、安倍政権の人質事件対応は「評価」「ある程度評価」が60.8% 共同通信
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1423296516/

■【調査】危険地域に行ってテロの被害、「最終的には本人の責任」が83% 読売アンケート
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1423316377/

反日ブサヨの大敗北wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
………………………………

(T-T)ノ~ 「全マスゴミがグルだ」と暴露しているだけだろ。

巷間の意見>>
………………………………
2014年11月度のABC部数、読売は年間で66万部減、朝日は48万部減
www.kokusyo.jp/2014年11月度のabc部数、読売は年間で/

【慰安婦問題】朝日新聞でなく読売新聞のほうが大幅に部数が減少していることが判明
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1412071871/l50
………………………………

(T-T)ノ~ マスゴミが生き残るためには、ますます御用化してCIAの援助を頼りにするしかないということです。

巷間の意見>>
………………………………
民主党が支持率高かった時
「世論調査はマスゴミの捏造だ!信じるな!数字のマジックがー」

今回
「世論調査の結果は正しい!!」


何故なのか
………………………………

(T-T)ノ~ 民主党の高支持率も捏造だったので、バカウヨの反応もマッチポンプ。

巷間の意見>>
………………………………
読売の正力松太郎は、児玉誉士夫・笹川良一・岸信介らとともに、日本におけるCIAスパイ。
彼らに共通することは、戦後A級戦犯として収監起訴されながら後に、戦後日本を代表する政治家・実業家になってゆき、マスコミと原子力発電という巨大な権力を駆使し、日本を支配したことだ。
そして文鮮明の仲間。
………………………………
「ポダム」とは当時、読売新聞社社主で日本テレビ社長だった正力松太郎氏(1885~1969年)の暗号名。
「戦後、CIAは正力氏と協力して日本で原子力の平和利用キャンペーンを進めていきました。彼が政財界の有力者とのコネを持っていただけでなく、新聞やテレビを使って宣伝できたからです」。有馬教授はそう解説する。
◆特集ワイド:「国策民営」 日本の原子力、戦後史のツケ
 毎日新聞 2011年4月20日 東京夕刊
………………………………

(T-T)ノ~ バカウヨスルー。

巷間の意見>>
………………………………
安倍と読売産経ネトサポは危機を演出し戦前と同じことをしているwwww朝日新聞と近衛文麿が日本を北朝鮮型の情報統制の国家社会主義国家に変質させ敗戦に導いた。
今回は、安倍が近衛で読売産経ネトサポが朝日役だ。 近衛の側近は、朝日新聞の尾崎秀美ほかの偽装右翼のコミュニストだった。
近衛は日本を国家社会主義国家にするためのきっかけに盧溝橋事件を率先拡大した。
………………………………

(T-T)ノ~ 当時も米国様が裏工作していたと私は考えております。

巷間の意見>>
………………………………
こりゃ、安倍はテロ誘致の確信犯だな。
日本人人質がいるのに首相が「支援します」会見して金ばらまくのが馬鹿。金は軍事転用は簡単だ。さらに人質が死んだら、対抗して報復する国に支援。
やるにしてもこっそりやれ。中立だったアメリカが蒋介石を支援したフライングタイガースとかさ、参考にして。

国会には予算を教育、医療などに分ければよい。援助国には内々に総額を言えば十分。
世界に向かって言う必要ない。有志連合にだけ伝えればよい。

それか非軍事の現物供与だけやれよ。学校建設とか病院とか。

安倍の所為で日本企業はリスク高いとして萎縮するなら中東市場を失うぞ!今まで、日本企業にはよい縄張りだったのに。
………………………………

(T-T)ノ~ 安倍はCIAの命令通りにしか動かないから、何を言っても無駄。

巷間の意見>>
………………………………
全ての発端の湯川の事件は自民関係者の一種の白色テロと言ってもいいぐらいだ。
isisからみれば、湯川こそテロリスト。 武装した湯川が戦場で捕まったから日本が中立でなく敵と認識された。

常識があればこの件は防げた。湯川が民間軍事会社を経営出来ると考える理由がない。
しかし、自民関係者が支援した。改憲のための人柱みたいな役割を期待してだろう。

湯川の民間軍事会社の顧問は自民党元茨城県会議員の木本信男と特命全権大使国安正昭。
木本はチャンネル桜の水島が代表の「頑張れ日本!全国行動委員会」茨城県本部の代表。
国安は自民東京比例で出馬。湯川のアジア維新の会の住所は、木本の息子の自民議員事務所。

湯川のアジア維新の会
■茨城県事務所
〒 310-0851 水戸市千波町 127-2
担当 : きもと 029-241-9100
http://s.ameblo.jp/yoshiko-kawashima/entry-11858466501.html

【 木本信太郎後援会事務所 】
〒310-0851 茨城県水戸市千波町127-2
TEL:029-241-9100 / FAX:029-243-9675
http://kimotoshintaro.com/form.html
………………………………

(T-T)ノ~ そして、イスラム国もCIAの傀儡。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ
コメントを投稿