2015年2月7日土曜日

和歌山小5刺殺事件に見る精神異常者放置政策の真相



自宅前で竹刀素振り=受験失敗、仕事就かず-逮捕の中村容疑者・小5刺殺事件
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1423265897/


≪和歌山県紀の川市で小学5年森田都史君(11)が殺害された事件で、県警捜査本部に殺人容疑で逮捕された中村桜洲容疑者(22)は現場のすぐそばに居住していた。
仕事に就かず、自宅周辺で竹刀や手おののようなものを素振りする姿が近隣住民に目撃されていた。

小学生の時に一緒に遊んだことがあるという近所の少年(17)によると、中村容疑者は地元の中学を卒業したが、志望していた高校の受験に失敗。別の高校に通ったが、その後は仕事をする様子もなく自宅で過ごしていたという。

自宅前で竹刀か木刀を持ち1人で素振りしていたほか、月に数回、和太鼓のばちを両手に持って練習する姿も見られたという。

現場近くに住む50代女性は、2~3年前に「中村容疑者が屋外で手おののようなものを素振りしているのを見た」といううわさを近所で耳にした。
同容疑者は自宅に引きこもりがちだったといい、女性は「まさかこんなことになるとは」と驚いた様子で話した。

近所に住む別の女性は「10年以上前に小学生だった中村容疑者を見かけたことがあったが、それ以降は全く姿を見なかった」と語る。
女性によると、同容疑者の父親は県内の私立大学で教授を務めているという。 ≫

カルト工作員の書き込み>>
………………………………
しかし不思議なのは、この手の醜聞沙汰が起きると何でもかんでもとにかく朝鮮人のせいにして、
日本人は悪くない、日本人は正しい、日本人はただの一人といえども絶対に殺人など犯さない
とでも言わんばかりの偏狭で傲慢なヘイトスピーチが殺到することだ。
やはり在日朝鮮人・韓国人という存在は、日本人にとって心の安全弁、自分に都合の悪いものは
何でもかんでも棚上げにしておける責任転嫁用の心の棚なのだなとはっきり認識させられる。
………………………………

(T-T)ノ~ そう書き込んでいる奴に朝鮮人が多いのも事実なんだが…。

巷間の意見>>
………………………………
・約5年前に隣町の工業高校を中退
・それから、ゴーグルを着けて家の前で竹刀や木刀を振るように
・また、上半身裸で太い木の棒を持つことも
・去年の夏ごろから、木刀がなたにランクアップ
・犯行時には、左手に刃物のようなものを二つ持てるようにまで成長
………………………………

(T-T)ノ~ 病状の悪化が早いですね。精神科で治療を受けていたのかな?

巷間の意見>>
………………………………
自分の息子でさえまともに育てられない宗教家なのに大学その他の所では偉そうに講演してたのか。
やっぱり宗教はヤバイわな。
………………………………

(T-T)ノ~ 精神科で治療してもなかなか入院させないんですよね。

巷間の意見>>
………………………………
被害者も加害者も剣道をしてたっぽいね。
小5に剣道の腕を馬鹿にされてキレたんじゃね?
刃物で面と籠手を執拗に攻めたんだろう。
………………………………

その線はあってもおかしくないよね。
男の子に「俺のほうが強いよ」とか「なんで仕事しないで剣道の練習やってるの?」とか言われた事を根に持ってたとかww
案外些細な事かもしれん
………………………………

(T-T)ノ~ その可能性が高そうですね。「精神異常者にかかわるな」と小学校できっちり教えるべきですね。

巷間の意見>>
………………………………
被害者は元気な子で、コラーと怒ってもアカンベーして逃げるやんちゃだったらしい。
この犯人も悪口言われたから、家の中を除いたりして隙をうかがってたんだろうな。
近所の人の話。
………………………………

でも被害者の子、3年生の時に一度転校して5年生の1月にこの地区に戻ってきたわけで、まだ一ヶ月なのにここまでこの22歳から殺意を持たれるって謎すぎる。22歳が余程頭おかしいとかじゃないと。
………………………………

(T-T)ノ~ 「いやなガキがまた戻ってきやがった」という認識だったのかも…。

【佐世保女子殺害】医師通報に「放っておけ」 児童相談所のパワハラ幹部発言か
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1414337524/

≪長崎県佐世保市の高1女子生徒殺害事件で、逮捕された少女(16)を事件前に診察した精神科医からの通報を県の佐世保こども・女性・障害者支援センター (児童相談所)が放置した問題で、通報を受けた職員に対し上司の男性幹部が「放っておけ」と発言したことが26日、県の調査で分かった。≫

情弱馬鹿の妄言>>
………………………………
児童相談所の機能を警察に委譲し、全国の児相は閉鎖、無能過ぎる職員は全員解雇するべきである。
大阪の2児餓死事件といい、児童相談所は税金の無駄というよりも害悪といって良い。
おざなりなこのような公営の団体は、その職務を一刻も早く終了させなければならない。
児童相談所の職員を見れば、税金泥棒と顔に書いてある。
………………………………

(T-T)ノ~「警察に委譲」いきなり馬鹿丸出し。警察の実態が解ってないな。

情弱馬鹿の妄言>>
………………………………
資格持ちの公務員ならまだいいんだけど、
児童相談所の職員って、児童相談所で役に立ちそうな資格を全く持ってない単なる事務職員が少なくない。
だからこういうことが起こる。
………………………………

(T-T)ノ~ 児童相談所に1日何件この手の電話がかかってくるか、全く考えてないな。精神科の医者はちょっとやばそうなガキを診察すれば必ず電話を入れる。ガキが何かやらかしたら、自分の責任になるからな。

統合失調気味の情弱馬鹿の妄言>>
………………………………
児童相談所はもう制度疲労というか、何の役にもたってないな。
存在そのものが子供の危険因子となっている。
速やかに解体すべき。
代わりに保健所と警察を強化し、ここに任せるべきだな。
………………………………

(T-T)ノ~ 狂気と正常の境界はどのあたりでしょうね?

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ
コメントを投稿