2015年2月10日火曜日

日本人は馬鹿か?朝鮮総連本部競売チャラにし627億円献上した安倍内閣



朝鮮総連本部「継続使用」 日本政府“沈黙”の裏側
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1423534135/-100

≪競売された在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の中央本部ビルが、落札した不動産業者から別の業者に転売されたことで、朝鮮総連はそのまま入居し続ける見通しとなった。

本部ビルは平成26年3月、約22億円で高松市の不動産業「マルナカホールディングス」が落札した。それが今年に入り、山形県酒田市の不動産会社「グリーンフォーリスト」に約44億円で転売する契約が1月28日付で結ばれた。
今回の契約には、四国で不動産業を営み、マルナカの前社長とも親しい山内俊夫元参院議員が仲介した。自民党に所属していた元政治家が介在したことから、政府関与の見方が浮上した。

競売問題は、破綻処理で多額の公的資金が投じられた在日朝鮮人系信用組合の不良債権問題が根底にある。
競売は朝鮮総連に対する約627億円の債権を引き継いだ整理回収機構が申し立てたもので、政府が朝鮮総連の継続使用に少しでも手助けしたことが発覚すれば国民の反発を招くのは避けられない。≫

巷間の意見>>
………………………………
安倍こそ北朝鮮系元テロリストの弟子。
また、山谷の「国内にテロリストの仲間」発言やこの板のレスをみれば、自作自演の白色テロ紛いが東京で起きる可能性すらある。

危機こそ安倍の養分だ。危機を演出し緊急事態法による無血クーデターならびに憲法改正、統制強化、大高麗日本連邦を狙っている。平成の近衛文麿だ。

朝鮮総連入札の安倍の師匠の池口恵観が、安倍の正体を示している。
池口 は1961年に旧日本軍の元将校らが画策した国会襲撃クーデター未遂事件に参加。
現在の池口は最福寺法主。 同寺には金日成を尊敬し日成主席観世音菩薩が鎮座。
………………………………

(T-T)ノ~ 答えは統一協会。

(参照)池口恵観
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%A0%E5%8F%A3%E6%81%B5%E8%A6%B3

(T-T)ノ~ 拉致被害問題は関係者が北朝鮮系の息がかりばかりのマッチポンプでした。

巷間の意見>>
………………………………
慰安婦問題は朝日新聞と統一教会のマッチポンプだよ。
これを読んでも安倍支持か?恥を知れ!

統一教会は韓国国内では慰安婦問題を喧伝し、日本を貶める活動をしているのだ。日本人女性信者1000人を連れて慰安婦問題を謝罪して回っている 。
「慰安婦問題 韓国各地 謝罪 日本女性」でググれ! 率いているのが第七代日本統一教会会長の江利川安栄だ。「江利川安栄 画像」でググって顔を確認しろ!

日本人女性が国会前に “日本に代わって従軍慰安婦謝罪”
http://www.familyforum.jp/media_news/8886
統一教会員の合同ニュースブログfamilyforum.jp | ファミリーフォーラム
2012年6月30日(翻訳)歴史問題を克服し、日韓の一体化を推進する有志の集まり”の会員は、韓国人と結婚して韓国に住んでいる日本人女性で、ほとんど統一教会信者で構成されています。
………………………………

(T-T)ノ~ つまり産経は実質朝日の子会社ということで…。

巷間の意見>>
………………………………
明るくて綺麗だった私の姉は韓国統一教会に洗脳され、SEX奴隷として拉致されました。
http://hayabusa2.blog.fc2.com/blog-entry-113.html

そもそもこの従軍慰安婦問題を社会的に提起したのは、「朝鮮と朝鮮人に公式謝罪と賠償をさせる」ことを運動の目標に掲げている「百人委員会」なる団体でした。
この団体の在日韓国人と日本人主婦が、「被害者を探しに」韓国に行き、そして“被害者”を見つけて、裁判に訴えさせたそうです。
(中略)
しかし、この「百人委員会」は、そういった元売春婦ばかり探し出して、日本政府相手に訴えさせ、それを国内また国際的に宣伝し始めたのです。
では、一体この「百人委員会」とはどんな団体なのか? 実は、統一教会の「アジア平和女性連合」という団体が母体となった二次団体だというのです! 
そしてその元売春婦の裁判を担当した高木健一弁護士も統一教会の信者であり、“被害者”を探しに韓国に出かけた日本人主婦もまた統一教会の人物だというのです!
………………………………

(T-T)ノ~ 統一協会はCIAが作った工作団体ですからね。教祖はただの性犯罪者。日本にも似たようなカルトが存在しますが…。

巷間の意見>>
………………………………
朝銀に金をつぎ込んだのは自民、この転売を斡旋したのも元自民
………………………………

(T-T)ノ~ マスゴミも報道しているのに、気づかない日本人て本当に情弱馬鹿ですね。

(参照)朝銀信用組合
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%8A%80%E4%BF%A1%E7%94%A8%E7%B5%84%E5%90%88

安倍首相の戯言 債権回収「当然のこと」 朝銀1兆4千億円ネコババでも
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/401ff131e5cbeb57a03bfb4aab400f58

1兆4000億円振り込みます 【朝銀】
http://corn.2ch.net/test/read.cgi/news/1024489667/l50

(T-T)ノ~ マスゴミが安倍内閣の支持率を捏造していますが、本気で支持している情弱馬鹿も少なからずいそうですね。

巷間の意見>>
………………………………
【朝鮮総連の謀略工作?】転売先企業の資金調達の謎、
グリーンフォーリストの実態は?
https://www.youtube.com/watch?v=KQVSHlnWvOU
………………………………

(T-T)ノ~ 統一協会御用達チャンネル桜提供でした。グリーンフォーリストもおそらく統一協会関係。マッチポンプというやつです。
「怪しい」などともっともらしく演出していますが、所在地以外は何も情報を引っ張ってきていません。

巷間の意見>>
………………………………
この流れを見て政府が介入してないと思う奴なんていねえわ
………………………………

(T-T)ノ~ います。情弱洗脳バカウヨ。

巷間の意見>>
………………………………
やっぱり産経かw
………………………………
安倍ちゃん公認のプロレスでした><
………………………………

(T-T)ノ~ 安倍首相は覆面をかぶったほうがいいですね。

巷間の意見>>
………………………………
憲法9条と関係なく、安倍は特亜に屈しているが?

安倍は日本人を何百人も拉致したテロ国家北朝鮮に屈し世界に先駆けて制裁解除した。ビルも返す。

安倍は日本人記者の移動の自由を奪って竹島も占領している韓国と友好を深めている。

安倍は洗脳拉致した日本人女性信者を謝罪行脚させている統一教会を野放しにしているどころか親密だ。

結論。安倍は朝鮮だ。
………………………………

(T-T)ノ~ 論理学的には「安倍=朝鮮」は間違いで「安倍<朝鮮=(南鮮+北鮮)<米国<ユダ金」

巷間の意見>>
………………………………
2008年 高野山高校(添田隆昭校長)の生徒、写真店の老店主を惨殺。
2012年 高野山高校女子生徒、高野山大学体育館で同級生を刺殺未遂、一命は取りとめる。


2014年5月29日 高野山の宿坊・清浄心院(住職: 高野山大学客員教授・池口恵観)で切断された首だけの白骨死体見つかる。


2014年6月16日 添田隆昭・高野山大学理事長(高野山宗務総長)の宿坊・蓮華定院、高校生の放火により炎上。
2015年2月8日 和歌山の小学生惨殺容疑で、高野山大学・中村本然教授の長男を逮捕。←今ココ
………………………………

( ゚o゚) これは慧眼ですね。北朝鮮がらみの事件でした。うかつにも精神異常者の犯行と思い込んでいました。まだ私も節穴ですね。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ



0 件のコメント: