2015年1月29日木曜日

安倍首相夫人「民間が努力して韓国と仲良くした方が良い。」


安倍首相夫人、日韓草の根交流で講演…「民間の努力で良好な関係を」「隣同士は変えられない。仲良くした方がいい
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1422092492/-100

≪日本と韓国の草の根交流を促進するフォーラムが24日、静岡市内のホテルで開かれ、約100人の前で安倍晋三首相の妻、昭恵さんが「民間の努力によって、近い将来、良好な関係を取り戻せると願っている」と講演し、文化交流を通じた関係改善を訴えた。

昭恵さんは首相の中東歴訪に同行した際、紛争が続くイスラエルとパレスチナの人々と話したことにも触れ「誤解が生まれ、憎しみがエスカレートして殺し合いになる。隣同士は変えられないのだから、仲良くした方がいい」と強調した。

フォーラムでは、昭恵さんや韓国の自治体関係者らが関係改善策を話し合った。≫

巷間の意見>>
………………………………
とりあえず戦争しているわけでもなし一定の距離感を保ちつつ国交を
行えばなんの問題もない、だったらなおさらそうする
でしょ普通、理想論は通じませんよ日本国内ですら軋轢があるのだから。
………………………………

(T-T)ノ~ 「隣家が暴力団員宅」は適切な表現ですね。

情弱馬鹿の妄言>>
………………………………
>隣同士は変えられないのだから、仲良くした方がいい

そんなことわからないよ大体バ韓国ちゃんの建国だって最近じゃん、新しい体制ができたらその時また交渉すればいいんだよ
そもそも対日意識なんて上次第でどうとでもなる人たちなんだからさ、もう韓国は見放されたんだよ
あと、選ばれたのはあくまでもあなたのご主人だよ、出過ぎたまねは慎めよな
………………………………

(T-T)ノ~ 安倍夫人の意志でやっていると思っているのか?
それに安倍首相を選んだのは日本国民ではなくユダ金。

自民党工作員の書き込み>>
………………………………
GHQにより日本は悪い国、軍国主義の悪い国などといわれ日本国を改造されてしまった。
そのために日本人は本当に日本は悪い国だと思っている日本人がたくさんいる。
日本は本当に侵略戦争をしたのか。日本は大東亜戦争で白人のアジア植民地を解放するために戦ったのだ。日本人は誇りと勇気を取り戻すべきなのだ。アジアのほとんどの国は日本に対して親日である。中国・韓国・北朝鮮を省いて。
………………………………

(T-T)ノ~ 「GHQにより日本は悪い国、軍国主義の悪い国などといわれ日本国を改造されてしまった。」この部分は本当。
「そのために日本人は本当に日本は悪い国だと思っている日本人がたくさんいる。」洗脳教育ですね。日本の左翼はCIAの工作団体。
「日本は大東亜戦争で白人のアジア植民地を解放するために戦ったのだ。日本人は誇りと勇気を取り戻すべきなのだ。アジアのほとんどの国は日本に対して親日である。中国・韓国・北朝鮮を省いて。」バカウヨ丸出し。
東条英機は日本史上最悪の国賊です。

情弱馬鹿の妄言>>
………………………………
お前ら、高安京子って脱北者って知ってる?

朝日新聞の夕刊でも紹介されたことある奴で、まるで聖女マリアかのような扱いだったんで色々調べてみたらとんでもない!

安倍首相の昭恵夫人が韓流好きで民団をウロついてるところを接触して夫人を「日本のお母さんと呼んでいいですか?」なんて知らぬ間にまとわりついて金をせびってるとんでもない奴なんだよ。
コイツのfacebookでもしっかり友人登録に昭恵夫人もある。一緒に写ってる写真もアップされてるし、アップした画像に対して夫人からコメント送られたりもしてる。

昭恵夫人も子供いないし、首相とも仮面夫婦だから、高安の狡猾な手口にも母性本能をくすぐられて夢中になって世話焼いてんのよ。
高々パチンコ店で正社員だかなんかで働いてたアラサー年齢の女がマイホーム購入、夜間の私立大学入学、飲食店開業とか次々と資金を用意出来る訳もなく、夫人から何かと甘えてむしり取ってんだよ。

夫人が入れ込むのは自由だが、高安の奴は感謝するどころか、土井香苗みたいな左翼ユスリの人権屋弁護士と結託して北朝鮮の人権だの私たちは可哀想だのと悲劇のヒロインぶるだけ。

しかも、与党時代の頃から菅直人の後援会やら民主党周辺をウロついてきな臭いこともやってる画像がfacebookにもアップされてる。

感謝して少しはハングルで韓国に向けてネットで反日を是正する活動くらいしろってんだよ!
そのくせ、ちゃっかり帰化して日本国籍まで取ってやがよんだよ、このアマはよ!帰化したなら、日本への忠誠・愛国心を見せろって!

お前ら、こういう北朝鮮難民が実は夫人の周りをウロチョロしてるの知らなかったろ?高安のface見てみ、マジで厚かましいから。
………………………………

(T-T)ノ~ CIAの工作員に決まっているだろ。バカ。

巷間の意見>>
………………………………
【醜いが、目をそらすな、隣国・韓国!】 WAC BUNKO
古田博司(著) ワック 2014/2/27

  鋭い直観で東アジアを見よ

韓国人はウソをつくのが当たり前で、「卑劣」ということが理解できない。
なぜならほとんどの国民が卑劣だからだ。
教えても、援助しても、感謝など一切ない。
あるのは反日のナショナリズムだけだ。

退行していく韓国に同情すればするほど、逆に彼らをダークサイドに追い込む
ことになり、こちらまで引き込まれかねない。
実に危険なのだ。

こんな韓国人とは関わらないのが一番であるが、醜いもの(韓国)から目を
そらしてばかりではいけない。

贖罪意識から目を覚まし、鋭い直観で東アジアを見なければならないのだ。
………………………………

(T-T)ノ~ 根性悪は朝鮮人に限った話ではないですが、朝鮮人のタチが悪いのは確か。勿論個人差はありますから、一般論としてですね。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: